■ぷりん■
ボストンテリア♀
うちを守るのがしごと
(いわゆる番犬?)
チャームポイントは片アイパンチの目
2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizupuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今ごろ夏バテ? / 2004年09月07日(火)
今年はムッチャ暑いのにぷりんの食欲が落ちないなーって感心していた。
去年は暑さとともにフードを食べなくなって、缶詰のフードを混ぜたりしてたんだけど、今年はドライフードだけで夏を乗り切った。
なのにちょっと秋めいた今ごろになってフードを食べなくなった。
ここのところ果物をよくもらって、ぷりんもその恩恵にあずかってたせいかなぁ。きっとただのワガママなんだよね。
ぷりんはメチャ果物好きなのだ。毎朝のバナナをはじめとして、りんごもなしも巨峰もいちぢくもマンゴーもなんでも来いって感じ。
と言う訳で、残したフードにバナナとか混ぜてみたら見事完食。ちょっとキモい感じするけど、フルーツ入りのシリアルみたいな感覚なのかなー。
 
   
Posted at 09:42/ この記事のURL
コメント(0)
秋の味覚 / 2004年09月04日(土)
親戚に栗農家があって、栗をもらった。
栗って大量にもらっても結構困るんだけど、半分を栗ご飯にして残りを甘露煮にしてみた。
甘露煮を作る時に三つだけは砂糖抜き(ただ茹でただけなんだけどねー)でぷりん用。
犬って栗なんて食べるんだろかって思いながら与えてみると、メッチャ好きみたい。
さすがグルメ犬だね、あんたはまったくっ。
 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL
コメント(0)
雨続き / 2004年08月24日(火)
雨続きで散歩にも行けない
ぷりんはすごいカッコでふて寝している。
この姿はとっても北京ダックちっくです。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
バーゲン / 2004年08月22日(日)
近くのアウトレットにThreeDogBakeryというお店が入ってるんだけど、アウトレットなのに可愛いのは安くない
この祭りはっぴも、前にメチャクチャ可愛いと思いながらも、値段をみてあきらめたんだけど、なんとバーゲンで半額になっていた。
半額でも人間のTシャツより高いぐらいなんだけど、元の値段が高いほどおトクに思えて、我ながらバカだなーとおもいながらもご購入
でもね、やっぱり思ったとおりメッチャ似合うから後悔はありませんっ
夏祭りはもう終っちゃうけど、秋祭りもあるから、流行のワンコ浴衣よりはおトク感。自己満だけどねー。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.