新しいデジカメ 

November 18 [Thu], 2004, 2:44
中古で型落ちだけど、私にとっては「新しい」デジカメを入手。
知り合いに譲っていただく。
先々週末は、電池の許す限りとりまくった。
もらったときのまま充電せずに使っても、丸二日もったすごいヤツ。
マクロも色味も上々。
よい写真が撮れました。
また精進したいと思います。

Caplio G4 wide オプション充電キット付き 1万円。
いい買い物だったと思う。

ポップな感じ 

October 23 [Sat], 2004, 3:07
エクセル特集のレイアウトがあがってきた。
いや〜、すばらしー。
いろどりがいいんですが、残念ながらまだお見せすることができません。
週明けに細かい修正をお願いする予定。
デスクが気に入ってくれてるといいんだけど。

Me First & The Gimme Gimmes 

October 23 [Sat], 2004, 3:06
mp3の入ったフォルダを整理しているとき、ちゃんと聴いたことがないような気がするアルバムを発見。
数年前にまつもとさんに借りて、mp3にしてそのまんま。
久々に聴いてみたら、カバーばっかりしてる人たちでした。そういえばそうだ。
なんとまあS&Gがパンクに。
正式名称が、Gimme Gimmesではなく、Me First & The Gimme Gimmesだってことを初めて知る。
つい数日前にニューアルバムを出したばかりだそう。
超タイムリー!虫の知らせというやつ。

定点観測 

October 21 [Thu], 2004, 0:28
あっけなく風雨おさまる。
多分、一番ひどい時に帰ってきたんだと思う。
すごい雨だった。
(でもちょっと楽しかった。)
台風の西側の方が影響が大きいみたい。
うちは東側だから、被害なし。
明日はさわやかな秋晴れになることを期待。

台風接近中 

October 20 [Wed], 2004, 18:43
特集がとりあえず一段落したので、のんびりムード。
今日からエキスポなので、社内はいつもより人が少なく、のんびりムードに拍車がかかります。
でも、台風が近づいているので、そろそろ帰ってしまおうかと思案中。
後送の画像は明日でいいや。

打ち合わせ延び延び 

October 19 [Tue], 2004, 14:54
やはり食事は自分のペースでしたいと思いました。
食べられるときに食べておくのはもちろん正論なんですけれども。
お昼は松月庵の鴨せいろ。テーブルが小さいのが難点か。

てんぷらうどん 

October 19 [Tue], 2004, 2:51
ちょっと一息のつもりで夕飯食べに出かけてたら、デスクが帰ってしまわれた!参った。気が抜けてその後しばらく寝ちゃいました。

明日の打ち合わせの準備 

October 17 [Sun], 2004, 20:44
お休みの日の会社は、よくエアコンがききます。人がいないから。寒いくらいです。
人やパソコンが発する熱量ってそうとうなもんなんだなって実感します。
お仕事の合間に馬込で売ってる大学芋をいただきました。とてもおいしい。昨日見た屋台で食べなくてよかった。

お久しぶり 

October 06 [Wed], 2004, 18:43
昼に寿司を食べた。
先日の寿司では車海老でアレルギーらしき反応が出たので戦々恐々としていたけれども、生の海老はなかったよ!

[untitled] 

August 19 [Thu], 2004, 11:18
毎晩メダルに手が届くレースが見られるので、とても楽しいです。
朝の目覚めもすっきりです。
仕事のほうは、無事に特集のレイアウトがあがり、原稿を依頼したところです。なんとかなりそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shmini
読者になる
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる