たのし 

2007年07月27日(金) 13時34分

数学の講習楽しい

暑いね 

2007年07月27日(金) 13時30分
月曜日にめーみちゃんと遊ぶことになってハッピー

一応学生証持って行かないと

8/1,2は旅行だから皆メールよこせ


水うまいよー 

2007年07月24日(火) 19時21分

皆いるのに誰かいないと寂しいー

じゃーん 

2007年07月24日(火) 14時00分
今日はちゃんと講習行った

ジャックのパチモンの相方失くした

ショックだー

あーぁあーぁ 悲しい

今からお出かけー

いってきます


講習はね、まぁみちゃんがおもしろかったね 笑

はー 

2007年07月20日(金) 19時17分
やったー

明日から夏休みー

講習あるけどさ

今ドラえもん見てる

えーりなー

いつにすーるのー

あ こっち見てないか

でもさメール返してくれないしな

はー

しんどい

昼寝した後ってなんかダルい

気持ち悪くなる

だからってわけでもないけど昼寝好きじゃない

エホバの証人 

2007年07月19日(木) 16時13分
「聖書についてもっと知りたいと思われませんか?」

っていうパンフレットもらった

3:10頃ね、新川崎のバス停前のベンチに座ってバス待ってたのね

そしたら隣におばさんが座ってきたの

気にしないで音楽聴いてたら

5分後ぐらいに、そのおばさんに

「あの、すいません」

って声かけられたから、はい何ですか?って返事したわけよ

そしたらね、

「バスで帰られるんですよね?私あの、もう、電車で帰るんで、これ、どうぞ」

ってパンフレット渡された

電車で帰るのに何でバス停前のベンチに座ってたんだろね

エホバの証人

ヤハウェのやつ

変なのー

こっちに 

2007年05月28日(月) 10時52分

更新してみる!

さて最初に気付くのは誰でしょうか!

誰も気付かないか!笑



ちょっと今日やらなきゃいけないこと書かせてプリーズ

≡数U 4STEP
≡保健 プリント
≡英語 テスト勉強

おうけい
頭の中整理した
書かないと実行できないんだなこれが



朝から花田見てボロ泣き

もう今日1日外出れないな

あぁぁ… 

2007年05月20日(日) 19時56分
学生証が無い滾ソ

はははー 

2007年05月19日(土) 13時20分
みかきー



かおる



マックヤ~


かおるおもしろいル

記念日? 

2007年05月18日(金) 20時54分
小川先生、おめでとうございます
+profile+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+e-mail+

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる