麻雀物語 

2006年02月22日(水) 23時14分
20時からラッキーで打つ。
設定6が一機種に一台入ってるという。
麻雀物語の651番台34の24で130回転落ち。
2000円でかかって結局41の27時間切れで43000円勝ち

見てくれてた方へ 

2006年02月22日(水) 12時58分
   お知らせ
本日よりヤプログはスロネタのみとし、ウインの日常はミクシにします。
ありがとうございました

味噌路 

2006年02月18日(土) 17時10分
ウインです。突然ですがウインは味噌汁が嫌いです。
味噌ラーメンも嫌いです。
モツ煮込みとか食べるので
味噌が嫌いなわけではないようです。
毎朝味噌汁が出ます。
ウインママはウインが味噌汁嫌いなのわかってますが
具だけでも食べなさいといいます。
今日の朝はかにの味噌汁でした。


かには食べました・・・。
居酒屋に行っても味噌汁飲みたいと言う人が
たまにいますが、味噌汁好きな皆様
味噌汁のいいところを50字以内にまとめてください。
そして、おいしいと思う具を教えてください

好きな具ベスト3
豆腐とわかめとなめこ
サトイモとねぎ
じゃがいもとたまねぎ
(味噌汁というよりお吸い物やトン汁の方が好き)
ではさよ〜〜〜なら〜〜〜

勝手にバトン 

2006年02月12日(日) 21時07分
masaki兄さんから勝手にもらったバトン〜〜
とにかくブラインドタッチには自信がないんでいっちょやってみます
携帯の方が自信あるがここはあえてパソコンで


【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

十一月いるか



Q2:TV番組と言えば何?

二j巻刺す終えん須加かなか。
あとはオエアロtpぁ、pしぉ。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

タカハシかつmのり


Q4:辛い食べ物と言えば何?

タイ料理


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

こんなkたらで通ってますが実は位置綱と頃


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

虫はい大案的に無理。
夢k氏でかい区も殺して足が落ちててそのよる
立てかけてあったレンガが倒れてきて足を捻挫した、
雲のたたり


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください 。

中島美香とか小柳行きとか



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だ絵


ん〜〜説明がないと難しい答えになってしまいましたが
あえて書きません。想像に任せます・・・。

今日は業者がメッセ送ってきて
一番上のだけ見てしまった。
レ○プ写真だったのか非常にグロくて
いまだに脳裏に焼きつき気持ち悪いです・・・・。
そういうの止めようぜ迷惑

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з 

2006年02月07日(火) 23時10分
本日は姪っ子二号の誕生日
一歳になりました
母親とプレゼントを買いに行き、
靴を見たのですが
最近の子供靴はかわいいねぇぇ
洋服とかもかわいいのがいっぱいあって
あたしの頃なんかGジャンとかジーンズとか
おしゃれなのがなくて、変な絵のトレーナーとかだったような・・。
皮のウエスタンブーツとか1万円以上するようなの
たくさんありましたw
姪っ子一号も誕生日が近いので
一緒に買いました

なんだかお子様がほしくなる今日この頃です・・。
紀子様がご懐妊しましたね。
男の子だったらどうなるんでしょうか。
何のオチもない日記でした。
コメントはいりません
今日は仕事でミスりまくってチョイオチ気味です。
明日も早い。おさしみ^^

ダウ〜〜〜ン 

2006年02月02日(木) 8時32分
はい。ウインファンのみなさんおはよう
ウインは本日ダウンです。
風邪です。
毎日意識朦朧の中働きましたさ。
今まで生きてきた中で最高潮にがんがってます。
こんなに仕事に燃えてるウインに拍手(自分万歳
一生懸命仕事をすればいい恋愛が出来る。
誰が言ったかこの言葉。
信じてましたが出会いすらありません。
そして会社の男を見ている暇もありません。
面倒なことから逃げて楽なことばっかしてきたウインにとって
神様が与えた試練でしょうか・・・。
ま、今は精一杯やるのみです。
そんな三十路・・。
思い返せば、オミズ時代。
ウインのために山梨とかから高速で通ってくれたお客様。
あの頃は服を買ってもらったり華をもらったり
それなりに楽しかったけど、こうして今体で稼ぐというより
頭を使う仕事は人間関係を含め精神的に疲れます。
そんなこんなで知恵熱でしょうか・・・。頭痛いです。
誘ってくれる、ご馳走してくれる、迎えに来てくれるといった
オスの連れはいますが彼はいまだに出来ません。
既婚者達よ(×含む)どうやって相手とであったのかい?
結婚の決め手は?ウインに愛の手を・・・
意味不明な日記でしたが・・だるいのでおやすみ

三十路って厄年じゃないよね? 

