JK1になりました★お久しぶりです

June 08 [Sat], 2013, 20:59
おひさしぶりです・・・やっと高校落ち着きました・・・

これから体育祭にテスト、と大変になりそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっきり更新してない&ブログ回れなくてすみません!!
おそらくこれからもあまり来れないと思われます・・・泣

そこで、せいしろは寂しがり屋なので
ついったでみなさんとからもうかなーと思いました笑



@natsu8173

↑のユーザーでやってます!はじめたばかりです・・・

リア垢ですが、よかったらフォロるか一声かけていただけたら
泣いて喜びます・・・!!
(やぷからと言っていただけたら嬉しいです)

このブログ自体は閉鎖までしませんが
更新はあまりなくなってしまうかもです・・・

いままで見に来てくださったかた、やぷみのみなさま、ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします★ミ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:静白(せいしろ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月23日
  • 職業:小中高生
読者になる
+マギに夢中

+黒バスも大好き

+腐オタ

+仲良くしてね(´ω`*)
Yapme!一覧
読者になる

まよねーず工場
P R

YouTube自動再生

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR]面白ツイート集めました