☆体の変化報告☆ 

2005年11月18日(金) 9時58分
楽しいダイエット

今日で、ダイエット開始から、体重は2.6キロ減だ〜〜〜〜〜
う〜〜ん  とってもいい感じに、ダイエットが進んでるんじゃないかな・・・

体重が、ちゃんと減るとダイエットのストレスもないよね

ダイエット始めてから、飲みに2回
             1泊2日のお泊りに行ったり・・・・・

ちょっと、思うように体重が減らないかも・・・と思っていたけど

体重以外の変化もわかるようになった

      1、太もも!・・・・立つと”ぴったり”ついていたけど、今は少し隙間が・・・・
      2、お腹!・・・・・今回の体重増加で、お腹についた!って感じてた・・・・
                今では、ぺっちゃんことまでいかないけど、
                                     気にならなくなった

   今のとこ、自分で感じる体の変化なのでした

   
   
  
     

☆ダイエット開始から12日(^_^)v☆ 

2005年11月17日(木) 14時27分
11月5日からダイエットをスタート

ダイエットのきっかけは・・・今までのスカート・ズボンがぴったりに履けるようになり・・・・・・(少し大きめにはいていましたから・・・)
あれ?って感じでしょ・・・・・
ひさびさに、体重計に乗りました・・・・・
もちろん!体重は増えていましたね

それが、10月末の話
これはな・な・なんと、体重6キロ増ではありませんか・・・・・

まずいダイエット経験は昔ありましたが・・・・・

1年かけてゆっくりとしたペースで自己流ダイエットで痩せましたが・・・・
結局、代謝が悪くなった・・・・・
痩せたことは、身体にいいのかもしれないけど、
100%いいダイエット法ではなかったと
後悔しましたね・・・・
だって、代謝悪いと太りやすい体ってことだし・・・

今回は、30代後半ですので、健康維持、バランスよく、綺麗にやせる
挑戦をします宣言

この、日記をつけることにより、自分に緊張感を持つこと
そして、過去のダイエットとは違う、ダイエット法
               たくさんの人に経過を見てもらいたい

必ず、やってみせます
お楽しみに
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuoka-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる