ALOHA TABLE 

October 10 [Wed], 2007, 17:50
昨夜はとっても雰囲気の良い、横浜ベイクォーター4Fにある
「ALOHA TABLE」にて楽しませて頂きました。



料理は何を食べても美味い!なによりスタッフの対応が最高!
また、ご利用させて頂きます。

飲んで、歌って、最後は一丁締め!
ホント、お疲れ様でした。

子どもに考えさせられる 

September 23 [Sun], 2007, 17:09


生まれて、2週間ちょっと。

性格とか、趣味とかってどうやって決まっていくのかな。

じっくり観察してみます。

新横浜−名古屋。 

September 20 [Thu], 2007, 16:02
先日、プチ出張で名古屋に行ってきました。
生まれて2度目の名古屋でしたが、1度目は
日本に初めてコアラが来た1984年頃(23年前?)
と思われるので、ほとんど記憶にありません(当時11歳)。



7時53分の新横浜発ひかりに乗るべく、朝6時半に家を出発!
名古屋に9時30分には到着しました。
こんなに近かったんですね。

行き先は「徳川園(名古屋市東区徳川町)」と
「名古屋テレビタワー(名古屋市中区錦)」です。

ほぼ午前中で2箇所を回り、午後には出発。
夕方には通常業務に戻っておりました・・・

今度はプライベートで
「ガーデンレストラン徳川園」へ行きたいです。

中華街にクレープ屋さんオープン。(ヘラドルチェ) 

September 19 [Wed], 2007, 10:49

ちょっと前ですけど9月15日(土)に
私の友人のお店が中華街でオープンしました。

HERA DOLCE(ヘラドルチェ)

クレープとタピオカを扱うお店で、
工事の関係で、仮オープンを少し前からしておりましたが、
ようやく正式オープンとなりました。

是非、ご利用お願いします。

横浜市中区山下町214-1 思明楼ビル1階
045-212-1933
10:00-21:00

なお、写真は仮営業時です。

横浜カーフリーデー2007 

September 18 [Tue], 2007, 9:20



















9月22日に関内駅周辺で開催されるようです。

自転車で行ってみようかな・・・

ストロングビルです。 

September 17 [Mon], 2007, 11:39
ストロングビルです。


















所在:横浜市中区山下町204番地
昭和13(1938)年に外国商社の事務所として建造された歴史的な建造物です

先日9月1日、2日に横浜市都市整備局の主催で、
見学会がありましたが、残念ながら行けませんでした

今年度中に解体される予定ですが、どのように復元されるか
楽しみですね。

ついに誕生! 

September 16 [Sun], 2007, 20:50
1週間ほどまえに、誕生しました。

元気な男の子ですが、成長が楽しみです。
まだ、奥さんと一緒に向こうの実家にいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shmi_skywalker
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-フォレストガンプ 一期一会
    ・マンガ-リボーン
    ・スポーツ-横浜ベイスターズ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごろ
» ALOHA TABLE (2007年10月11日)
アイコン画像shmi_skywalker
» 子どもに考えさせられる (2007年10月10日)
アイコン画像ごろ
» 子どもに考えさせられる (2007年09月28日)
アイコン画像shimi
» ついに誕生! (2007年09月17日)
アイコン画像うらりすてぃさん
» ついに誕生! (2007年09月17日)