ニュース 

November 14 [Fri], 2008, 23:06
新しくブログ作りました(´p)3(q`)
多分新しい方で沢山更新続けるので、
是非とも見てやって、コメントしてね(´σ¨`)

新しいブログ

ピンクレディー 

October 26 [Sun], 2008, 19:16
タイトルの通り、気がつきゃ部屋が
ピンクピンクピンク

じゅうたん。そろそろそんな季節肌触り良好◎


ゼブラ柄布団カバー。敷布団はピンクのタオル地

その他、カーテンもピンク。棚隠しもピンク。他にもピンクピンクピンク。
剛君、ピンク好きで良かったーーー

そーいえば、2週間前くらいにソファー購入

これはさすがにピンクじゃないよーー

そしてソファ購入時のあたし。

そして今日 

October 26 [Sun], 2008, 19:04
金曜日のオープン以来、ジャスコ改めイオンへ←行き過ぎ
髪染めようと思って染めたら暗すぎて病んだ為、即効ブリーチしたら仕事上明るすぎになってしまいましたこんな明るいの、多分1年ぶりとか!!ひゃっほーーい
記念撮影。

今夜また染め直し…髪の毛痛みまくりマクリマスティー


お昼ごはん「花SARASA」
剛君おごりおなかいっぱーーい、ありがとう

au行ったり、キングファミリー行ったり。

そして…しまむら

買い物は次更新するぞーーい

先週の日曜日 

October 26 [Sun], 2008, 18:33
先週とか…(笑)まぁまぁ。
天気もいいし、お金使わないし、ってコトで
国立公園大山に行ったーー



残念ながら大山寺には行かず…。

三途の川といわれる「賽の河原」に。見たことは何回もあるけど、足を踏み入れたのは初めて。
遭難ごっことかしながら…

もちろんみるくの里にも行ったー←こいつ馬
ソフトクリームうまいうまい

登山客のHOMEな雰囲気にAWAYさを若干感じながら、大山を後にしました

ついについに!! 

October 24 [Fri], 2008, 0:08
買いましたッ★
BBクリーム(´p)3(q`)

何気に種類あって迷ったけどコイツにした(*´艸`)一番安いのはSPFないらしいし、高いのは高い(ρ°∩°)
真ん中のに決定o(`▽´)o
ブラック&ゴールドもかっちょイイし!(b^ー°)


あ〜、携帯からも絵文字とか字の色とかサイズとか構えたらイイのに(ρ_;)

もう、21歳だし… 

October 22 [Wed], 2008, 23:29
化粧品ケチるの辞め―――(´_>`)
とりあえずお試しだけど、ラボラボにしよ♪何気に買いやすい値段だった!まぁ高いけど。
ンで、BBクリーム(´p)3(q`)

今日、凄い本見つけました。
こんな本出していいのか!?軽く営業妨害では…(ρ°∩°)

内容は、使うと害のある可能性があるコスメを紹介していく。もちろんバッチリ名前出てるし、親切に写真まで掲載(笑)
過去に使ってた用な、普通にドラッグストアとかに売られてる商品もあれば、特定のSHOPで売られてる商品まで様々。
驚いたけど、かなり為になるよね(艸д・ *)
逆バージョン出してほしいけどね。

おはようございま――― 

October 22 [Wed], 2008, 12:36
す…って
オ━━━━d(o´C_`o)b━━━イ!!!

いくら歯みがき粉切れたからってコレはないだろ(笑)
いたずらっ子なんだから、剛君ってば( ̄・・ ̄)
朝からゴミ箱あさるハメに…(艸д・ *)
あったあった、ちょっと出た出た( ̄∀ ̄)b
今日歯みがき粉買うの忘れないよぉにしなきゃ――(´_>`)

今年もこの季節か!!! 

October 18 [Sat], 2008, 10:14
はろうぃぃぃーーーん

去年は逃しまくった31のハロウィン!!今年こそはーーー
今年のハロウィングッズ、ちょおおおかわゆすがしかーーし!!
当てないと貰えないやないかーーい
しかもいちいち値段高ーーーいしかもそんなにアイス大好きではなーーーい←えーー
みるくの里のソフトクリームは、たまに食べたくなるけどねん

これこそ無駄遣い!?はい、買うの辞めーー。ざんねーーん。

こりゃーーぶったまげた 

October 18 [Sat], 2008, 10:02
17日半分OPENのイオンに行ったどーー
うちら的に、出雲の某デパートにも、松江の某デパートにも勝ちましたな

ずっと欲しかったグラサン、1000円で買ったんだけど、315円均一のお店でもっと可愛いのはっけーんもちろん、即効返品
理由を聞かれ、「あっちにもっと理想的なのがあったので」と返答。
へたこいたーーー
「生活が苦しいことを思い出しまして…、イオンOPENで浮かれて忘れてました。」
って、言えばよかったーーー
てか、返品理由とか初めて聞かれた。し、返品のときにポイントも没収されたのも初めて。
ドン引きーーー

けど、イオン自体は個人的にすごい楽しい生まれ変わって正解だね。うんうん。
服も楽しいけど、雑貨がやばいま、お金ないから何も買えないんだけど
貧乏バンザーーーイ



貧乏でも出来る、イオン遊び。
米子で「電車まだかなー」遊び。
 剛君…目、オカシイヨ…

嫌いなモノでもおいしくなる 

October 18 [Sat], 2008, 9:51
昨日は忙しかった聖子です。
二人分(と言ったらかなり失礼)の仕事内容で、バタバタ。

そんな中、配達で行った先(姉妹店的な店舗で、よく行くところ)で、素敵な素敵なプレゼントを頂いた。

ラムネしゃん
あたし…ぶっちゃけラムネあんま好きじゃない…
好きじゃないけど、今まで食べたラムネの中で、一番おいしかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sho--co
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ショウコ
» ビジ専ーーーー★ (2008年10月02日)
アイコン画像理恵
» ビジ専ーーーー★ (2008年10月02日)
アイコン画像ショウコ
» 今日の買い物 (2008年09月27日)
アイコン画像みぃさま
» 今日の買い物 (2008年09月27日)
アイコン画像通りすがりの骨折りマン
» ファッション2日間、連続ばーじょん (2008年08月26日)
アイコン画像ショウコ
» 楽しいMD (2008年08月04日)
アイコン画像朝子
» 楽しいMD (2008年08月03日)
アイコン画像ma-_-riぴょる
» 財布はヴィヴィアン (2008年06月01日)
アイコン画像ma-_-riこん
» オモイ (2008年06月01日)
アイコン画像ma-_-riにゃん
» ちょきちょき (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる