顔に血管腫(あざ)を抱えて生まれてきた ほっぺが小さなおもちゃ箱を見つけたよ!! 箱の中身は 家族!!
人の不幸は蜜の味!! 人の幸せは何の味?! お菓子大好き! おもちゃ大好き! ほっぺのおもちゃ箱 のぞいて見てください!!!

プロフィール
ドクロを 押したら前のブログにいきます!
ドクロを押したら 前のブログに行きます!!
趣味 家族で旅行                  秘密 隠れてお菓子を食べる事
ママ : ほっぺ                   パパ : モンチ                   息子 : 7歳 モンモン                      娘 : 1歳 チッチ
恋するほっぺの
バナーを作りました!!
リンク先はhttp://yaplog.jp/shka52/
です!!
よろしければ みなさんの
ブログ.HPにお貼りください!!
                                        ↓ ↓ ↓

恋するほっぺ

mofu メロリン メロメロパーク
モンモン imgランダムタグふれんずリングリスト前へタグふれんずリング次へ モンモン サヤチ 公園
タグふれんず
home RANDOM

★サル同盟役員紹介★

モンモン
サヤチ
そらおー
タロタロ

★遊びに来てね( ´艸`)ムププ★
↓ ↓ ↓
島


★ニュースです★

サル同盟大国に
パンツ一枚で
不法入国しようとした
ケンタロヲ容疑者を
全国に指名手配しました!
この顔を見たら!!!
110番
↓ ↓ ↓
偽者

★次のニュースです★

モンモンに
憧れている
ワル軍団の総長!!
帽子をかぶってもトマトは
サルにはなれないのよ( p_q)
今はSM仮面に変身Σ(・ω・ノ)ノ

↓ ↓ ↓
悪軍団

★お知らせ★
CRAZY☆GANG TAGFRIEND サル同盟 悪軍団


サル同盟 サル同盟 TAGFRIEND 前へ 次へ ランダム メンバーリスト

サル同盟の登録は
こちらから
↓ ↓ ↓

サル同盟

友リン CRAZY☆GANG TAGFRIEND 次へ 前へ ランダム メンバーリスト

CRAZY★GANGの登録は
こちらから
↓ ↓ ↓

CRAZY☆GANG

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! / 2006年06月22日(木)
昨日から トイレの話しばかりで ・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

でも今日も の話し・・・

モンモンのときは 保育園に行っていたので この時期のしつけ方が解らない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

チッチは 今日も 「ママ くしゃい」と言うので トイレに

見事大成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかし しっこの時は かならず もらすのですよ・゚・(ノД`;)・゚・

なぜ? を 覚える前に しっこではないの???

 
   
Posted at 09:36 / 最近のおもちゃ箱 / この記事のURL
コメント(9)
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! / 2006年06月21日(水)
なんと 今

     「ママ くしゃい」とチッチが言うので  トイレに・・・

立派ながでました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

            初 トイレでです・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

ついでに おしっこもでました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

              で 喜んでいると・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

             PCの机の前で  大量の おしっこ 発見・・・

(|||_|||)ガビーン

             これは ・・・・

                    さっき おしっこでたじゃん・・・( p_q)エ-ン

まだ まだ トイレの道は遠そうですよ
              (-ェ-`lll)ショボーン
 
   
Posted at 12:46 / 最近のおもちゃ箱 / この記事のURL
コメント(0)
トイレ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! / 2006年06月21日(水)
最近 チッチは 蒸し暑くなったせいか オムツかぶれしだしたので そろそろ パンツトレーニングでも使用と パンツを買って はかせているのですが・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…  100発100中 おもらし します (ノДT)アゥゥ

1時間起きに トイレには連れて行くのですが・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! どうすりゃいいんだぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

家中 しっこまみれだよ (|||_|||)ガビーン

しかも モンモンのお気に入りの マンガやノートの上でするんですよ ・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

・゚・⊃Д`){☆HЁ£Р МЁ☆}(´Д⊂・゚・
 
   
Posted at 09:47 / 最近のおもちゃ箱 / この記事のURL
コメント(2)
遊園地 / 2006年06月19日(月)
昨日 家族で 太宰府天満宮に行った

天満宮の敷地内に 大宰府園と言う 遊園地がある

かなり ショボイのですが・・・(A´ω`)アセアセ

なぜか 私たち家族は ショボイ遊園地が好き

モンモンは結構身長が低い・・・ なので 大きい遊園地に行くと 大体身長で引っかかって乗れない事が多き ( p_q)エ-ン

しかも 絶叫マシーンが大好き(ノДT)アゥゥ

なので ショボイ遊園地に行くと 対外 ほぼ 乗れる

昨日は ほとんどの 乗り物を制覇して喜んでいた(*´∀`σ)σァヒャヒャ

しかも なぜか ジェットコースター 遊覧船 ビックリハウス  誰も並んでいない ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

モンモンは全部1人で乗りたいといって 1人で しかも 誰も乗っていない 本当に1人で 乗って喜んでいた(;゚;Д;゚;)ドルァ!!

見ているこっちが ヒヤヒヤして 見ていられませんでした・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

一方 チッチは アンパンマンの乗り物に乗って大喜びキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ言っていました

が 

ヘェエェ─Σ(ΘдΘノ)ノ─エェェ!!!  アレに アレ とっいって 指差す方向を見たら グルグル回っている乗り物・・・ 上に上がったり下がったり・・・

「これ乗るの?」ときくと    うん!!! と大はしゃぎ・・・

いざ 二人で乗ってみると ・・・・・

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!    怖い 。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  目が回る〜 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…    しかも 高いよ ( p_q)エ-ン

チッチも 最初ははしゃいでいたのに ・・・ だんだん

「怖い 怖い」と言い出して 震えだしたんです ・゚・⊃Д`){☆HЁ£Р МЁ☆}(´Д⊂・゚・  状態でした(*´ェ`*)エヘヘ

でも楽しい一日でした   ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
   
Posted at 12:42 / 最近のおもちゃ箱 / この記事のURL
コメント(1)
サル同盟&CRAZY★GANG合同イベント / 2006年06月07日(水)
おまたせ いたしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

梅雨なんて ぶっ飛ばそう イベント

     サル同盟&CRAZY★GANGの皆様

日時    :  6月9日金曜日 14時
集合場所 :  モンモン(隊長)ホーム
参加資格 :  各自 サッカーのユニホームを着てきてください(´∀`*)

何をするかは 秘密です  (○゚ε゚○)プププー

沢山の参加をお待ちしています (;゚;Д;゚;)ドルァ!!
 
   
Posted at 08:23/ この記事のURL
コメント(3)
バトン / 2006年05月30日(火)
そらおーからバトンが(;゚;Д;゚;)ドルァ!!

1.このバトンを回してくれた人を曲に例えるなら?

手の平を〜太陽に〜 ♪

2.では自分を曲に例えてみよう

かわいいベイビ〜 ハイハイ

3.自分と歌詞の内容が被ったことがありますか?

中島 美幸の 

悪女

4.思いっきり泣きたい時に聴きたい曲は?

加藤登紀子の 100万本のバラ

5.テンションを上げる時は?

ロックンロール

6.次に回す5人を曲に例えてください

コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

南の島のカメハメハ うっき〜

から〜げ おいしく作るなら〜♪ もみ もみ〜 の もみぃ

ひよこのかくれんぼ  ひっなぴ

嵐を呼ぶ男       グリたん

赤いスイトピー      凌ちゃん


 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(2)
モンモンの病気 / 2006年05月29日(月)
木曜日に に行って来ました

結果は ・・・・・・

  MRI(脳の病気 腫瘍 血管のつまり)の検査結果では まったく異常が ない 
  脳波の検査では 2回 同じ所で異常と言うか 普通の人では 見られない 反応が見られる
  場所で言うと 右前の脳だそうです ・・・  

  でも この脳が 気を失ってけいれんを起こさせたかは わからない と言われました(-ェ-`lll)ショボーン
  脳波に乱れがあっても 何も不自由ない人もいるらしいです。。。

  様は今後 このけいれんが また起きるかが問題だそうです。
  もし 続けて起きたら 病名は 癲癇 ・・・

  でも起きないかもしれない ・・・

  今後は 半年間隔で 検査をした方が良いと言われました。

なぜこうなったかは原因がわからないまま・・・
親としては 心配ですが 薬を飲んだり とかはないので 少し一安心しました(´∀`*)

    心配してくれた みなさん ありがとうございました。

また こんな事が怒らない事を(*・人・*) 祈りながら 過ごしたいと思います(*´ェ`*)エヘヘ
 
   
Posted at 11:56 / 最近のおもちゃ箱 / この記事のURL
コメント(3)
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ / 2006年05月24日(水)
今日は なんと チッチの2歳の誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      2歳児にして3歳児と間違われるほどのデカさですが お顔は可愛いのよ(*´ェ`*)エヘヘ

      最近では一人で 10 まで数える事ができます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      それと みどり 赤 ピンク 青 の色が区別して言えるようになりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ      後は ひよこのかくれんぼ ぞうさん おうまの親子 げんこつやまのたぬきさん が歌えます。

           もしかしたら 天才かも (*´∀`σ)σァヒャヒャ

                 親ばかです ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

      最近 モンモンが弟が欲しいと 言い出しました コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

モンモンは 明日 診察です (A´ω`)アセアセ  検査 検査 でしたが 明日やっと結果がわかりそうです(;゚;Д;゚;)ドルァ!!   何もありませんように (*・人・*)
 
   
Posted at 08:34 / 最近のおもちゃ箱 / この記事のURL
コメント(5)
言葉で伝える事 2 / 2006年05月18日(木)
昨日 あるブログに 5歳の息子のことを書いている記事を読んだ・・・

内容は  5歳の息子が 「僕 何で生まれてきたんだろう。生まれてこなければ良かった」 と言ったので 幼稚園で嫌な事でもあったのかと思い聞いてみたら 幼稚園は楽しいと言った。。。
普段かまってあげてないので 今日は思いっきり遊んであげた。。。

と言うような内容だった・・・
その母親がとった行動も 有りだと思うが・・・

なぜその時 言葉でちゃんと伝えなかったのかと思う・・・

5歳の子供が 意味がわかって その言葉を言ったのかは わからない でも子供が言った事だから ・・・ 何て思っていると 本当に痛い目に合う・・・

なぜ生まれて気のだろう何て 誰にもわからないし 上手く説明できないのは当然だと思うけど・・・

子供が生まれてきた時 どんなに嬉しかったかを伝える事は出来るのだと思う・・・

なぜ言葉で  どんなにあなたがママにとって必要な存在なのか言わなかったのだろう?と思う。。。

「ママが神様に頼んだからよ」 そんな言葉でも子供は安心できるのに・・・

と思った 今日この頃です・・・・
 
   
Posted at 12:01 / 心のささやき / この記事のURL
コメント(1)
言葉で伝える事 / 2006年05月17日(水)
GW 開けてから中々休み気分が抜けないでダラダラと過ごしていました(*´ェ`*)エヘヘ
ブログも休みがちで ・・・ (・゚・スンマソン・゚・)○oо。...(´っェ・。`)

今日は真面目なお話ししようかなぁ (((uдu*)ゥンゥン

言葉で伝える・・・

ほっぺの真ん中の姉は よく言えば シャイ 悪く言えば 猫かぶり あまり人に対して自分の気持ちを言えません・・・

そんな姉の子供もそんな感じで たまにほっぺの家に泊まりに来るのですが 自分の気持ちを伝えません・・・
「何が食べたい?」と聞いても モジモジして首をかしげる・・・ そんな感じなので ほっぺはイライラしてしまいます・・・
適当に 食べ物を出しても クネクネしながら 食べません!
後から姉に聞くと キライなものだったようです・・・

モンチはモンモンにいつも言います。
自分の気持ちを伝えられない奴は損をするって・・・
損得の問題では無いのですが 最近自分の気持ちを言えない子供が多いい様な気がする・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 08:42 / 心のささやき / この記事のURL
コメント(2)
P R
 メール   
キッズ
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kristine
サル同盟登録 (2008年06月23日)
アイコン画像Simon
サル同盟登録 (2008年06月23日)
アイコン画像Polly
サル同盟登録 (2008年06月22日)
アイコン画像Yana
サル同盟登録 (2008年06月22日)
アイコン画像Halim
サル同盟登録 (2008年06月22日)
                              
  | 前へ  

GMO MadiaHoldings, Inc.