さっき

October 03 [Mon], 2011, 12:48
卒業証書取りにいってきました。

教頭先生に読んで頂きました。

恥ずかしかった笑


一週間前に夜中めまいで目が覚めて
耳鼻科いったら
自律神経のバランスが崩れてるって診断されて
毎日頭痛と胃痛と肩凝りと吐き気と闘ってました
今日やっと体調戻り始めたかんじで
まだご飯まともに食べれんけど

そういうわけで卒業式行けんかった!
バイトは行っとったけど


ほりご先生、本当に本当にお世話になりました!
本来なら直接会って伝えるべきなんやろうけど
先生おらんかったで
っていうのは言い訳でなんか気恥ずかしいみたいな。

ほりご先生とバンド部のおかげで卒業できました

なんかいろいろありすぎて
書けやん!

とにかく
ありがとうございました!!



フリーターでがんばります
だらけてすいません。

ちなみに高3の妹は無事大学合格しました
春から伊勢の寮で一人暮らしだそうです。
おめでとう!


やりたいこと見つけたい。



なんとか

March 04 [Fri], 2011, 21:28
単位1こも落とさんなんて今期が初めてやし!!

出席も本っっ当にギリギリやったけど
なんとかいけました。

ちなみに数学の中間テスト90点以上あったでな、すごいよ!
今回はたぶん30ギリギリっぽかったけど



このままいけば9月に卒業できます。



就職したくないしする気もないし卒業してからが怖い
年下の子たちが就職決まったって言っとる中で現実見ようともしてない今年24歳って
痛いなー!

同棲したいし結婚もしたい
子供もほしい

言うだけならタダやろ!
この年で結婚願望ないっていう人と付き合うのも正直きついけどそのうち変わってくれるって希望は持ちたいねー



ちなみに妹5月に二人目生まれます

言ってよかったんかな笑
あかんかったらごめーん
めでたい話なんやでいいよね?
たのしみ!



花粉やばい目がかゆい

December 20 [Mon], 2010, 17:14
鍋だよねー
簡単で楽やしおいしいし!

そういえば煙草やめました
もう1カ月半以上吸ってない
高くて買えやんでやめるしかなかったっていう

だからかしらんけどご飯めっちゃ食べれるようになってしまった
今月3回も焼肉行ったし焼鳥も3回食べに行ったっていう最悪な食生活送ってます

最近手帳に夕飯何食べたか書き込んどるんやけど
9割外食やった



来月は多分二泊三日で高知県に行く予定
初四国楽しみ!

久々

December 16 [Thu], 2010, 13:30
生きとるよ!!

出席ギリギリでもう1日も休めんけどいつもこんな感じやね
数学のレポートなかなか合格できんくて苦戦したりテスト受けやなやばかったり
それももう恒例です

前半さぼって後半苦しむパターンなんとかしたい



学校きて思うことは
昼休みに図書室おると
バンドやっとんなーって音がちゃんと毎回聞こえてきて
みんな楽器とか音楽好きなんやなーと感心です
うらやましいと思うけどやる気力もないしここ最近音楽も興味ないし、
楽器も今は興味ないし


まあバイト頑張ります!




こんな人間には絶対なりたくなかった..
人並みに歳とっとるんやなって最近痛感しとる


つまらん
けどやりたいことはないし探す気もないので流れていくしかないかと

うんやばい

October 19 [Tue], 2010, 21:23
体調悪い
ここ1ヶ月鼻水ひどいし

最近は食べると吐きそうになるし頭痛いしお腹痛いし気持ち悪いし

今日常連さんに体調悪そうやけど大丈夫?
とか言われるし!




お金があれば一週間ぐらいバイト休んで旅に出るのに

タウンワークも全然載ってないし

疲れた〜

昨日

October 04 [Mon], 2010, 17:01
しょうが焼きとマカロニサラダと味噌汁を作った
一人で!
一時間かかったねー

まあまあうまくできた
と思う


ってか
こんなことしとる場合じゃないんやけど

まだラルク覚えてないし
7日は練習できるんかな?
木曜はバイト休みにしたけど



一人暮らししたい
最近住まいの情報誌的なのよく見とるけど
まー現実的に考えて無理やけどね
バイト新しく探すか増やさなあかんしリクおるで無理やよな
実家があるんやで一人暮らしなんてする必要もないって言ったらないし


したいけど!

うーん

September 17 [Fri], 2010, 21:13
全部やるのかはわからんけど
多いねー!
なんか一日中ギター弾いとったし

コンビニと平野はなんとか覚えた
チェストとEvanescenceはうろ覚えで弾けそう

シドは
ちょっと手着けてみたけど多分できる

気がした!
ただ速いで難しい



ウォークディスウェイって私やるの??
前と同じとこ弾けばいいんかな?


2音半下げ?はソロ見直せばいいだけで

嵐が丘はちょっと耳コピしてみたけどやっぱかっこいい
ってか長いし!


自分の性格からして
たぶん
Onceはなかなか手つけやんくて
後回しにしまくってめっちゃギリギリになって泣きながら練習することになる気がする。



明日から6連勤うざいなー

がんばるか

ちょっと!!!

September 15 [Wed], 2010, 18:59
テストの結果が届いて

日本史25点で不合格とか
4単位落としたと思って半泣きになっとったら

今日
日本史
63点
合格
って紙が届いた!!!

ほんとびびったしやめてほしいわー
50点ある自信あったで書くとこ全部間違えたんかと思ったし!!


ほんと良かったー
もー
焦ったわ...

それにしても
間違えましたの一言ぐらい入れろよ!
わけわからんやろ!!



まあ単位取れとるならいいけどね!

休日

September 14 [Tue], 2010, 13:59
昨日オムライス作った
卵やぶれたけど味は結構良かったと思う
めっちゃ美味しいって言ってもらえたでまあ良かった
思ったより帰ってくるの早くてめっちゃ焦ったけどなんとか出来て一安心みたいな

今日は昨日残った野菜と卵とベーコンで野菜炒め作った
不味くはない..はず
自分の昼ご飯は目玉焼き
なんか知らんけどめっちゃ上手くできたし!!
何事や

てか当たり前やけど冷蔵庫の中野菜もなんもない
カレーのルーとバターと酒ぐらいしか入ってないっていう。
自炊しやんと外食ばっかやと食費やばいよね


料理結構楽しいと思えた
いいフライパン買いたいしフライ返し欲しいし小さい鍋欲しいし箸欲しいし
そこまでしたら引かれそうやでやらんけど
1こ気になると色々気になりだすねー
オムライス作るのに欲しかったで木べら買ってしまったし




外が暑すぎて帰れやんわ!!



とりあえず

September 10 [Fri], 2010, 18:51
陰陽座弾けるようにはなった
アルペジオ以外!
簡単なソロでよかった
まあ全然上手く弾けんけど

シルバーウイング何音か下げやんとやっぱかっこ悪いな
変すぎる..


テストもちゃんと受けれたし
生物だけ30点あるかないか微妙なとこやけど
祈るしかない!
後期もがんばろう

てか定時のテストいつまでなんや??


今から泊りにいってきます
電車の中虫すごい
虫嫌いな人発狂するんちゃう?

最近NUNOめっちゃ聞いとる
爽やかでかっこいい!
久々に買ったCDが
ヌーノとヴィンスニールの二枚
CDプレーヤー欲しいなー
安いやつでいいで
パソコン調子悪いし音質悪いし


こんだけ涼しかったら20分ぐらいがんばって歩けそう
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほこ
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月23日
読者になる