ゴージャスランチ 

November 07 [Mon], 2005, 0:39
今日の昼は、近場の小じゃれたレストランでランチしました。
一人当たり2500円はちょいと割高だったけど、
日曜の午後をかなりいい気分で過ごせました。
晩ご飯に美味しいモノを食べるのもいいけど、
昼にゴーセイに食べるのもいいなぁ。
ディナーより安く済むし。来週末は何処に食べに行こうか。

着付け始めました 

November 01 [Tue], 2005, 16:45
先々週から着付けを習い始めました。
浴衣ぐらいは自分で着れるけど、着物は初めてです。
最近、アンティーク着物なんかが流行っててずっと気になっていましたが、
ついに決心しました。
とはいえ、成人式の時の着物すら持ってない状態なので、
ほとんどのモノは新規購入。
着物、帯、襦袢、肌襦袢に長襦袢。足袋に帯揚げ、帯締め・・・
一体いくら使ったかなぁ。
クルマのパーツならずいぶん買えちゃう金額だなぁ
買ったからにはも着ないとモトが取れないし、着物じゃ運転できないし
悩み多き今日この頃。
頑張って花嫁修業しよう。玉の輿に乗らなくちゃ。

走行会デビュー 

October 30 [Sun], 2005, 23:26
某雑誌の企画に乗っかって、走行会デビューを果たしました。
サーキットを本格的に走ったのは初めてです。
スピートとスリル、アドレナリン出まくり状態でした。
燃費とか、ブレーキとかタイヤのこととか考えたら、全開バリバリで
走れなかった・・・
今回は、雑誌企画だったのでプロのドライバーがアタクシのクルマを
運転する横に乗せてもらったけど、やっぱすごい。当たり前だけど。
自分の運転がいかに甘いか、見せつけられました。
それにしても、意外だったのは結構年輩なヒトもいたこと。
まぁ、クルマって金のかかる道楽だから、ある程度経済的な余裕もないと
続かないもんね。
機会があったら、また行きたいっス。
っていうか、ハマっちゃったかも。

今日のシアワセ→シフトノブ 

September 28 [Wed], 2005, 1:53
シフトノブ、替えた。 ニスモのやつ。 シンプルだけど、内装の色ともマッチしてて、かなりお気に入り。 つけよう、つけようとずっと思ってたのを 先週末にようやく付け替えた。 私の愛車はMTなので、シフトノブは結構重要アイテム。 こんな小さなアイテムでも、かなり気分がいいもんだ。 来月のロングドライブに向けて、気分が盛り上がってきたぞ

使い方、いまひとつよくわからない 

September 27 [Tue], 2005, 1:54
使い方がよく分かってないので、試行錯誤しながらやっていきます。
とりあえず、アクセスしてくれた方、いらっしゃいませ。
今後とも、よろしくです。
最新コメント
アイコン画像kamo
» ゴージャスランチ (2005年11月08日)
アイコン画像kamo
» 走行会デビュー (2005年10月31日)
アイコン画像kamo
» 今日のシアワセ→シフトノブ (2005年09月29日)
アイコン画像kamo
» 今日のシアワセ→シフトノブ (2005年09月29日)
アイコン画像kamo
» 使い方、いまひとつよくわからない (2005年09月27日)
アイコン画像kamo
» 今日のシアワセ→シフトノブ (2005年09月27日)
アイコン画像kamo
» 今日のシアワセ→シフトノブ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizunya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる