あなたに 

May 02 [Tue], 2006, 22:24
話したいことが たくさんある。

この前は、あの子とあったよ。

明日は、あの子と会うよ。


やってることも一緒で、付き合いも長いから、共通の知り合いがたくさんいるね。


あなたは私が第一優先じゃないけどそれでもいいって言い聞かせてるけど、

やっぱり傍に居て欲しいときもあるんだよ。


それでも我慢するしかない。一人で寂しくいるしかない。

だってあなたは彼氏じゃないし 私の大切な人だけど

あなたの一番にはなれない。


それでも一緒に居て欲しい。

他人で一番近くにいたい。


今日の約束が守られるかすらわからないけど。

その他大勢 

March 03 [Fri], 2006, 23:23
あなたの中の

その他大勢の中の一人になりたくないだけです。


でも、その他大勢って自分で分かってるだけまし。


愛か信用かを問われれば

迷わず信用をとる。


あなたを疑ったまま一緒に居続けるよりは

信じたまま 離れるほうがいい


そして愛してくれている信用できる人と

一緒にいます


それでもあなたが好きです




最近知人ミュージシャンの中で、せつない日記が多いので、たまーにせつない系書いていきます。

実心情かどうかはその日による(笑)。

明日は 

March 03 [Fri], 2006, 23:23


違う誰かの隣にいても


私の隣で違う誰かを思ってるよりはいい


あなたは隠しきれないから


違う誰かが 私にこぼれる




私を喜ばせてくれる言動全てが


仇になっている



それでも


明日愛されてないかもしれない

もしかしたら今

愛という 思い込みかもしれない


でも明日 私が愛してないかもしれない



なのに私一人だけ

寂しい気がする

不安な気がする


一人な気がする

あなたは知らないかもしれないけど。 

December 16 [Fri], 2005, 21:17
もう2ヶ月近くも会ってない。

あなたに会って、抱きしめてほしいのに。

あなたの近況をあなたの声で聞きたいのに。

私を不安にさせる要素ばかりがたくさんあって、あなたはここにいない。

電波 がとても近くにいるように感じさせるけど。私はとても遠くにいます。

あなたに会いたい。

きっと 

December 16 [Fri], 2005, 21:15
とっても不安なだけなんだ。

あなたは女に会いに行く。証拠もなくそう思う。

だから、とても不安。

ただ会いたいのに。

切ない 

November 26 [Sat], 2005, 21:11
約束なんていらない。

明日、私もあなたも生きている保障なんてない。

明日、私をあなたが愛してる保障なんてない。

明日、あなたが私を愛してる保障なんてない。


約束したことが破られるんじゃなくて、約束した自分が馬鹿なだけ。

そんなものあってないようなものなのに。



考えないといけないことと、考えたいことがいっぱいあって、パンクしちゃいました。

何をどうしたらいいのか分かりません。

これからどっちに進めばいいか、分かりません。

みんな愛してる。

明日はわからないけどね。

Today 

November 03 [Thu], 2005, 23:33
I worked.

Mr.Scott come to store.

I told him that I wacthed him Yesterday.

I wanna see Kart.

I wanna to be hugged by him.

I miss you.....

I will be busy Tomorrow.

I wanna see him as soon as possible.

対話法 

November 02 [Wed], 2005, 22:44
中年
・知った風な口をきかない。

それだけです。なみの周りのおじちゃん、おばちゃん達は、若い世代に、何かを伝えたがる人が多いので、「へー。」とか、「そーなんだー?」とか言ってれば、可愛がってもらえます。

恋の相談なんて持ちかけてしまった日には、5時間その場所から動けませんのでご注意ください。


《年下対話法》
・上からものを言わない。

それだけです。自分がその世代だった気持ちに戻る。馬鹿にされるのを恐れず、馬鹿なことを一緒に楽しみましょう。

ただ、「お姐さん」として甘えたい子もいるので、その辺は感じてあげましょう。


《大人しい人対話法》
・ありません。大人しいからと言って、容赦しません。特別扱いなどせずに、沈黙すら一緒に楽しみましょう。


《よく喋る人対話法》
・ありません。ただ、喋らせておきましょう。楽なことこの上ない。


《ゲイ対話法》
・ありません。愛した人が、同性だったってだけの話です。女側の人なら、女同士として話をしましょう。


《ヘルス嬢対話法》
・普通の女の子です。ただ、知らない人と、彼女といて、彼女の仕事を聞かれた場合は、本人がなんて言うかを待ち、それに合わせて話を作る、創作力が多少必要です。

ただ、気を抜くと、「うちの店女の子足りんとってー。働かん?給料はね。。。」と、勝手に話を進めようとするので、ご注意ください。

《不倫の相談をしてくる女対話法》
・答えなんて、経験者でもないなみに、出せるわけがありません。そもそも、答えを期待して相談にくるわけでもありません。色んな例を出して、「やめなさい。」と言ったところでやめれるのなら、すでにやめています。客観的に、冷静な目で見た意見を言ってあげればそれでいい。

ただ、かなり重症になった場合は、自分のドアをいつでも開いていてあげましょう。


《触ってくる男対話法》
・嬉しいのなら、そのままにしておけばいい。イヤな場合は、「Cut it out!」
と、笑顔で可愛く言いましょう。角も立たず、「え?なんそれ?」という話になります。その隙に少しずつ離れていきましょう。


《酒気帯び対話法》
・もちろん普通に話をします。でも、その時にした話は、忘れたほうが懸命です。

昨夜から今日は 

October 22 [Sat], 2005, 23:29
とても幸せだった。

私に会いに来てくれたあなた。

それから「ずっとここにおるよ。」と言ってくれた。本気だったらかなり嬉しいけど、残念ながら酔っ払って。

そして、「好きやで。」って言ってくれた。でも、酔っぱらいで。

それでも嬉しい。

私が働いている間も、ずっとここにいたあなた。

帰って来て、あなたがいることに幸せを感じた。

帰らないで欲しかったな。寂しいな。今が。


でも、この幸せな時間があったから、またしばらく頑張れる☆

忘れ物 

October 22 [Sat], 2005, 22:57
あなたが飲み残した酒を。

勿体無いから飲んでいます。

というのは、言い訳で、あなたが好きなものを、ひとつひとつ理解したいから。

ひとつひとつ、私も好きになりたいから。

飲めない酒を、飲んでいます。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shnamihey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる