ふっかつ 

February 09 [Fri], 2007, 1:54
皆さんあけおめ(オソ^^;)
ようやくPC復活しました〜〜〜

長かったような短かったような・・・
なかなかうまくいかんもんですな〜;;
復活するまでに、いろいろありました・・・

はふ〜 

October 24 [Tue], 2006, 0:08
みなさんこんばんわ・・・いまだに見てる人はいないと思いますが・・・

あいかわらずPC逝ってます;;ネカフェからちょこっと復活です^^;

PC復活まだもう少しかかりそうなので、たまにネカフェからの書き込みしていこうかなっと思いまして
久々の書き込みです

ちゃっす 

May 19 [Fri], 2006, 13:12
久々更新のとででございましゅ☆^((o _ _)oペコッ

いきてますよ〜何とか生きてます・・・(疲労
毎日10時近くまで仕事して、帰ってくるとすぐ寝てしまいます

今日は休みではないのですが、仕事抜け出してきて家にいるところです・・・
時間が自由になる仕事というか、立場というか・・・
なかなかいいもんですが、仕事しないとお金にならないのがいたいですね^^;
僕の立場は、一個やっていくらの立場ですので、やらないと給料ない(ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
でもやればやっただけ給料になるムフ
なかなかつらいこってす。
でもがんばって仕事してます。
またそのうち更新しま〜す

生きてます・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 18:57
こんばんわ、長らく更新してませんでしたとででございます☆^((o _ _)oペコッ

仕事替わってムチャ忙しい・・・覚えてる人もいるかもしれませんが、前に僕がバイトしていて家に帰り着くのが0時過ぎでした。
仕事替わったのに帰り着くのがあまり変わりません・・・
しゃれになんね〜おまけに疲れ果ててるから、PCもほとんどやってません
ようやくGWで休めます(休んだら休んだで体調悪くなるんだけどね^^;

またそのうち更新します?

やんちゃもの達 

April 05 [Wed], 2006, 21:43
日一日と暖かくなってきました、桜もちらほら咲いてきてお花見にでも行きたいですね^^

さて今日は写真もアップできるようになったので、ウチの影の支配者かわいい子達を紹介しますね

もう日々いじ・・・てますが手放せないやんちゃくんたちです

試乗会パート2 

April 02 [Sun], 2006, 20:02
パート2の始まり始まり


3台目に乗ったのはこのバイク ULYSSES XB12X(ユリシーズ)
このバイクはいけません((-ω-。)(。-ω-))フルフルなぜかと言うと・・・車高高すぎ、足がとどかネェ(ノ△・。)
もうぎりぎりですよ、片足つけてフットブレーキかけれませんorz
加速やトルクはいいんですが、足つきの悪さが最悪です。僕は背が低いからとかではなくて(それもあるんだけどね;;)兄貴でもつらそうでした(ちなみに兄貴は178ぐらいあります)乗りにくいバイクです、お勧めできませんね((-ω-。)(。-ω-))フルフル

試乗会 

April 01 [Sat], 2006, 19:01
今週は寒い日が多かったですが、風邪などひいたいませんか?

今日はお休みだったので(新しい仕事は3日の月曜から)ハーレー&ビューエルの試乗会に金城埠頭にあるポートメッセ名古屋にいってきました。

えらそうにインプレッションなどたれてみたいとオモイマス(ヘンでも物は投げないでください)

総勢10台出てたのですが、乗ってきたのは4台だけです、人が多くて1台乗るのに待ち時間が長いため、他の6台は諦めました

無事に 

April 01 [Sat], 2006, 0:14
仕事の方は退職いたしました。

無事にってのはちょっと変ですね^^
これで、あとは月曜日からの新しい会社に早くなれることです、職種も環境も今までと全然違うので、慣れるまでに時間か掛かりそう・・・

月曜日から心機一転がんばりますので、皆さんアドバイスや応援よろしくです☆^((o _ _)oペコッ

独り言 

March 29 [Wed], 2006, 21:27
また失敗してしまった・・・

なんでうまくいかないんだろう・・・

どうやればうまくいくのか、どう言えばうまく伝わるのだろう・・・

自分の心がざわつく、自己嫌悪・悔やみ・情けなさ・・・

何時その心から解放されるのだろう・・・

あと1週間・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 18:38
暖かくなってきて、早いところでは桜が咲いていますね^^
花粉症の人にはつらい季節ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
テンションあがらない管理人のとでです(´・ω:;.:...

タイトルの通り、あと1週間で今の会社を退職します・・・(ノ△・。)
二十歳のときから今まで12年間勤めた会社です、いろいろありました(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

勤めだしてから2回引越しもしたし、仲のいい人と喧嘩もしました、まあ経験したくありませんが離婚もしました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とで@生息中
» はふ〜 (2006年12月09日)
アイコン画像ドクトル平りん
» はふ〜 (2006年11月13日)
アイコン画像じょん
» はふ〜 (2006年11月13日)
アイコン画像とで@つかれてます
» はふ〜 (2006年10月24日)
アイコン画像tode
» ちゃっす (2006年05月24日)
アイコン画像ふぉる
» ちゃっす (2006年05月19日)
アイコン画像とで
» 生きてます・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像ドクトル平りん
» 生きてます・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像ふぉる
» 生きてます・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像とで
» やんちゃもの達 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizztoday627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる