はちゅけーたいからっ 

March 30 [Fri], 2007, 1:01
わくわくして寝れないッ

明日、あ、今日絶対起きれないッ

起こしてねッ わラ

二時までに寝れなかったらまた更新するきゃも☆ 肝

夜てテンション高くて指が勝手にピコピコゆうっ 謎

明日、今日わでぃずに行ったらミニーの耳買うっ
カチューシャでわなくパッチン止め派だゆ
ちなみに
カチューシャ派・・・しーたそ なちゅ
パッチン止め派・・・りーたそ うち

うちとしーたそわミニー同盟一心同体なんー

終わツた-www 

November 17 [Fri], 2006, 21:43
やあツとテスト終わツたよおbb これで勉強から解放されるウぞ!! 笑       もウこれからワたあくさん遊んでたあくさん寝れると思ウと圉せだなあ‥(◆ノv゚◇)+.でも遊び相手いないので誘ツてくれツ(◆ノv゚笑)+.  打ち上げとかも出来るといいね◇+゚うふふ え   でわ、寝ます!!    その前にウチの大すウ-きな藍坊主の歌詞をのせちあいます♪+゚ (◆ノv゚笑)+

他人鑑定 

October 28 [Sat], 2006, 17:56
実嘉だょbb       今日ワ部活で行くはずだったカラオケが中止になったカら01囚家で淋しくすごしましたとさ‥P(q..`淋$)   誰か遊ぶとき誘ってくれェェwww*'T`人))+。    でずっとお菓子食べながら携帯いじってたんだけどね、おもしろいサイト発見 http://tanin.hanihoh.com            他人鑑定ってヤツで、自分の名前と鑑定したい人の名前をいれて質問に答えていくと、自分がその人の事をどう思っているのかがわかるシステム!!何段階かの評価とか何ランクとかもわかるょ(◎'v`b)b        上記URLからアクセスできるから暇な人ワ是非やってみてねwww↑↑すごい当たるょΣ(驚OдO^)      ちなみにウチの友達皆鑑定してみたんだけど、一番結果が良かったのワ(10何段か中1だった!)まりえでした〜!!一番わるかったのワ詩織と真理でした‥!   詩織ワともかく真理て‥。 でね、もちろん例のあの人(●*//艸//)もゃってみたんだけど、恋愛対象って所の評価が200%中200%だった!!!!当たりすぎデス‥

だまされたと思って… 

October 13 [Fri], 2006, 21:11
『こんとんじょのいこ』と言ってみて下さい。                                                                                                                                                                                       えなりが「簡単じゃないか」と言っているよぅに聞こえませんか? 笑

打ち上げ($*b'凵`d) 

October 08 [Sun], 2006, 22:50
打ち上げ楽しカッたねえ((●vч0*嬉)紗瑛とカとも普通に話せたし!!!最初わ莉緒が来るッて聞いてたカら馬路不安で02―‥でも来なカッたカらカッなり嬉しカッたあ((艸ovO*$◆)また打ち上げしよおね!!!!

打ち上げ($*b'凵`d) 

October 08 [Sun], 2006, 22:50
打ち上げ楽しカッたねえ((●vч0*嬉)紗瑛とカとも普通に話せたし!!!最初わ莉緒が来るッて聞いてたカら馬路不安で02―‥でも来なカッたカらカッなり嬉しカッたあ((艸ovO*$◆)また打ち上げしよおね!!!!
あさ奈

聞いてー!!! 

October 03 [Tue], 2006, 21:51
今必死キモイとメールしてて、体育祭の話しになったから体育祭やる気あるのかどぅか聞いてたんだけど、男子ワほぼ全員と言っていいほど無いそぅです!!(:゜;:盆:゜;:)         それワショックなんだけどその理由がね‥葉月が調子のってるからなんだって!男子わ最初わちょっと頑張ろうとしてたみたぃなんだけどムカデの時とかダンスの時に葉月の偉そうな態度みてやる気無くしたんだって!それもほぼ全員!! 千葉達から古瀬達までもぅ全員はづきが嫌いらしぃ‥(◎*'艸`q*)★+゚     ゃっぱぁんな偉そうな態度ぢァ皆やる気なくすょねー(汗QЗQ`a)       てか男子全員とか!女子もだけどさ!男子ワ全然嫌ってる様子ぢァなかったけど裏で悪口いっぱい言ってたんだってぇ。      でわまだ起きてる囚コメよろしく◇UЗU*)b+゚   この事ワ言っちゃダメって言われたから秘密だょ!

実嘉です↑ 

October 01 [Sun], 2006, 18:10
今日ワ弥栄高の文化祭とかあったけど雨降ってたからめぐと大野ブラブラしてた!めぐと遊ぶの久しぶり‥ってか友達と遊ぶの久しぶりかも(焦{;`‥Pq)     本当ウチ最近ずっと家にひきこもってるからさァ【笑】 んで本屋に漢検の本買いに行ったのさ◇UЗU*)b+゚ 金ちょっとしか持っていってなかったから途中で服屋とか立ち寄った時とか可愛い服いっぱいあったけど買えなかった↓もし買っちゃったら漢検の本買えなくなるからね‥(涙}艸H0`*) 服ほしぃょ〜まぢでウチ着るものなぃからね!!   途中でゆぅりとまりぇ、かなぇチァとゅか、みくとさぉりチァ、さぇチァとりぉチァ、あすみ先輩とゅりか先輩、未来とその友達、山田(02組の)とその友達に会った!なんでこんなにたくさん居るのさ!!(:゜;:盆:゜;:)びびったわぁ‥(σx△X`;)大野って嫌だね〜。   で、ぃろぃろあって家帰った!‥‥‥‥‥‥あれ?なんか忘れてない??あッ! ……漢検の本だ‥‥

01週間後わ体育祭ww 

September 30 [Sat], 2006, 19:25
やあ,こんにちわ◆’U'人)♪。
すごイ久しぶリに更新したょ↑↑みぃですッbb
最近このブログ皆来てなイみたいだねー。
アクセス数がやばイ!1日【05】とカ〜
さて02もウすぐ待ちにまッた体育祭だね。
皆結構同じ競技だょね?確か‥
なつ,さくら,みーちゃンわ色別以外わ一緒でw
すごイ楽しみだけど,打ち上げも負けずに楽しみだあ!
実行できたら嬉しイねッ↑↑計画立てよう〜
後06人07脚も頑張ろうmm
01位とろーーー

携帯カら~!! 

September 25 [Mon], 2006, 20:34
やほ(v'U`●+゜
あさ奈だよ!!初めて
携帯カら更新したあ(*ノ∀-g)
携帯カらだと早く
更新できるわああ(艸0v-嬉)なンカ感動的↑↑
 
そえばもォすぐで
体育祭だねッッッoo
ダンス成功するのカな???不安なンだけど汗"
しカも万灯祭の日に学校あるよね↓↓(艸Д+。悲)疲れるしッoo
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃留
» 終わツた-www (2006年11月18日)
アイコン画像実嘉
» 終わツた-www (2006年11月17日)
アイコン画像璃留
» 終わツた-www (2006年11月17日)
アイコン画像実嘉
» 他人鑑定 (2006年11月03日)
アイコン画像璃留
» 他人鑑定 (2006年11月02日)
アイコン画像実嘉
» だまされたと思って… (2006年10月13日)
アイコン画像実嘉
» 聞いてー!!! (2006年10月04日)
アイコン画像チェ
» 聞いてー!!! (2006年10月04日)
アイコン画像あさ奈
» 01週間後わ体育祭ww (2006年10月01日)
アイコン画像みい
» 01週間後わ体育祭ww (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shnmrm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる