来年の 

2010年12月21日(火) 0時35分
ミチルがバレキス、出しますね……!
あと長太郎。長太郎のはきっと癒されますよね。ほわほわ〜な。
しっかしまさかのミチル。
「え?ミチルが?バレキス?歌うの!?」と、こうなりました。軽くパニック。
楽しみ!

九鬼貴一! 

2010年11月04日(木) 21時50分
10月23日に拍手ありがとうございました!

手塚のシングルに九鬼の早口言葉が入ってると聞いて、買ってきました〜!
今まで気付かなかった自分……。悔しいっ!
九鬼センサーがまだまだだね、ってことですかね。

追記で早口言葉感想です。

主に紙類 

2010年10月08日(金) 1時51分
9月21日、30、10月5日に拍手ぱちっとありがとうございました!
励みになります……!

お香が欲しいなぁ〜とか思ってるんですがその前にまず部屋の掃除だよな、と暗い気分になってたり。
キャンドルは?とか聞かれたけど私の部屋には紙が多いので危険だなと思います。
お香が好きなのでまぁ良いんですが。
……掃除、しなきゃなー。

 

2010年09月15日(水) 0時33分
最近紅茶を飲むことが多いんですが、そこで観月さんが頭の中に浮かびます。
レモンティーだったりするともう学プリの時の「レモンティーなんて邪道です!」とか騒いでるのが。
モアプリではまだ観月さんクリアしてないのですが楽しみです。

元気です 

2010年09月04日(土) 0時34分
30日に拍手パチッとありがとうございました!!
いろいろ申し訳ないです、本当。

従弟の家に行ったりしてました。
パソコンの設定しに。目が……!
なんでPCとかいじってるとあんなに時間過ぎるの早いんですかね?謎です。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shk529/index1_0.rdf