ぱややんやーん

January 12 [Mon], 2009, 22:29
まぁちゃんまたまたやってきたよ♪

んーーとね

この3連休ゎずーっとバイトだたんだぁ

3日あわせて24時間やってやった



あつ

翔さんヤッターマンやるね

試写会勿論行く予定

当たればの話しなんぢゃけどね(^∀^)

次の日ゎ卒業式の予行だしねッ

まぁそれゎどんまい(・Ц・)



JK生活もあと2週間ちょいしかないけぇ

楽しみます




また気が向いたら更新するねっつ


あらしっくちゃんゎ

コメよろちゅん

ぽんちょ

November 11 [Tue], 2008, 23:22


なんか〜☆彡

今ね嵐音聞いてるってゆーね♪

あつ

Beautiful days
発売したねっ

良い曲ぢゃんかぁ
うちばーり聞きよる^^
だってさぁ〜

嵐全員の声が沸き立ってるくない?


空に輝くよきらり
星がじわり
にじんてくよ

悲しいほど綺麗だね


あぁぁ
明日バイトじゃんかぁ
最近毎日疲れるんだよね

学校行くのがさ
学校行くならバイトを
しとるほうがいいね



ってかぁ
嵐音ばりうけるっ

色は指定しないけど鳥柄

櫻井さんかわゆ

お弁当のおかずといえば?

ひじき

智君のお弁当作りますっ←


やばい!!!
まじ嵐音はまるね

またやってくれたら
いいのになぁ

あらしっく

January 09 [Wed], 2008, 23:58
今日ゎ繧ナ
嵐くんいっぱーい
登場したぉ(.゚ー゚)

ハチクロの話しとってー
やっぱ竹本くんゎ
櫻井ぢゃろー・・


んでトで宿題くん
見まくたああヒ
総集編のと
大掃除のやつ
マキシマムぢゃろーてタ
櫻井ほんま嵐スキだし
コンサートスキぢゃね

そして和ちあんー
さすがゲーマー
私も最近ゲーム
はまりまくってますヒ
今度一緒にやろ←



やあやあ

January 08 [Tue], 2008, 23:30
宿題くんYabaiだろ(.゚ー゚)

嵐さんー茸茸
マキシマムぢゃろ

何と言っても
一番つぼだったんが
和の服たたみ」」

パンツ何回も
あげたり下げたり
しすぎぢゃけえヒ


そんなのも素敵だあ



櫻井のテンションも
Yabaiから(´・∀・)
私にもそのテンション
見せてやああワワ


来週も楽しみぢゃいい

ぅひょ♪

January 07 [Mon], 2008, 17:09
帰ってきたよ〜
皆のもとへ〜〜
リアルでごめんね
ほんのりごめんね


復活したけぇよろちゅん
嵐くん好きぢぁぃ〜
はぃ
これから更新する思うけぇ
よろしくねぇ

おッはああ

March 31 [Sat], 2007, 7:48
昨日ッて力今日
時に寝たのに
起きたのゎ月檠懐睡
はLI且條ヤ懐吹セ力
寝てませンがィわら
けど眠くなLIンだよモ
ぅちゎ寝たLIンだよ
けど嵐のPV朝力ら
見てるッッ
テンションあげあげ
MAXと力ゅーてみたりヒ
最近毎日が疲れます
そろそろ寿命力ィぶは

あッ今日ゎ嵐の
緊急生放送があるねフ
YOUちャンと見ろよン
ぅちゎ今日バィト
行力ンけぇリアルで
見れるぞンぞンリリ
やッたよお母さんヒわら
はLI。壊れま∪た


ンで明日ゎNEWSコンに
行くのだよフ
スキなのゎLIる力LIなLI力
ノーコメント這狽ヤは
まぁ亮チャン応援∪てくる
美沙がグッズ販売∪
とるけンそれも見に


ンぢゃあばばあLIヒヒ
ばばあぢゃあなLIよ

只今

March 11 [Sun], 2007, 20:25
たこ焼き食べてる
まぢおいしいよマ

今日ゎ沢山
勉強∪た∪
絢乃とゆりえと
wしたンだあフ


明日力らテストメ
頑張るよヒ

はぁぁぃ

March 10 [Sat], 2007, 23:02
ぬい〜〜ンッ

ずっと書いてないかッた

ってか開けなかったんだぁぁ
ぢゃけ許して!!!!

今日のまごまごゃばかったぁぁ
雅紀と智かわぃぃけぇ


ドームコンまでぁと1か月ちょぃぢゃぁぁ
ぶち楽しみぢゃけぇ
さわぎまくるょぉ
嵐とラブラブしてくるからぁ


みぢかいが終わるぞン

久ぁぁぁ

September 28 [Thu], 2006, 22:35
めッちャXZ
久しぶりに書くなぁぁぁω
ッてことでぅちのこと待ッてたッて人
ライズ ュァ ハンズ
まぁいないことなんか知ってたけど何か

最近マジ嵐病だぁぁぁ



そんなこと前から知ってるって





黙れぇぇぇい

今日都道府県ランキングがぁって
ぅちのだぁぁぁい好きな
翔ちゃんが出たンょ
見た見たぁぁ

明日ゎ木更津のDVD発売ぢゃぁぁン
即お買い上げだぁぁぃ

そんで9月30日ゎ体育祭
まぁぁぢ燃えるでょ
まぁぅち@種目しか出ないけど
何か

ぁとぅちの誕生日ですが
何か


んぢゃぁぁぁ
またいつか会ぉ







ばばばぁぁぁぁい

またまた続き

July 28 [Fri], 2006, 11:29
と曲が流れ新曲『アオゾラペダル』を潤君は乗りのりになりながら歌い
途中翔ちゃんのソロがあるのに潤君と翔ちゃん以外のメンバーは
メインステにもどり翔ちゃんの周りをパンストかぶりのキング潤君は
うろちょろしていました
翔ちゃんは『怖いよ〜怖いよ〜』と言いながら
結局ソロの所は笑ってしまってうまく歌えませんでした
曲が終わると潤君は
『すみません。こんな新曲ですが買ってください』と
言ってはけて行きました

後半戦はテンション高くメドレーを歌いました
アンコールでも嵐メン仲良くじゃれあったりしてました
最後嵐メンが帰る時翔ちゃんが
『うちのリーダーから一言言ってもらいたいと思います』といい
サミーは『だぁぃすき』と女の人みたぃに言って帰っていきました。

これで1部目ゎ幕を閉じました

長い間ぁりがとうざぃました。
2部目はまた後日書かせてもらいます
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ仔☆
ぽんちょ (2009年01月10日)
アイコン画像ハルカ
ぽんちょ (2008年11月13日)
アイコン画像あかね
あらしっく (2008年02月28日)
アイコン画像由里絵
あらしっく (2008年01月19日)
アイコン画像ェリ
やあやあ (2008年01月08日)
アイコン画像ェリ
ぅひょ♪ (2008年01月08日)
アイコン画像(.゚ー゚)あず
ぅひょ♪ (2008年01月08日)
アイコン画像あかね
只今 (2007年03月18日)
アイコン画像ゆりえ
只今 (2007年03月11日)
アイコン画像櫻仔
久ぁぁぁ (2007年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいんちょ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
あらしっくで翔さんだぁいすきな JKラストの女の子ぢゃぁぃ 微妙に復活
嵐のことしか書かんけぇよろちゆん
Yapme!一覧
読者になる