一宮でタイヤ交換

June 03 [Mon], 2013, 19:54
よく考えたら今日交換したタイヤ、交換以来一度もパンクしてないな。パナレーサー恐るべし
聞いた話だと混みこみで年間200万くらい掛かるそうです。タイヤ交換だけで50万だったかな?
それに保険が高いらしいです。
午前中のタイヤ交換でくたびれたから、午後はゴロゴロしながらヴァルヴレイヴ一気見からの、、、安定の寝落ち(爆)
てか一貴のせいで伊沢&小暮が…。予選で失敗してタイヤ交換で遅れて、さらに焦ってタイヤロックさせて他車に激突なんて…。一貴って日本帰って来てからの方が安定してると思ってたケド。今日のレースはいただけない!ガソリンスタンド→タイヤに何か刺さってる!との指摘→タイヤ交換なう。4万円の出費。値切ったつもり。
一宮でタイヤ交換の情報はここにあります↓
http://www.tj2c.com/2013/04/taiyakoukan-ichinomiya.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AOI615
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shizuoka10s/index1_0.rdf