気まぐれ。 

2006年12月06日(水) 0時04分


たまにしか現れへんの。
すっごい素朴ってか田舎っぽい顔したにゃんこ。
可愛いの

水族館☆ 

2006年11月22日(水) 23時18分

このペンギンは足を滑らせてプールに落ちてた。
まじです。ほんま笑ったし


ニモ〜。
別の水槽に大量にいた。びっくり。


ほんまデカイの

2ヶ月振り 

2006年11月20日(月) 21時32分
昨日は二人で休みがとれたので、2ヶ月ぶりにデートしたぁ(´∀`人)⌒☆


名古屋港水族館行ってきた☆

シャチのデカさに感動!!ほんまデカい!

ベルーガのトレーニングとイルカのショー見て、シャチのトレーニングは寒かったから見なかった。
んでーそのあとわんこと戯れて、セガワールドでプリクラ撮った!!

だぁいわく、40を目前にしてプリクラ撮るとは思わんかった、だそーです笑(●´艸`)

んで芋蔵って居酒屋でご飯食べて、帰りにトイレ行きたくなったからパチ屋入って……あたしがトイレ行ってる間にだぁパチンコ始めてました☆(゜o゜(○=(-_-○

んであたしも美空ひばりやって、そのあと秘宝伝やって、一日遊んだ分取り返した!!笑笑笑

酔いも醒めたところで帰宅〜。テレビ見て、ゲームして、一日遊んだから流石に疲れて早めにオヤスミ〜。

ほんとに楽しい一日やったぁ☆☆

次はどこかなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

好きな人のこと☆ 

2006年10月24日(火) 1時31分
mixiにもちょこっと書いたけど、
だぁと付き合って約半年が経ちましたぁ。パチパチ

今のトコロ、ケンカもなく仲良しこよし
たまぁにあたしがスネたりするけど、
上手になだめられてしゅーりょー笑。
すぐ笑顔になります

こーゆーのってやっぱり相性大事やね。
いくら好きでも、相性が合わんと長くは続かんと思う。

どっちかが我慢したり、
どっちかがわがままゆったり、
相手のこと全然考えられへんかったり。

毎日平凡で、同じことの繰り返しやけど、
でもそれが一番平和で、一番幸せなんちゃう?
あたしはそういう毎日が好きやし、
そういう幸せな時間と場所を与えてくれるだぁのコトが大好き。

だぁには不満も不安もない、
ただただ自慢のやさしい彼氏です


おっさんやけどさぁ笑。
バイトの友達とかに彼氏の年齢ゆったら
めちゃめちゃ引かれるけどさぁ。39やもん。
3月で四十路ですよ

でもそんなんどうでも良くない?
年齢も、性別も、好きになったらしゃーないやん?
あたしは誰に対しても「一人の人間」として接するよ。
だから女だろーがおっさんだろーが、
何の抵抗もなく付き合えるし、気にならんし、
他人に対してそういう自分や、パートナーを隠すつもりもない。

あたしは今まで自慢できひんよーな人と付き合ったつもりはない。
今まで好きになった人は、一人ひとりちゃんと好きやったし、
みんなとはお互いにガキやったから
続かへんかったけど、誰と付き合ったことも後悔してない。

学んだことは沢山あったし、
自分のことを客観的に見られるようになったと思う。

自分自身成長したなぁ、と思う部分もあったりするしねぇ。
でもやっぱし、現在進行形でホントの意味で「大人の女」にしてくれるのは
今の彼氏やなぁと思うよ♬

付き合う人は、自分にとっても相手にとってもプラスになる人じゃないとアカン。
お互いが成長できるような、そんな恋愛をしましょう

ダンデライオン 

2006年10月19日(木) 20時15分


小さな君は、

小さく息をしながら、
大きく生きている。

誰にも気付かれなくても、

そこに少しの土さえあれば、
君らは自分の命を最後まで燃やしつくし、

だまってひっそり、

生きている。

・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※

あのね、撮ったときは全然気付かんだん。
やけど、PCで見たらすごい前ピンやった。
ちょっとショック。

よっぱー。 

2006年10月13日(金) 2時10分
あたしやなくて、彼氏がね。

なんかね、仕事大変みたいよ。
あたし何も言えへんし、どうすることも出来やんけど、
でもでも、でもさぁ。

一緒にお酒飲んで、
一緒に占いやったりしてー、
一緒に笑うことは出来るよ!!

楽しそうでうれしいなー。
ほんと早く一緒に住みたいです。

新しいバイト先では一緒に住んでることになってるんけどね笑

あたしが車でお迎えにいくの。
んでね、たまに一緒にお酒飲んだりする。

楽しそうやない?

すごく楽しみ。

大地のテーブル 

2006年10月09日(月) 1時46分

ミクシーにupしようとしたのか、ブログにupしようとしたのか、
忘れましたー。

とりあえずこっちにUP。
はい、れんこんチップおいしかった!
サツマイモのレモン煮もツボったし、
味噌汁も具沢山であたし好みの味でおいしかった。
水菜とジャコのサラダも大好きです

最近外食ってゆーとCafeとかこーゆートコが多いので
ぜんぜん飲まんよーになった…。
そしたらお酒強くなり始めてたのに、
全然飲まれへんよーになってしまったぁぁぁ。ガビーン

まぁ健康にはいいかな。

そういや最近の暇つぶしはゲームです。
基本的にヒッキーなあたしは
休日に友達とショッピング〜とかは苦手なので、
家に引きこもってゲームするのとか、
一人でビデオやDVD借りてきて映画鑑賞とかが好き。
今は前のバイト先の元社員さんにとっちィを通して勝手に借りた
FF12と、久々にやりはじめたら止まらないソウルハッカーズ。
無限の回廊とかゆーとこで初っ端のキングフロストに勝てない…。
ネミッサのレベルがあといっこ上がれば勝てるはず…。

・・・オタクですまんです。

疲れたなぁ。 

2006年10月09日(月) 1時44分


一人で歩きつかれて、
立ち止まるのはあんまり好きじゃない。

誰かと一緒のときは、
「ちょっと休憩しよ?」って甘えられるのに、

一人のときは、
疲れて、足が痛くても座ったりしたくない。
それはぼくの、

強がりなのかなぁ。

独りファッショヲショー 

2006年10月05日(木) 19時02分
だぁんちで独りファッションショーやってました☆

ってゆかだぁんちにおいてある服でどれだけ着まわし出来るか、

服を床に列べてた笑


いやー以外とあるね、服。びっくりした。

もう今年服買わんでも乗り切れるで!まぁ買うけど。



てゆかさぁ、みんなもっと楽しく生きなよ。人生は一回しかないんやから。

21歳の10月5日は今日しかないんやで?

泣いて一日終わったらもったいない。


その日にいくら後悔して、未練があっても過ぎた日はもう決して目の前にはこやん。

やったらもっと楽しむべきやと思う。

自分の人生は自分のためにあるんよ。

散歩。 

2006年10月04日(水) 0時48分


カメラを持って外に出かけるのは気持ちがいい。
信号で立ち止まったときはたくさんシャッターがきれる。

ふと足元を見たときに、
落ち葉なんかがあったら幸せだ。

毎日こんな風に過ごせたら素敵なのだけど。

・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※


今日はお友達のお誕生日会!
てか実際は昨日が誕生日やったけど、
今日から松坂屋でスヌーピー展やってたから、
それ見るついでに今日になった

ホールケーキを二人でそのままフォークで食べた

雨が降ったから彼氏を迎えにいって一緒に帰ったー。

楽しかった☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 気まぐれ。 (2011年02月15日)
アイコン画像サクラ 出会い
» 気まぐれ。 (2009年12月04日)
アイコン画像こけし
» 気まぐれ。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 気まぐれ。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 気まぐれ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 気まぐれ。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 気まぐれ。 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 気まぐれ。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 気まぐれ。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 気まぐれ。 (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる