オリエンタルラ… 

2006年05月06日(土) 20時53分
オリエンタルランド。って何だ!?ニュースで今やってた。
ディズニーのお土産3万個ちょっとに変な保存料が入ってたんだってさ
いろいろ便利になると危険にもなるんだねー。まあ何でもそうだよね。
てかオリエンタルランドってオリエンタルラジオみたい 笑

うーん言い忘れたけど、更新遅れちゃってごめんなさい
もう、やきゅマネ(中学の時の塾の先生により作られた単語)になってから
忙しくなったわっ。朝4時に起きて、11時に寝る生活…最近11時より遅いし
GW休み無いから宿題とかはんぱなくやう゛ぁい
てかねー、ほんと、やきゅマネがあるからこそ横浜隼人に行ったのに、
野球部のためにがんばれることが何もない気がして、うぇーってなってきた

てかねてかねー、今日はすっげぇいろいろあったんだよ!!
けーすけ君に会ったえっ誰って思ったらごめんね 笑
知ってる人はしっている。しらないひとは…うーん、知りたかったらうちに聞いて!!
で、家で話したりしたりしたよーなんかこの季節に楽しげだな。うち。
うん、深いところは気にしないでください、うん。
てか、隼人生でこれ見てる人、いませんかーいたらぶっころだぞ
その前にうちが死ぬかー野球部やめさせられちゃうよ。

それでね、その帰りの電車で、蛭田に出会ったーーー!!!
また誰だよ!!だったらごめん知っている人は知っている。知らない人は…
教えましょう。前の塾の理科の先生で、慶應義塾大学2年生のきもーい人です
いきなり話しかけて来るなり近づいてきてうちは座ってたんだけど隣が空くなり
座ってくるしなれなれしーく話してくるから最悪だよーっ
でも、慶応って今日初めて知ったから、すごいびっくりした!!あたまいいんだなーやっぱ!!
うちもいきてえ。難関校!!てか東海大相模の制服も今日見たんだよね…
うわーーー東海大相模いきてー

ごめええええん 

2006年04月29日(土) 16時47分
ごめん!!ぜんぜん更新してなかったってゆーねっ_| ̄|○
ああもうしなくなってから3週間もたってるじゃんか
言うこと沢山あります!!!

硬式野球部のほうは、見習いに合格しました見習いにね… 笑
でも、問題があるんだよねっうち入れて3人今見習いがいるんだけど、
うちだけが残りの2人と上手くやって行けてない理由としては、2人が普通科で、
うちが国際語科だかなんだけど、しょっちゅう二人とも
普通科の男の子の話ばっかするんですもん。正直何の話かよく分からない
いや、仲悪いとか嫌われてるとかじゃないんだけどね、
二人の世界があるっていうかね…2人とも性格似てるし
うちは…正反対かな(笑)サバサバしてて自分の思ったことを、
たとえ嫌なことでも人にバシバシ言えるタイプのふたりって感じ!?
うちはふんにゃりしてるタイプだから…うん、いい比喩表現すると
「コンクリートの壁とこんにゃくの壁」だな((笑
それにうちは積極的に生徒会活動に貢献していますがむこうはそんなの
やんないって感じだしあっ、うち文化祭の企画担当になったんだよ

まあ、部活のほうではこんなんですが、クラスはめっちゃ楽しいです
毎日学校がめっちゃ楽しいし友達もいっぱいできたしー
A(デキ組)だから多少おとなしいけど、いろんな子がいて楽しいよ
うちの購買のフライドポテトはマックとほとんど同じ形&味です
激うま!!!しかもね、マックだったらLサイズちょいある量で、なんと120円!!
こりゃ買うしかないってー。500のペットボトルとか普通に自販機で130円だし。
桃の天然水か、ポカリをいつも買う(・∀・)お得だよー。

緊張するー 

2006年04月16日(日) 17時50分
うち。野球部マネできないかも
入部試験があった…明日なんですよ。何があるんだか…!!
筆記試験はないらしいよ。で、多分色々聞かれて、いろいろ怖い話
(野球部の厳しさを痛々しく)されるんだろうなぁ…でも、絶対受かーる!!!
今の打ちにがんばる準備しなきゃ 笑。でも、何すればいいんだろう?
なんか、やめた先輩がいるらしいんだけど、泣いて帰った人がいるらしい…
そんなおっそろしい部活なのかなー?まっいいけど
まっ受かるから?そんなこと心配しないで良いんだけど←微妙な空元気

新入生課題確認テスト&けんか一斉テストが終わったー。
自分のバカさを丸出しにできたこの1週間でしためっちゃテストだらけで疲れた!!
でも、今週も国語とかでテストがあるんだってー。テストがない週とか
多分ないんぢゃないでもテスト好きだから、がんばるー。
っていうか結果廊下に張り出されるんだよなやばい。数学は最下位宣言!!!
英語は…中間です!!たぶんねでも、習熟度別クラス編成で、
K-1とK-2があったけどデキる組のK-1だったからてかプロレスっぽいな

強化クラブ 

2006年04月11日(火) 22時54分
うわーめっちゃ更新してなかった…でもい…色々あったー!
結構友達できました。でも、うん、まぁ学級委員とかにもなったりしたよ
あとはね、補修は英語検定2級でしょ、テストの結果は最悪でしょ…♪ え

で、おおきいひとこと 、 。あたし横浜隼人教科クラブ硬式野球部に入部します。
うわ。うん、断固たる決意が必要だった。まず、私立だからマネージャーはほんと厳しい。
もう、"あたしを甲子園につれてって"とかね、そういう青春とかじゃないんです…。
マネージャーは、球児をサポートする、マネージャーですから。
まずは、髪の毛をばっさり切らなきゃいけない。ショート以外はだめだって。
あと、恋愛も、だめ。うん。、らしいね。
あとはね、練習は午後9時までとかあるし、あとは最初は入ったら何時間か
立ちっぱなしで試合を見る。パシリにすらなれなくて、ただ突っ立って
試合見て、何をすべきか考えて、正式に認められてやっと仕事ができる、みたいな
それで、辛いのがバッグとか靴下とかは全部指定のじゃないといけないし、
スカートはぜったい折っちゃ行けないし、清楚な格好でいないといけない。
あと、練習ある日はほぼ毎日で、大体少なくとも夜8時ぐらいまではやるって。
朝練週も7時半ぐらい?にははじまってるらしいです。すごいわ。

でもうちはがんばるよ。てかうち野球みてるなら2時間だろうが3時間だろうが
1日だろうが立ってられるわ。てか、できなかったらそこで負けって感じ
ほんと、がんばっちゃうよ 笑 髪の毛きっちゃわなきゃー。ざっくりいきますよ。

なにもかも、あたらしい 

2006年04月07日(金) 21時41分
うわー始まった!!怒濤の1学期
今日は入学式でしたー。いやっ今日入った新入生に1時間式練習させるとか
スパルタさもうすでに素出しじゃないですか!!
"おいにニヤいてるんじゃねえぞゴルァ"とか言ってたし…やばくねえ?汗
でも、担任の先生は優しそうだったてか、個人的にどっかで会ったような
感じがするなぁ…(笑)もう。どきどきわくわくそわそわ溌剌だよ。
てか、合唱部とか吹奏楽部とか歓迎の演奏がまじすごかったし流石全国レベル!!

問題は友達ができるかどうかだよなー。
クラスが…もう、いかん堅い!!!!めっちゃかたい!!!会話とかする空気がない
でも、今日電車の中で会った女の子と一緒に学校行って、メルアド交換した(b'v`*)
隼人高校友達第1号だよで、クラスの女子ともある程度は話したー。 笑
部活の話が出て野球部のまねーじゃーとか頭にあるとか話したら
"うぇー? すごいね…"って言われた。ヒかれたよ?? 
てかね!!クラスの男子めっちゃ少なっ!!しかもかっこいいのとか、いない!!
no one looks betterじゃな鈴木君(個人名流出)はけっこういい感じだったけど
彼女がいるんだって(笑)。でっかい声で式会場で話すなや

もう今日は疲れたわっ昨日も疲れてたけどね 笑
なんか、昨日はブログとか忘れちゃってた。もうとっとと今日は寝ます。うん。

数学なんて嫌いだ(・∀・) 

2006年04月05日(水) 22時43分
昨日ゎもう宿題三昧、ブログの更新どうでもよくてはいすいません
やばい…入学式が明後日なのに宿題終わってないいやまぢで
やばいっすよ、。うち夏休みの宿題とかも追い込まれないと
出来ないタイプなんだようんでも、絶対にできあがらないことはないけど。
大体31日の午前に終わらせるのがクセです 笑
うち、追い込まれないと本気でがんばれない性格なんだよね。
そうそう、追い込ませるものが、うちには必要
そういえば緊急事態になってから冷静に対処できる…ってよく褒められます。
でも、普段は何もできないんですよこの前稲葉さんが電車で倒れたときも
そういえば冷静だったな、うち。いつも冷静になれるようになりたーい。

電車!!といえば…この前おっきい荷物をかついで電車に
のろうとしたとき気づいた。手汗がすごっ!!なんか、手がしめってる…
というより、ぬるぬるしてるわ(キモ)ハンカチは常備してるけど、
うん、こういうのってうち直したい。手汗って直せるようにならないかな?
彼氏とか出来たときに手繋いだらニュルってしてフられそうー

        一滴の血と涙はイコール

参加しました!PCでアクセスしてる方はよかったらあなたも♪

尾藤ゆうさんのブログが更新されてたー☆なんか、ああいう手作りの
応援グッズっていいよな。なんか青春って感じです!!

あいつバトン(・∀・) 

2006年04月03日(月) 21時18分
もえこちゃんから"あいつバトン"が来ました。携帯からは見づらいし
PCの方が見て下さればいいと思います
00:あいつの名前を教えて下さい
もえこちゃん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
HP通い合ったりする関係!!好みなどなどが似てるー

02:あいつを色で例えるなら
パステルだけどはっきりは分からない(´Д`a)

03:あいつを四字熟語にするなら
うーん。温故知新!?

04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
日々成長できてるところ。

05:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ない。か、まだ見つけてない((笑

06:あいつに歌わせたい歌は?
えー。えー!?

07:あいつと遊びに行くなら?
WaTのこんさーと?

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
英語をしゃべる♪

09:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
これからもなにとぞよろしくお願いいたします

10:あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人

なっちゃん☆

太田キャプテンは 

2006年04月03日(月) 20時18分
今日はもう、高校野球見てたら1日終わっちゃった。って感じです
気づいて外見たらもう真っ暗…えー!?みたいな
今日の戦いはすごかった。もう、涙とまらなくなるぐらいすごい試合でした

結果から言えば横浜対岐阜城北は12-4で横浜の圧勝だったけど、
私が感動したのは岐阜城北…の…うん、全員、だけど、太田キャプテンには
もう…、太田キャプテンのお陰で野球の神髄を知れた気がします。
最初はもう口があんぐり!って
感じでした。なんでピッチャー?
えっ大丈夫なの?って思ったけど
心配する必要はなかった、。

太田キャプテンは大会などで
ピッチャーを務めることはほとんどなく、データなどは何もなし。ピッチャーとしての
登板はほとんど無いといってもいいという感じです実況の人曰く、サードなどの
内野守備にいる人は、ピッチングをするとその位置特有のフォームになってしまう
らしいのですが、太田キャプテンは"ピッチャーらしいフォーム"で
投げきり、最後まで投げ失点は1点そしてもっとすごいのが、
11−0でピンチの時から、甲子園初ヒットを打ち、その次の打席ではタイムリーを
横浜に浴びせ、バッティングもベストを尽くしましたそして、守備陣も
9回こそ1点とられたものの全員がボールを追いかけ、チーム一丸となって
玉を追いかけました。これこそ、チームプレイだ。これこそ野球

選手宣誓で太田キャプテンは"プレーできる喜びを全力疾走で全力疾走で表す"
と言ってましたが、限界を超える疾走を見せてくれたと感じてます。
キャプテン、未来まで語り継いじゃうよ。あたし 笑。
彼はヒーローだと思います。いや、うちに言わせたら神です。

あと、気になったのが、アナウンサーが"もしくは"の使い方を間違えてた 笑
"よもや"って言えば通じたのに、。

今日のかいものー 

2006年04月02日(日) 21時17分
さてさてっまたいろいろ買っちゃったよー。
今日ゎ服を買った(・∀・)下の服のばりえーしょんが
少なくて困ってたけど、これで救われた
結構かわいいハーフでにむですセンバツの
雑誌で隠れちゃったけど、チャーム付いてるんですよ
¥2990でした。結構高いけど、前から欲しかったんで
中央ちょっと左側にあるのはビオレの洗顔フォーム
ずーっと洗顔フォームはこれです。いいのか悪いのか
よくわかんないけど、コレ使ってる(笑)肌に低刺激だし
しょーことしては気に入っておりますビオレに下敷きにされてるのは
こんにゃくゼリーです結構久しぶりに買った!!でも、おいしいしこれで痩せるんなら
文句ないです!!雑誌の上側にあるペン2本はシャーペンで、なんかペンにある値札には
1本¥300って書いてあるにもかかわらず、2本で300円で売ってたので買いました
めっちゃ得した気分だわっ結構かわいいしねー。雑誌2冊は輝け甲子園の星&
センバツですね(・∀・)輝け!!ってのは結構楽しいですけどセンバツってののほうが
シンプルかつ主要情報がつまっててって感じです。両方持ってると使えるわーってか
買うの遅っ今更かって感じだな。(笑)でも、ビデオで振り返って見ることもできるし。

てか、神明中学校出身の東海大相模の高山投手とか、横浜一塁手の岡田選手とか、
当時の顧問の青木先生に野球教わってたんだろー。青木先生とは、
すっごい老けて見える(まぁ実際50代だけど)あんまり活動的じゃない結構文化派な
先生に見えたんだけど、指導力結構あったのかもしれないな英語の先生ってのも
意外でしょ!?今もう転勤しちゃったけどやばい今度会ったらいつもどうりミスターあおきー
じゃなくて師匠って呼ぶべ笑 意外と、選手の素質を出させる先生って隠れた存在だなぁ。

雨にも負け否ヾ(・∀・)ノ 

2006年04月02日(日) 20時24分
今日ゎ10時55分から緊張してテレビの前で正座してたんですけど、
11時からの準決勝は雨天延期になりました…でも、はっきり言って
まぁいいやって感じですいいコンディションで戦って欲しいし
平日だから親家にいないから叫べるしまぁ泥まみれの球児も
いいっちゃいいけど(笑)、それで勝敗が左右されたら嫌ぢゃない??
横浜にも岐阜城北にも全力疾走してもらわんとねっ!!

あっ横浜と言えば!!うち今日輝けなんとかって言う
高校野球の雑誌買ったんだけど、
初めて岡田選手が神中出身って分かった
やばいこれは!!応援しなきゃいけないんじゃないの?
義理上!!(あたふた)あと、東海大相模の高山選手
あれも神中出身だったのね知らなくてスミマセン!!
っていうかでも岡田先輩はこれ知る前から結構
注目してたからねー明るい性格がムード作ってて
いいと思いますがんばれーん!!
雑誌買って良かったー。840円とかぽったくりだろとか
思うぐらいの値段なんですけど(笑)てか何この胴体
無理があるよー。てか横浜の選手ってほそーい方が
多いのに、岡田選手は結構肉体派じゃね?!(笑)
でも、ひょろいよりはいいと思います、。はい。あっ好みとかどうでもいいですね

今日ゎまた服とか買っちゃいましたあとで写真送ろうっと(・∀・)
P R
■プロフィール■
Name:しょうこ(本名です!!)
Born,Grow:神奈川県横須賀市
Rispect:イチロー、岐阜の太田恵太様、工藤公康(巨人)、JamesBourne、死んだおじいちゃん
Love:野球(高校、プロ)、洋楽、横須賀、横浜、三芳(埼玉県)、次長課長、長州小力、中川しょこたん、映画、品川庄司、竜安寺、鶴ヶ丘八幡宮、などなど
Hate:ねばねばした食べ物、なす、煮物、人をすぐ嫌いと決めつける人、歌がいまいちな歌手、過度なオタク、戦争
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎葉@旧HN→はす
» オリエンタルラ… (2006年05月31日)
アイコン画像なっちゃん
» オリエンタルラ… (2006年05月19日)
アイコン画像なっちゃん
» ごめええええん (2006年05月04日)
アイコン画像なっちゃん
» 緊張するー (2006年04月28日)
アイコン画像nana
» 強化クラブ (2006年04月14日)
アイコン画像もえこ
» 強化クラブ (2006年04月12日)
アイコン画像なっちゃん
» 強化クラブ (2006年04月12日)
アイコン画像nana
» 数学なんて嫌いだ(・∀・) (2006年04月06日)
アイコン画像なっちゃん
» 数学なんて嫌いだ(・∀・) (2006年04月05日)
アイコン画像なっちゃん
» あいつバトン(・∀・) (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる