めぐりあわせ。

August 06 [Tue], 2013, 11:35
久し振りにサイトどうにかしなきゃと思っている。

ゆきの氏、おかえりなさいませ。
DIMMさんも勿論大好きなんだけど
ベーシストとしてもう一度観たかった。
聴きたかった。

ボーカル漾さんで間違いないですか?

ふふふ。
楽しみです。

少しの無茶をして、
仕事後無理矢理東京に行きます。

何という、巡り合わせ。
バンギャあがんないで良かった。

ありがとう。

大晦日。

December 31 [Mon], 2012, 14:04
仕事。

来年の目標は
・部屋の模様替えを終わらせる
・虫歯にならない
・ライブに出来るだけ行く
・はやめはやめ!
・絵の勉強ちゃんと再開する
・規則正しい生活をする
・ひとにやさしく心穏やかになる


あと
ピアスもう一個ずつ開けたいな〜とか。

気が変わらなければ!



今年お世話になった方々に多大なる感謝を。

良いお年を迎えられますように。

年末だ。

December 30 [Sun], 2012, 20:48
うわー、覚書すら放置ってどうなんだwww

年末年始飛び休だからか
全く以て年末感無いわ。
とか言いながら年賀状書いたり。
珍しくレコ大なんぞを見ている。
明日仕事納めの
明明後日仕事初めです。

今年も何だかんだと30本近くのライブに行けました。
CDもいっぱい買ったな。

この歳になってまだ夢中になれるバンドに巡り会えたり
高校生の頃に夢中になったバンドを観に行けたり
広島に初遠征したり(隣の県なのにな!)
色々色々。

まあ、後は通常営業でしたが。

あ、パソコンがバグッてデータ全滅したなw
家頁に上げてたやつも全滅したwww

来年も変わらずオバンギャ出来るように頑張りたい。
的な!

来年は甥っ子が幼稚園に入園したり
姪っ子が産まれる予定だから楽しみかな。

取り敢えず年内のオバンギャ活動は17日のD@広島で終了したので
(るいざの可愛さがMAXで激しくもいもいした)
来年は11日のdieSとDISHからスタートな感じです。

早くチケ買えよと言う話ですが!

2月は忙しさがぱねぇし
まあ頑張りたい。

さ、年賀状仕上げてしまおう。

07.15。

July 15 [Sun], 2012, 23:32
2年。
長いようで、とても短い2年でした。

あの日は偶然にも今日と同じように休みで
あの日は夜、黒瀬さんとカラオケに行ったなあとか
行きがけに寄ったコンビニでリプトンの紅茶買って
おまけのイチゴにはしゃいだなとか

帰って知った時に冗談だと思ったこととか
信じられなくて
涙が止まらなくて
翌朝8時出勤のミーティング日なのにちっとも眠れなくて
そのまま仕事に行ったこととか

全部鮮明に覚えてる。



2年たったけど
変わらずあのカリスマは大好きです。

皆に愛されてるね。

歌も
音も
想いも
思い出も
風化せずに残っていくと信じています。


漆黒の光を聴きながら
そんなことを想いながら。

何年経ったって
大好きだよカリスマ。

6.28。

June 28 [Thu], 2012, 18:31
7年が経ちました。


日付が変わって少ししてから、DVDを観始めて
3時過ぎまで。
2年前の今日も思い出したりして。

何度観ても良いものは良い。
Fatimaはやっぱり良い。
Downerだなあと思いました。

色々な想いも
記憶も

色褪せずに残ると思いたい。

また、来年ね。



林さんは早く帰ってきてください。

2012.05.03 dieS in OSAKAMUSE。

May 07 [Mon], 2012, 14:13
GW真っ只中に心斎橋。
すげえ人の量でした。
前に進めない現象が起こった。

えーと、約1ヶ月ライヴ日照りでしたもんで、体力低下が著しい!
だがしかし、dieS大阪は行かねばならんだろうと。
20時まで長かった!

取り敢えず、14日・15日遠征用のワンピースは買えた。
どっちも柄物です。
歳相応なw
セシル外れなしだったな〜。
ゲーセンやら何やらうろちょろしてエクセで時間調整してMUSEへ。
dieSの一個前のバンドから見た。
ボーカルの人の服とタオルがみきさんだった。
そして何かいい所で歌詞がすっ飛んでいたようだwww
いや、何だろう面白かったです。
嫌いじゃない。

んで、dieSな感じで。
初めて??下手から見ましたが
荒瀬、服可愛いんだが!!
てかその髪型とか久し振りだ!
下ろしたほうが好きだもんでもいもいしたwww
が、そんなことも束の間。
ジャケットの裾もってぴらぴらやるもんだから、可笑しくて可笑しくて
下手は笑い崩れてた(笑)。
腹筋イタイwww
たくちゃまが可愛い!
あ、坂倉氏のピックは黒瀬さんに贈呈いたしました。
5枚目ってwww
告知は大阪7月8月あるとか。何とか。
それ逃したら11月までないとか。
7月8月来ます言った後の「ワイルドだろぉ〜」に吹いたwww
ワイルドなんwww
煽り方が可笑しい。
「筋肉使いたくなってきただろ〜!!
筋肉〜!!!!!!!!!」
ま、笑いすぎて腹筋崩壊したよね!
頭欲しいは頭の親になりたい!とか何とか。
何でこんなにdieS楽しいんだwww
でもやっぱり曲はぶれないのが凄い。
パフォーマンスに気をとられて聞くも耐えない演奏じゃちょっとアレですが
dieSに関しては声出てないとか演奏ガタガタとか思った事ないもんなあ。
凄いわ。
しっかり頭あげてきました。

14・15日の阪名楽しみだな。
名古屋でdieSは初めて。
久し振りにCandyも観てきます。
DISHもおるし、何よりemmuree主催だし!

そして今後の暫定スケジュールを整理。

5月14日 emmuree主催 OSAKA RUIDO
5月15日 emmuree主催 名古屋ell. FITSALL
5月23日 cover night of deadman 高田馬場CLUB PHASE
5月30日 DEATHGAZE 高松DIME
6月9日  DEATHGAZE 岡山IMAGE
6月17日 emmuree 渋谷O−WEST
7月4日  dieS主催 下北沢MOSAiC
7月8日  baroque 岡山CRAZYMAMA KINGDOM(保留)
7月12日 LIPHLICH主催 OSAKA MUSE
7月21日 MERRY 岡山IMAGE(保留)
8月12日 cocklobin主催 大阪CLAPPER

8月17日 9GOATSBLACKOUT 名古屋ell.FITSALL(保留)
8月31日 dieS 横浜7thAVENUE

ふふふ。
今夏死ねる〜www
保留が結構あるけど、仕事と休みと他ライブによりけりです。
9羊はひょっとしたら11日の大阪に行くとか言い出すかもだが
多分行くとしたら名古屋。
あとはdieSとデスゲの夏スケジュール待ちです。
でもあんみゅれもまだ殆ど出てないしなあ。
年々増えてる気がするのはきっと気の所為!!
本当は渋谷(さん)が大変も行きたかったんだけどな。
CDもリリースラッシュだし、大変だね。
嬉しいけどね!

さて、明日仕事行ったらまた休み。
からの5連勤(会議あり)が済めば、久し振りのお泊り遠征です。
頑張るぞ、と。

HPは近い内にイジります。
リハビリ中です。
もう少しマシになったら。

閉鎖しても支障いんですがね。

5月。

May 02 [Wed], 2012, 23:33
2日です。
噛み締めるように。


明日は1ヶ月以上振りにライブです。
20時まで待機とか笑えないよね。
が、久し振りなもんで。
アタマ渡してきますよ。

体力心配ね〜(笑)。

さあ、怒涛のライヴ月間がスタートだ。
遠征組頑張る!

当分続きます。

漸く気持ちが満たされる。

ライブがない。

April 23 [Mon], 2012, 14:28
リキッド諦めてしまったので
ここ一月ライブがない。

ではないけども、仕事溜まってるし。
何かこう、物足りない。

CDはリリースラッシュのおかげで潤ってるけど。
やっぱりハコに行かないと気が済まないようだ。

仕事のメールは会議の予告ばかり。
正直そろそろ卒業したい。
うーん。

取り敢えず明日はdieSのアレにそうとも(さん)が出るので
サクッと帰りたい。

色んなモヤモヤ〜。

良いんだ、5月はバカみたいに遠征するもんで!
頑張る!

夏は既に死にそうなスケジュール。
7月にdieS主催とLIPHLICH主催
8月にcocklobin主催
あとはデスサマーとサマカニと
バロの第3現象待ち。

夏越せるといいな!

さて
仕事に戻る。

2012.03.24 dieS 美ィ汚ゥSHOW SAVAGE in 目黒LIVESTATION。

March 25 [Sun], 2012, 9:30
dieS単独帰りです。
愛してるって言わないと殺〜すwww
今から帰って身支度して仕事とか泣けるね。

MZKサポート終了でどんな音になったのかなと思いきや
Takさん違和感無い!
てか可愛い!上手にテクティーが降臨しました。
マジぱねぇ〜。

high(裸)nightおかわり
楽しいけどしんどいwww
年かな…老化かな…。
荒瀬ニーハイ事件も衝撃でしたが(笑)。

7月のスケジュール空けとかなきゃなあ。
さて何本か。

変態変態言われて頭持ってかれた〜。

そして今全身ギシギシ。
スニーカーの威力を持ってしてもこの有り様。
dieSぱねぇ。
楽しかった!

次回はリキッドで12012主催です。
akaya見納めてくる!
早く元気になると良いな。
と、無責任発言してみる。

4月は1本ですが、5月は5本。

頑張って休み取る!

一年という月日。

March 11 [Sun], 2012, 23:53
鮮明に覚えてる
テレビに映された映像
あの音が怖かったこと
西日本は何も起こっていなくて
普段となんにも変わらない
でも
怖かった。

生きていられることは
奇跡みたいなもので
当たり前に思いがちだけれど
奇跡みたいなものなんじゃないかと思った。

どうか今年は普段通りという幸せに満たされますように。

普段通りは何よりも幸せだと気付いたことを忘れずに
出来ることをささやかでも行える人になりたい。


この一年に、幸あれ。
最新コメント
アイコン画像京砂
» 一年の終わりに。 (2007年01月05日)
アイコン画像HEMO
» 一年の終わりに。 (2006年12月31日)
アイコン画像京砂
» 予定が。 (2005年09月14日)
アイコン画像黒瀬
» 予定が。 (2005年09月13日)
アイコン画像京砂
» 深読みの連続。 (2004年06月28日)
アイコン画像アヤ
» 深読みの連続。 (2004年06月28日)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京砂
読者になる
Yapme!一覧