これからセフレ候補とホへ

August 14 [Mon], 2017, 10:11
明日のバイトがなくなったので、一月前に楽しく飲んだ、長身、スレンダーな次期セフレ候補さんと会ってきた。

相変わらず、ロン毛、クール系のアラサー(前)。

急な連絡にも関わらず、上野から横浜まで、わざわざ来てくれた、感謝。

今日は裸のつきあいが目的なので、コンビニでビールを買って、直ぐにホにイン。

まずはビールで再会を祝福、話すこと一時間。

いよいよ服を脱いで、腹筋を観賞。 前回飲んだときに、腹筋が縦に割れていると言っていたので、まずは確認。

さすがにビルダー女子ではないが、スッキリしたお腹。
胸は小振りだが、綺麗な乳首をしていた。
アンダーは、夏限定でパイパン仕様。

たっぷり三時間楽しく過ごし、またの再会を約束してさよならしてきた。

165の50、 自分の性癖にどストライクな彼女、、、暫く夢中になりそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zangbabao
読者になる
最新コメント