暗くてごめんなさい。

April 13 [Fri], 2012, 19:28

ここんとこ毎日泣いてる。
顔パンパンやで。
隣の家の赤ちゃんもめっちゃ今泣いてるw

学校は友達もできたけど
授業とかも楽しみだけど
まだ友達になってない人たちがごっさギャルって感じでちょっとついていけない。
そしてうるさい。

高校に引き続き何故か一番うるさいクラスに入りました。なんでだ。

あたしは真面目に勉強したいだけなのに。

でも予想以上に学校が厳しくて大変っぽい。
すっごい。
朝早すぎ1日長すぎだし。


この学校は職業訓練校ですから。

って先生に言われたw

来週の月曜から二泊三日で宿泊研修なんだけど辛い。
やだなあ。

お金めっちゃかかるし。
親に申し訳ない。

頑張ろう。

病んでるのは主に姉との二人暮らしのせいだからなんとかせねば。

あー

青森帰りたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むー
読者になる
むむむむむむむむむむm
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なな
» 暗くてごめんなさい。 (2012年04月17日)
アイコン画像
» 暗くてごめんなさい。 (2012年04月14日)
アイコン画像なな
» 暗くてごめんなさい。 (2012年04月13日)
アイコン画像どなぽ
» 暗くてごめんなさい。 (2012年04月13日)
アイコン画像かおり
» また (2012年04月09日)
アイコン画像みーこ
» また (2012年04月08日)
アイコン画像どなぽ
» また (2012年04月07日)
アイコン画像なな
» また (2012年04月07日)
アイコン画像どなぽ
» 眠い。 (2012年04月05日)
アイコン画像なな
» いつか (2012年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shk0215/index1_0.rdf