移転。 

2005年12月08日(木) 19時52分
新ブログ作成完了。アドはこちら"。
朱音(アカネ)として改めてよろしくお願い致します。

はっぴば☆ 

2005年12月08日(木) 0時00分
はっぴばーすでーごーろー♪はっぴばーすでーごーろー♪はっぴばーすでーでぃーあごろー様〜☆はっぴばーすでーごーろー♪
ごろーさん、32回目のお誕生日、おめでとうございます!これからもマイペースに自分の目線を大切にいて下さい。貴方の独特な物の見方は、いつも私をハッとさせてくれます。ずっとずっと大好きです!

目眩がする! 

2005年12月07日(水) 19時38分
あぁ…初っ端からそんな…!もうっあぁ!あたしにどうしろと!(何もしなくて良いです)えー…変態的な目線で見てました(笑)ナカイさんばかり見てごめんなさい…あ、若干一名ボタンが弾け飛びそうな人がいてごめんなさい。ラストのキムラ氏の優しさたっぷりの笑顔、ごめんなさい…!合間のナカイさんのきゃぴきゃぴ具合にすっかりキムラ氏に対して油断をしていました。不意に心臓を打ち抜かれました…ドキューンッ!はぁぁ…他にもツボが盛り沢山。後で見直して書きまーす☆

来日。 

2005年12月07日(水) 0時25分
マドンナさん来日。この前のワッツでほのめかしていたように、須磨須磨に来るのでしょうか?なんかあの口振りは、「来るって聞いたけどホント?」って感じで…。ちょっと気になってました。来るとしたらちょうど水木だから明日か明後日?でも明日はFNSだし、明後日が有力でしょう。来るのかな?少し楽しみです。
いよいよ明日はFNS。心配…とても心配…。ところどころメンバーのヘルプが入ったりするのでしょうか。入って欲しいなぁ…。無理かなぁ…。そういえば以前のFNSの日のサタ須磨収録楽しかったなぁ…レアな他メン出演サタ須磨。ってかサタ須磨好きだー…好き。ホントに好き。ロケが無理っていうならトークだけでも構わないから復活して欲しいっ(><;)

本日クリ須磨ゲットです。おめでとう私。とりあえず特典のみ視聴。いやー…可愛い…(他にないのか)。白いまふまふのナカイさん可愛い…(うっとしvV)。鼻歌が可愛い…あぁーっ可愛いー!何あの人!可愛過ぎるから!(昨日に引き続き興奮気味)。…ってかお前はキムラ氏が好きじゃないのかって感じですよねー。ふふ。あの頃の髪型が好きじゃないのです。あの長さの手前はバリバリ可愛かったんだけどなぁ…(基準は可愛さらしい)。

あ、そうそう。なんかさらちゃんに話したせいですっかり書いた気になってましたが(笑)私日曜結婚式なんですよ。まぁ親戚のなんですが。んで、たなぼた的な感じでママンが縮毛代出してくれるみたい。やった(b`∀´)b超久々に髪をいじれます。わーい☆行ける日がもう明日位しかないと思うので、明日行くと思います。たぶん。ホントはパッキパキに染めたいんだけどなぁ…メッシュ入れたいんだけどなぁ…無理なので、髪は黒いままだと思います。ぐすん。

体調不良。 

2005年12月06日(火) 1時45分
うぅー…ここ数日お腹の調子が激しく悪いです…ぐすん。軽く吐き気もするので、風邪じゃないと良いなーって感じです。喉のイガイガも早く治ってー!(><;)

先程は大変取り乱しておりました(笑)。だって!何!あの可愛い子!ホントに33歳かー!?ひっさびさのふわふわヘアに腰砕けです。髪降ろしてるし。白いし!かーわーいーいー!!殺人兵器ですよ。いやー…チャージしたー…(何を)。
本編中も(あえて語りませんが)いろいろとツボが有り、かなりの満腹感。でも…あの場面でオレンジはちょっとどうかと思うよー?かなりの違和感を感じました。確かに感動する場面だけど、その誘い方があからさまで、しかも選曲ミスかと。オレンジ好きだけど、詞の内容とミスマッチ!
選曲がどうかとは置いといて、二人とも本当にキツそうだったな…。その後の二人のスケジュールを考えるとかなり心配(u_u;)頑張りすぎだよー。んー。本当にお疲れ様でした!

