un 

November 13 [Thu], 2008, 2:46

ヘンコー 

November 10 [Mon], 2008, 0:49
http://shmkr.blog92.fc2.com/
変な宣伝多いから
かえまーす★

地面に咲くタンポポの花 ライオンによく似た姿だった 

November 08 [Sat], 2008, 0:08
たんじょーびでした!
なんかもーうれしかった!
大学生になってもまだ祝ってもらえるなんて思ってなかったから
うれしかったー!!
生きててよかった!
ありがとうー!

りっちゃん!
うれしすぎたありがとう!涙





明日はやっと1日OFF。
勉強しなきゃなあ。。。
うん頑張るよ!

こーゆーことにきづけるんだと思うと
誕生日って素敵だな^^*



いろんなものに感謝

季節は巡り春が訪れ 谷底まで金色の化粧 

November 06 [Thu], 2008, 20:30
中間テストが近いですはい

ミクロと経数




ミクロはまあいい頑張れる
だって教科書があるから





経数?
最近授業すら出れてない。

火曜1限
木曜3限



どっちも一日の始まり



行けてない‥
経数は行く気が起こらん


ITsoftware論もむりだああ




来週英語講読発表やし。
のああ














遊びたいいい!!

この心の温かさが そのまま答えでよさそうだ 

November 06 [Thu], 2008, 0:45
や〜アフター行けてよかった。
なんだ行けるやんか終電!!
おかーさんめうそついてたなあの電車の次が終電だなんて!笑
ホント3回さんすてきだ〜。
大人!
あんな人たちがやめちゃったらどうしたらいいんだろうかなあ…


あー!
がんばるぞー!
がんばりたいぞー!

涙の理由を知ってるか 俺にはわからないが 

November 05 [Wed], 2008, 15:38
昨日の過ちなんかにとらわれないぞ!
辻くんにどんな目で見られてもきにしないもんね!





あろさまがmixiで接触してきた!
2年くらいごぶさただったのに。笑


元気かなあ〜
中三のときの会ったこともない恩人さん^^笑
















学校の勉強についてですがかなりやばいです
中間やばい













がんばるぞー!

濡れた頬の冷たさなど おそらくお前が奪ったんだ 

November 04 [Tue], 2008, 17:25

最近ずっと寝不足だった
毎週のようにオールしてた
一日4時間睡眠がざらだった









以上いいわけ終わり













英語文化事情の時間



授業半分くらい終わった
あたしあたった
=もう今日はあたらない






=寝よう
















気がつく















周りに人がいない





















辻くんだけいた

















「おわったで」
















バタン(扉)
















・・・・・・・・・

















???

















辻くん

















ほんとにごめんなさい

もう元気な声は出ないけど 不思議とさみしくない 

November 03 [Mon], 2008, 23:41
あーあーあー



自己嫌悪


すいません。



毎回毎回

すいません・・










なんであたしこんなんなんだろかな〜



しにたくないけど
うまれかわりたい

お前のような姿になれれば愛してもらえるかな 

November 02 [Sun], 2008, 20:32
あ〜
眠いなあ・・・


ドイツ語の宿題しないと。
ミクロと経済数学の中間の勉強もしないと。



むふふ〜


もうだめかもorz

やりきる自信ないorz

単位取れるかなあ…(´;_;`)

やまない雨に血は流れてく もし生まれ変わるなら 

November 02 [Sun], 2008, 11:27
ごめんなさいごめんなさい

































なんだあいつ
まじうざす!

どうでもいいけど
ちょっといらっと!


ヘラヘラ星人気持ち悪かった!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30