2006年01月09日(月) 0時40分
昨年さくらが亡くなってからというもの
ウインの生活はさえないこと続きです。

今日の出来事。トイレが詰まりました。
紙を大量に流したのが原因です。
23時までやってるジャスコ行って
スポスポやるの買いました。1500円です。
ばあちゃんがずっとトイレはどうするのだことの
夜中はどうすればいいのかだことの
棒で突けばいいだとか寝れなくなっちゃっただとか
後ろをついて回って言ってきます。
ジャスコに行ってる間に余計なことをしたらしく
トイレは水浸しでした。
23時からスポスポしました。
・・・・・・・・・・・が水はあふれる一方です。
クラシ○ンに電話しました。
今日は予約がいっぱいです・・・。
他のところに電話しました。
0時到着。
日曜&深夜料金・・・35000円です。(平日の昼間なら13000円
ガンバって働いた給料の何日分かがなくなりました・・・。

祝日関係なく仕事です。
なので明日(今日)は仕事です。
もう寝ます。

これからはいいことありますように・・・・・。
泣いてもいいですか?

ミクシの日記にしたいのですが
やり方わかりません。
は〜〜出るのはため息のみです・・・。
おやすみなさいzzzzzzzzzz。(死

今年もお願いします 

2006年01月01日(日) 17時23分
いろんなことがあった去年
みんなに励まされてがんばりました
0時に上がる港の花火見てきました

あとは清水のエスパルスドリームプラザというところで
沖縄のイベントと出初式見ました
さくらの大好きな駄菓子をお供えします

今年もがんばろうね

DEAR FRIENDS 

2005年12月31日(土) 10時12分
さくらが亡くなってから
たくさんのコメント・メール・電話いただきました。
一人ひとりにありがとうを言いたいのですが
こんな形ですみません。

火葬場に行って骨になったさくらは
軽くてちっちゃいけど
一生忘れません。

今年も終わりますが、来年も
皆様が幸せに暮らせますように
お祈りしております。
天国にいるさくらもきっと見守ってくれているでしょう。
みなさま本当にありがとうございました。
また元気なウインになって戻りますので
少々お待ちください。

言葉が出ません 

2005年12月29日(木) 17時38分
こんなに働いたことないというくらい
一生懸命ガンバって家に帰ったら
プレーリードッグのさくらが死んでました。
感電死です。
涙が止まることなく出てきます。
どんなに疲れても癒してくれたさくら。
いつも一緒に寝てたさくら。
大好きだったさくら。
あなたがいない毎日はどんな感じでしょう。
想像がつかないくらい不安です。
■マイプロフィール■
win7
■ハボネーム ★win7
■趣味   ★スロット
■特技   ★バケを引く
■生息地  ★静岡市
■ハボデビュー★2004/11
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 麻雀物語 (2006年05月04日)
アイコン画像パーチ
» 味噌路 (2006年02月22日)
アイコン画像ポリッシュ
» 味噌路 (2006年02月21日)
アイコン画像おりべ
» 味噌路 (2006年02月20日)
アイコン画像タッシュ
» 味噌路 (2006年02月19日)
アイコン画像yoshirin12
» 味噌路 (2006年02月19日)
アイコン画像ちょりん
» 味噌路 (2006年02月19日)
アイコン画像セミラ
» 味噌路 (2006年02月18日)
アイコン画像ヤツ子
» 味噌路 (2006年02月18日)
アイコン画像genki
» 味噌路 (2006年02月18日)
念の為に!
画像に関しての著作権は
イマヒマ株式会社Sulake Labs
に帰属します。
Habbo
でなくちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuokamaguro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる