私もとうとうコンパに行く歳

April 20 [Wed], 2011, 0:12

こんばんは


最近更新を怠っていました

が、

今日から復活です


なんてったって大学生活の幕開けだもんね



と、ゆーわけで

今日は初となる

卓球サークルコンパ

に行ってきました!



先輩が何人かいるということもあり
結構場には馴染んでたかな?


コールの意味や仕方を知らなかったり…

ゲームもたくさんした。

一次会は先輩たちに囲まれて

積もる話もして楽しかった!


続いて二次会。

一次会にこなかった中学の時の先輩が来ると言うことで出席しました。

結局その先輩はこなかったんだけど



皆の酔いも二次会がピーク


先輩が酔ってやばかった
暴言とかがね笑

危なく暴走するところだったね〜

てか皆テンション高くて焦る

声大きくてなに話してるのか聞こえないくらい


正直な感想を言うと、

内部生はどこまでいっても内部生で

社学はどこまでいってもバカ社なのだってこと。


学部どこ〜?って聞かれて

社学です〜。っていったら

あ、そうなんだ(はっ)

みたいな感じ。


これが今日いっぱいあったからすごい疲れたわ


じゃあはじめから聞かないか
ちゃんと反応しろって言いたい

バレンタインデー

February 14 [Mon], 2011, 0:49

とうとうやってきましたバレンタイン!

今年は結構はやく始めたつもりだったけど
全然そんなことなかったよ〜(´;ω;`)


今年もまたギリギリでした。


今年のチョコは「ザハトルテ」

イチゴはさんだから

イチゴショコラみたいになっちゃった笑


おいしいっていってくれるか心配です。


明日本命完成品をアップできたらしたいな〜(^ω^)




ではおやすみ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みのり
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年
  • 血液型:B型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・映画観劇鑑賞
読者になる
よろしく!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

» ぺーとパー (2010年02月08日)
みのむん
» 東神!! (2010年02月04日)

» 東神!! (2010年01月31日)
噂のMさん
» 3ヶ月! (2010年01月13日)
Y
» 3ヶ月! (2010年01月12日)