さて。移転or閉鎖問題について。いろいろ考えたんですが、中身はここに置いといて、お引越しようかなと。ヤプログさんからの内容丸ごと移転はかなり大変なので、中身のお引越は追々。お引越先はいろいろと思案中ですが、アメーバorライブドア辺りはどうかなーと思っております。ま、じっくり考えます。


私信。
パパりんと焼き肉羨ましいっ!あ、そうそう。それはブラッドオレンジジュースでは?私大好物なんですが。美味しいよねー☆初めて口にしたのは確か代官山でした(笑)。違ったらごめんね(-人-;)

ぎゃー! 

2005年12月05日(月) 22時02分
可愛い〜!!!!

白石さん大作戦。 

2005年12月04日(日) 23時32分
先程、母親に白石さん本を買わせるべく作戦を決行致しました!何度も言いますが、私は本気です!(笑)

1.弟を白石さんにハメる。
2.その様子を母親に見せる。
3.あわよくば母親も白石さんにハメる。
4.本を買う予定だとほのめかす。
5.弟も本を欲しがるように仕向ける。
6.共同陥落作戦を決行する。

こんなんでいかがざんしょ?今のところ4辺りまで遂行中です。後は弟をこっちにつければ完了!地道に頑張ります(笑)

サムガ。 

2005年12月03日(土) 5時13分
また須磨話です…(読みたくない人スルーで…)須磨知らない方向けに書いてますので、チラリと興味がわいた方はどうぞ。

サムガ。ナカイさんのラジオです(ナカイ正広のサムガール須磨っぷという番組)。ホント聞き逃しまくりなんです。なんか。こっちは土曜10:30(あ、10:00に移ったんだっけ…)放送で、しょっちゅう忘れます。気持ちが11時の須磨ステに向いてるからでしょうか。テレビ見てたら忘れちゃいます。サムガ好きなのに…!(涙)ただ、サムガって、ナカイさんに興味がない人は「なんだこれ!」って思うような番組です。あのー…私は聞き逃すとレポに頼るんですが、読みながら「何この人!」って叫びたくなります(笑)。でもー、そこがまた良いんですねー。一度聞いてみて下さい。テレビの『ナカイ君』しか知らない人にはかなりの衝撃だと思います(笑)。私の知ってるナカイさん好きの方(若い子の事はわからない)は「またこんな事言っちゃって。天邪鬼なんだからー」的なちょっと親、姉のような目線の方が多いです。上から見てるって言ったらちょっと語弊が有りますが、なんだろう…上手く表現出来ないな…。その上で尊敬みたいな感情も有る。さらに可愛い可愛い可愛い!って感じです。うん。ナカイさん好きのお姉様方は独特ですね。いつも思うんですが。几帳面だったりマメな方が多いです。とある方が「いろんなブログを読んでて、ナカイさん好きは感想も一つ一つ細かいしマメ!それに対してキムラ好きは感想が「可愛い〜!」の一言だけとかが多い」と書かれていました。な…納得…!(笑)かなり頷いてしまいました。むむむ…。頑張ろうキムラ好き!(私含む)

優先順位。 

2005年12月03日(土) 3時13分
現在の私の中での優先順位事項。(書いてたら須磨話ばかりになったので興味のない方はどうぞ読み流して下さい。)

1.須磨(不動)
2.本(各種…意味深)
3.バイト(普通1位だろー)
4.酒(これでもアル中度だいぶ低下中)
5.ダイエット(気持ちは1位のつもり…)
6.化粧品(睫命)
7.縮毛矯正(もう半年以上してませんが?)
8.服(気持ちは…!以下略)

思い付く感じにあげてみました。ダイエットの上に酒がある時点でもうダメかと…。っていうか須磨に注ぎ込み過ぎて服とか髪とか放置してる…(遠い目)。髪切ったの確か春あたりが最後…?かなりヤバい状態ですよ。でもホントそれどころじゃないのはさっきのブログ見てもらえばわかっていただけるかと…。これだけ働いてなくてあれだけの出費。しかも普段からかなりの浪費家。ヤバいヤバい。でもこの年末、いまだに録画はVHSで頑張ってる私には3箱有るビデオのストックはかなりの心の支えになってます。毎年ひーひー言って年始めの特売に飛び込んでるからねー…。今有るやつは1箱千円切ってますからね☆(970位だっけか)。こんなに安いの年始特売でも見た事なかったので店で絶叫+小躍りしましたから(←マジ)。それまでは1箱税込み1050円で買ってました。これでもかなり安い方!あまりにしょっちゅう買いに行くんで、店のおじさんに「悪い事に使ってないやろうねー」って(冗談で)言われました…。その時ビデオ消費が酷かったんだよ!(涙)2002年当時、空一、ヨイショetc.
に加え、模倣犯番宣系、そして週七テレビに出てた頃。そりゃビデオもなくなりますって。あぁ…週七の頃が懐かしい…(笑)。
月:須磨須磨
火:いいとも
水:仰天
木:唄番
金:金須磨
土:デリ須磨(須磨夫)
日:名前忘れた…!(ブラックジャイアンツ化計画のやつ)
私BJ大好きだったなー…。あの頃が一番ナカイさんに熱かった気がする…好きになりたてだったんだっけ。私ナカイさんは遅咲きなので。ってか今もある意味週七だよね。月〜金は上記のレギュラー。テレビに限定しなければ土はラジオあるし、日は増刊号、たまに大すぽんちゅ(いきなり出るなよ…!)。相変わらず働きすぎです。特にこの時期はしっかり休養を取りつつやって欲しいな。お体大切にね…!


また後程登場かも…?

出費リスト。 

2005年12月03日(土) 1時14分
現在確定とわかっている分を…自分に対する応援の意を込めて…(ぐす)メモ変わりに。

■発売中
ポ×ロ(木×ロングインタビュー)
X's×ap DVD「虎とライオンと×人の男」
生協の白石さん(私は本気です・笑)
■7日
an・×n(特集)
■10日
MEN'S N×N-NO(木×表紙・インタビュー)
■14日
TV×あ お正月特大号
ザ・テ×ビジョンお正月特大号
「S×APとイッちゃった!S×AP SAMPLE TOUR 2005」DVD
■21日
月刊×ビ
少年頭脳カ×リ

とりあえずざっとこれくらいで…。恐らくテレビ誌がガイドとLIFE(去年はWOとかもあったけど今年はいかがざんしょ?)の特大号もあるでしょう。えー…他にFCの年間会費もあります。毎年この時期はどこかしらに借金を作り、お年玉で返済しています。しかし今年はダメージが大きすぎます!例年の比じゃない!来年はお年玉どれくらい貰えるかなー…(現実逃避)。今年は約十万でしたっ♪すぐなくなったけど(笑)。確か使い道は、ベース、財布、ピアス、音楽系、カラコン、縮毛矯正、電話代…無駄遣いの代表みたいな出費の数々にガッカリです(苦笑)。ま、電話代なんて若気の至りですな☆はっはっは(笑えない)。
ってか忘年会もしたいんだけど!呑みたいんですけど!…んな金ねーよー!(絶叫)行くとしても交通費だけでいっぱいいっぱいじゃー!うわーん!須磨の馬鹿ー!あ、須磨は悪くない。改めまして。ビ×ターの馬鹿ー!

…また後程。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さら
» はーろーぅ。 (2005年11月25日)
アイコン画像さら
» 私信私信ー! (2005年11月24日)
アイコン画像さら
» 隠し剣秋風抄。 (2005年11月12日)
アイコン画像しずやん
» ちょっと長文。 (2005年11月05日)
アイコン画像さら
» ちょっと長文。 (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» プチ。 (2005年09月16日)
アイコン画像
» 気持ち悪い。 (2005年05月17日)
アイコン画像
» タスケテ。 (2005年05月16日)
アイコン画像たまきち
» あぁ…。 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる