大高博幸さん監修の美顔器 

January 19 [Mon], 2009, 15:08
美的などの雑誌で人気のビューティーアドバイザー、

大高博幸さんが監修された美顔器が発売されています。

その名もハンディピュアソニック・エクストラ。

ドクターベルツ社の製品です。

超音波とイオン導入が一体化し、

ハリ・弾力、透明感、毛穴引き締めの3モードに切り替えられるます。

専用美容液を清潔な肌になじませた後、

専用ジェルを潤滑剤としてのせ、美顔器を肌に当てる…というとっても簡単な方法。

手の届きやすい価格帯で、1コース8分30秒。

これなら毎日続けることができそうですよね。

大高さんのような綺麗なお肌に近づくために、

是非使いたいアイテムです。

>>ハンディピュアソニック エクストラをチェック!





下北沢でショッピング 

December 01 [Mon], 2008, 3:12
下北沢でショッピングしました。

雑貨屋さんで可愛いスイーツのストラップを見つけたので、

早速買っちゃいました。

スイーツアクセサリーは色々な種類があって、

みんな可愛いのでどれも欲しくなってしまいます。

それから、最近気になっている練り香水を見て回りました。

練り香水はソリッドタイプの香水で、

お肌に塗って香りを楽しみます。

香りの持ちが良く、肌の乾燥も防いでくれるので

これからの季節にはちょうど良い香水だと思います。

ローズの香りの練り香水が何となく気になっています。


帰ってきたら何となく喉の調子が悪かったので、

生姜紅茶を飲みました。

体が温まって喉の調子も良くなってきた気がします。


楽しいことがあったらまた日記に書きたいと思います。


<お気に入りサイト>
スイーツアクセサリー

練り香水

生姜紅茶

日記

ビューティ アドバイザー 大高博幸さん 

August 03 [Sun], 2008, 14:15

ビューティ エキスパート 大高博幸さんが書かれた本はおすすめです。

「綺麗に気づく36章」と「大高博幸の綺麗マジック」の2冊があります。

どちらも、内側から綺麗になるために大切な事が、

大高さんの温かい人柄が表れた文章で書かれています。

とっても勉強になります。

大高博幸さんのように綺麗になろ〜