First Love 

2004年06月23日(水) 21時54分
今日の夢に、初恋の人が登場してきた。
初恋の人が夢に出てきたのは、初めてかも?

私の初恋は、小1の時。
隣の席のしんすけくん。

小3の時に、隣の小学校に転校しちゃって、
中3の時にまた、同じクラスで、隣の席。
『運命?』とか勘違いしちゃったんだけど、
そのまんま、自分の気持ち伝えられないまま、卒業しちゃって、
それっきり。

夢の中で
幸せな気持ちになった〜

今夜もみたいなぁ〜

いらないもの・・・ 

2004年06月23日(水) 21時14分
お休みの日って。
ある程度、予定をたてるんだけど、予定通りにならないことがあるのは、
なんでだろう?

今日のように、やたらと暑いと、サボっちゃう。

お部屋のお掃除って言うか、
いらない不要なものを捨てようと思ってたのに、
途中までやって、やめちゃった。
愛犬のみかんに邪魔されたし。

出すもの出すもの、ガブガブ噛む噛むで、
掃除に集中できない!!ってね。

今度でいいや。

水着と浴衣 

2004年06月22日(火) 23時34分
暑くなってきました。
今日は、今年一番とか・・・・。
どうりで暑いと思ったぁ。

毎年の事ながら、夏ってこんなに暑いんだっけ?って思っちゃう。
去年より暑く感じるのは、わたくしだけ?

今年は、浴衣着たいし。
水着も着たい。

浴衣は、涼しげなブルー系のがいいな。
水着は、ピンク系?

考えるだけでも、たのしみぃ〜。

台風が・・・ 

2004年06月21日(月) 20時25分
帰り道。
暴風雨だった
横殴りの雨って、このことなのね・・・と身にしみながらの帰り道。

バスに乗れて、ラッキーだったけど、
バス停からが、たいへん。たいへん。

傘がひっくり返るし、とてもじゃないけど、傘がさせない状態。
足元は、びっちょり。

玄関にあがるとき、
躊躇しちゃったわ。

あしたは、台風一過だといいけど。

はじめちゃうぞ 

2004年06月20日(日) 23時10分
きょうから始めます。いろいろ面白い話が書けるといいな。その為には、毎日充実しないと。とりあえず。いまは、氷結のパイナップル(夏限定)を飲んで、ぽよぽよーんと、酔っ払いです。弱くてまっかっか。自分で鏡見れない〜恥ずかしいからね。
今日で最終回のドラマ『オレンジデイズ』毎週欠かさず観ました。ビデオが壊れているため、絶対お出掛けできないから、毎週毎週日曜の夜は、テレビの前にスタンバイ!妻夫木君を見て、目がハートでした。


来週から、どうやって暮らせばいいんじゃ〜?

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizupon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる