(無題) 

March 04 [Fri], 2011, 20:39
あろぅ・ω・
隊長に地味に催促されたから何となく更新してみますね。
とりあえずお久しぶりです。
最近ちょっと良いことがない上にお別ればっかりで参ってます・ω・`
部活の先輩方も引退・卒業してしまいました。
大好きで尊敬してた塾の先生も辞めてしまわれました。
まず先生は恐らく今まで短いながらも生きてきて出会った中で1番良い先生でした。
ちゃんと私の駄目な所を叱るでもなく指摘してくれて、質問にもこちらの要求している以上に真面目に答えてくれて、真っ直ぐ私を見て下さっていました。
きっともうあの姿を見ることは二度とありません。
ありませんけど、でも心から幸せを願える人です。
本人の前ではどうしても頭を下げてお礼を言う事しかできなかったので、この場を借りて同じ事をもう一度。
本当にありがとうございました。

そして先輩方。
何度頭を下げてもどんなに気持ちを込めて言葉にしても足りない位の尊敬と感謝を。
本当に本当に大好きです。
これで縁が切れるわけでも、二度とお会い出来ないわけでもありません。
優しい方々ですから、また部活に遊びにいらして下さると思います。
実際、いまメールをしている先輩はこれからも宜しくと言って下さいました。

次、お会いする時はお迎えする側です。
今は考えなきゃ。
たくさんたくさん考えなきゃ。
また、しばらく潜りますね。
覚悟が決まった頃戻ります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビッツ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像隊長
» (無題) (2011年03月08日)
アイコン画像
» 決めた (2010年09月23日)
アイコン画像>>だ
» 携帯の方もブログのデザイン変えた (2010年09月12日)
アイコン画像
» 携帯の方もブログのデザイン変えた (2010年09月11日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月14日)
アイコン画像
» もう昼…だと!? (2010年08月07日)
アイコン画像
» お世話様でした (2010年08月03日)
アイコン画像
» 陛下すきだ!!! (2010年08月01日)
アイコン画像>>だ
» 陛下すきだ!!! (2010年08月01日)
アイコン画像
» 陛下すきだ!!! (2010年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる