公園☆ 

November 05 [Sun], 2006, 18:20
みかん「公園行くのょ☆うきうき♪」の図。

あたしの大のお気に入りの公園に行ったんですけど。。。
めちゃくちゃ人いっぱいっ!!
びっくりしたぁ。
人いない所もお気に入りポイントだったからちょっとショックだった(;_;)
もん吠えるしさ(>_<)
でもまぁもんはきっと楽しめただろうから良かった☆

ヒッピー 

November 05 [Sun], 2006, 15:11
先日トリミングに行ってまいりましたぁ☆
二周年だったみたいでエクステ付けてもらえて、ヒッピーもんちゃんになってたぁ☆
なんかワイルドだわぁーっ!
写真は左耳しかエクステ見えてないけど、両耳付いてるよ☆
なんかみかん最近昔よりシュナウザーっぽい顔になった気がするっ!
やっぱ一回シュナカットも挑戦してみようかなぁ。
てかでもどうせなら夏に短めに切ってあげれば良かったよね(--;)
最近あんまり気に入るカットにならないから可愛いのないかなぁと思い中。

キャンプ☆ 

October 19 [Thu], 2006, 18:41
今回もパソが壊れてるから携帯から〜φ(..)

キャンプ行ってきましたぁ☆
もん(みかん)は皆にかまってもらえて大興奮で大喜びでちょこまかと皆の邪魔をしてました。
皆に可愛がってもらえて良かったねっ☆
また一緒におでかけしよぉね(*^^*)

てかっ!今回二人がもんちゃがシュナウザーだって事わかってたっ!!
びっくり!!
シュナ飼いの人にもトイプー飼いの人にもトリマーの人にもドッグカフェの人にも間違われるのにっ!!
驚きましたっ!すごいっ☆

公園☆ 

October 09 [Mon], 2006, 17:58
パソコンが壊れてるので携帯からーφ(゜゜)ノ゜

もんの写真とりわすれたけど、ふと思い立って小幡緑地へ行ってきましたぁ。
ホントは森林公園が大好きだから森林公園に行きたかったけど、小幡の方がちょっと近いし、森林公園の駐車場閉まるの早いから小幡緑地で我慢(>_<)
でも初めてだから全然どこに落ち着いたら良いかわからず、ばーって歩いて帰ってきましたぁ。
でもみかんは珍しくあんまり吠えずに甘え鳴きで呼び寄せて、二匹のわんちゃんと触れ合えたし、公園で遊んでた子供にも触ってもらえてたから、きっと満足してるでしょうって事で。

あたしは芝生で寝転んでぼーっと空とか見たいって気分だったから、やっぱ森林公園が良い!って思ったけど(;_;)
あそこは、芝生は綺麗だしトイレは綺麗だしトイレットペーパー完備だし(鹿もいるし)、最高に素敵な公園なのに、何故人もわんも全然いないんだろぅ?
駐車場が早く閉まるのと、実は市内じゃない所がいかんのかな(-_-)
もうちょっと近くに森林公園ばりの良い公園ないかなぁ(>_<)
てか森林公園の近くに住みたいってぐらいに森林公園が好きですっ!!

写真は公園から帰って来てお疲れ気味のみかもん☆

今日も可愛い(*^^*) 

September 30 [Sat], 2006, 0:35
毎日可愛いみかんです☆
今日はワクチンのために病院へ。
珍しく怖がってたしおとなしかった。

最近色々なサイトを見て色々考えさせられてます。
とりあえずあたしに出来る事はみかんをもっともっと大事にする事だろうと思ってます。
みかんが今の生活を幸せだと思ってくれてると良いなぁ。

27日(水) 

September 28 [Thu], 2006, 23:57
やっとこさみかんのカットにぺトラへ〜っ
またもや先日と同じ友達とトイプーちゃんとそのままお茶

トリミングに疲れたからか今日は大人しかったみかん



でもって友達のトイプーちゃんとおソロにしたいっ!!って事で
帰りにピンクのファー付けてもらっちゃいました



久々すっきりして目も見えて可愛いのでもう一枚



可愛い〜っ大好き〜っ
とか思わず言ってしまいますゎ

25日(月) 

September 28 [Thu], 2006, 23:36
寝覚の床へ行ってしまいましたっ
いきなり謎に長野まで行っちゃったぁ
絶対あたし運転好きだと思うっ



すご〜い
自然のアスレチックのようでしたぁ
岩登りってか岩渡り?大変だったけど楽しかった

もちろんみかんも連れていきましたょ




どんなんっ?ってかんぢの写真が撮れて大満足でした

☆ペトラカフェ☆ 

September 23 [Sat], 2006, 19:37
今日は友達と友達の愛犬のトイプーちゃんと一緒にペトラへ☆
みかん頑張って撮ってみたけどよくわからん写真になってまった(;´д`)
みかんは今日も吠えて困ったけど
しばらくしたらだいぶ落ち着いてきたし、
ずっと吠え続けるわけじゃないから許されると信じる(--;)
でもあたしがトイレ行こうとした時はすっごい吠えまくって、
もぅしょうがないのでトイレに一緒に連れてったぁ(;´д`)
やっぱきっとあたしの育て方が悪かったんだろうなぁ。
家の中で絶対吠えちゃダメって教えたから
家では全く吠えないのに
外に出ると嬉しくて吠えるんです。。。
でも周りの人からしたら怖いとかうるさいとか思うだろうから
みかん的にも吠えると損だし、ホント吠えるのは直したいなぁ。。。
一生懸命、触って触ってって話しかけてるのかもだから、怒っちゃかわいそうだけど怒っちゃうし(;_;)
飼い主が悪いんだよね。絶対(>_<)
みかんごめんねっ(>_<)
何か解決法見付けたいね(;_;)

シュナ☆ 

September 20 [Wed], 2006, 13:29
前にガチャガチャで一発getしたシュナーっ☆
可愛いっ(*^^*)
おさんぽバックに付けてますっ☆

昨日はみかん連れて公園行きました☆
その公園スゴイ広いし綺麗だしトイレも綺麗だし最高なのです☆
毎日通いたいけどちょっと遠いので(;_;)
てかもんきち(みかん)は謎に公園行ってもあんまり走ったりしない(;´д`)
長いリードにつないでるんだから走り回ってこれば良いのに
あたしにぺたっとくっついて座ってました(-_-)
これじゃ家と同じじゃんっ(>_<)
しかも暑いし(--;)
でもそんな所がまた可愛いんだけどさ(^ー^)

放置(>_<) 

September 17 [Sun], 2006, 13:34
ずっと放置ですみませんっ(>_<)

先日、実家の方で緑いっぱいの公園行ったり、ドッグラン行ったりしましたっ☆

もぅかなりもっこもこなので、カット連れてってあげなきゃ可哀想だゎ(;´д`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» 今日も可愛い(*^^*) (2006年10月09日)
アイコン画像DJ HiRO
» 今日も可愛い(*^^*) (2006年10月08日)
アイコン画像Kaiママ
» 今日も可愛い(*^^*) (2006年10月05日)
アイコン画像福蔵まま
» 私がみかんです (2006年08月20日)
アイコン画像福蔵まま
» みかんの自己紹介 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shna2nagoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる