はんなー 

2007年04月01日(日) 20時24分
結婚式から2次会に向かうために、髪を直してもらったんだけど、
下の方だけカールしてくださいとお願いしたら、カーラーでぐるんぐるんになって、
おまけにクラウンを頭にのせてるので王様になりあがった。
あの気まずさといったら!!絶対やってる側だって変だと思ってたー
家でコテつかって巻いてみたら別に普通にできたー。やっぱカーラーがいけないんだ!!


家では、結婚式でもらった花がすごいにおっております。
今まで花=虫のイメージが強いのと、めしべとかおしべとか、そのへんと、そのへんが生えてるあたりの部分の模様とか気持ち悪くて、あんまり好きじゃなかったんだけど
今回もらったカーネーションとかマーガレットとかすごいキレイだね!
写真とっておいた。
なんか生クリームしぼったときの形みたいで美味しそうだし。
花もいいなーとちょっと思えた。
ゆりはキモイけど。めしべおしべ全開!!蜂とかきたらどうしよう。

そら2 

2007年02月24日(土) 4時47分

実家の窓からの景色
富士山います

あお 

2007年02月24日(土) 4時40分
携帯用ヤプースなくなっちゃうみたいなのでヤプログに乗り移った。
写真自分でサイズ変えたりアップしたりするの面倒ーだから、ここをフォトページにしてみよっかなー
そら写真いっぱい溜まってるのでアップしてきます。

宴会 

2006年01月22日(日) 12時56分
雪が降ったー!昨日。
おきたら真っ白でした。
金曜の夜はフリテンメンバーが5人くらいうちにきて、セブンおでんパーティをした。
セブンのおでんを未開風で買ってきて、だしとかも袋入りを10個くらいそのまま持ってきてて、一体どうやって買ったんだろうと思ったー。
あんなの売ってくれるんだね。そしてセブンおでんはやっぱりうまかった。
男が6人くらいいるとさすがに部屋がものすごい狭かった。コタツ超ちっさいのにみんな無理やり詰め込んで入ってた!雪の降る直前だってのにうちは灯油切れでストーブがつけらんなかったので。
車できてたひとがいたので、半分本気で灯油買ってきてって言ったらほんとに行ってくれてラッキーだった言ってみるもんだー。だってチャリなんかで灯油持ってくるの大変デスモノ!
あめーあめーじんぐれいす♪
皆が去った後は大量のゴミと大量の酒が残った。
酒超あるんだけど!!!冷蔵庫に入りきらず。また誰か呼んで飲むしかないな。

にちにち 

2006年01月17日(火) 8時18分
ボニーライブ行ってないなぁー。久しく見ないうちにボニーはミソジを過ぎ去ってた。知ってたけど!
最近はなんだかダラダラして何もやる気が起きないという最低の病に悩んでいます。人に気を使う余裕がなくなる!困ったなー。頑張ろうと思えない。どーすれば治るかなー。暗い子みたいだからやめよう。もっかいディズニー行ったら治りそう!気分転換しきったら治る!!!これでいこう。
茅ヶ崎の階段は未だ工事中で朝すさまじい行列でやんなる。私はいつの時代もイヤホンが耳に収まらない。絶対外れる!!!ボロリと。

背中かゆいときコート着てると困る

携帯より 

2006年01月16日(月) 21時46分
なんかいきなり暑くなったねー。
コートのボタンがことごとく外れてむかつく!!!!そしてマフラーが暑い。今日はメギャネを取りに行った。
会社で、髪の毛短い方が良いよ〜とか言われて、「でも短いとイチゴみたいになるんだよー」って話してたら、自分の机戻った時にイチゴ被った顔に「しずの」って書いてある紙が置かれててウケた。
あちー
昨日おでんつくってうまかった!大根嫌いだけど、自分でつくったのは激ウマだった!!
フリテンページ完成した!

ヨーホー。テンション低いです。 

2006年01月13日(金) 22時16分
ドバー
腹がいたーい。
そうそう、なんかここに引っ越してからというもの
1年に4回くらい病院に行ったりして、体壊しすぎなんだよね!!
それは実家を出て、自己管理が甘くなってるせいもあるのだけど
もしかしたら家のつくりとか家具とかの配置がよくないのかー風水とかちょっと興味持ってみたくなった。まだなんも見てないけど。なんかちょっと見てみたいと思ってるけど、やんのかやんないのかわかんないけど。

明日は土曜日。
休みだーい。お母さんが、やまいも食べに来いっていうので、ヒロと行ってくる。
あと、ヒロの実家で猫をまた飼ったというので見に行く。予定。
甘えっこらしいよー絶対かわいいー楽しみー。

今日はなんだか微妙な一日だった。会社系は。
平和になったから精神的にはものすごい楽になった。
でも新しい仕事を覚えるのにまだ困惑中。

年明けたんだ 

2006年01月02日(月) 15時24分
いつの間にやらこんなに時が経っていましたよ。知ってたけど。
12月はいろいろいろいろあったような、忙しかった。
年末は風邪のウイルスにやられ、ていうかまず胃にきたので風邪だと思わずいた。
前日飲み会だったから、きっと二日酔いだと思ってたら、もう吐いて吐いて吐いて吐いて人生至上吐いた。もう吐き気が止まらなくて息できないほどに。本気で死ぬ!!!と思った。このまま垂れ流しで死ぬなんて・・しかも会社のお友達の井上さんちに泊まっていたので人んちで吐きまくってた。
水飲んでも吐いてしまうのでもう何も飲まず食わずで
家まで送ってもらって寝てたんだけど、一向によくならず、熱がみるみる上がって39度近くに。
ヒロが帰ってきてやっとアクエリアス飲めて、そしたら胃になじんでいくのが分かった。
アクエリアスの凄さに感動したーあれが私を生かしてくれたような気分。
インフルエンザだとなんだか48時間以内に薬をもらわないと治りがおそくなるとかって、ヒロがタクシー手配して市立病院へ連れてかれた。もうほんと朦朧としてぐらんぐらんだったけど、お医者さんに診てもらった瞬間なんだか安心してちょっと楽になった。39度も熱あったけど!!
インフル検診のとき、鼻に綿棒みたいの突っ込まれて泣いた。痛すぎ!!ムゴイよ。インフルではなかったけど。
この日はなによりヒロに感謝した、次の日良くなってたし。復活してうるさすぎたのでちょっと病気ぐらいが丁度良いと言われる始末。
でーもーん!正月2日目にしてよーやく体調が万全に近くなったよー!よかったー!!

他にも色々イベントがあったこの冬。ヒロのお父さんとご対面もした。寿司屋で熱く語っていました。
「こんなオヤジですがよろしく・・・」とか言われたときは全員大爆笑だった、でも私は真顔で「こちらこそ宜しくお願いします」って言ってた。普通だったら子供を宜しくって言うところだよね!!!!!
そんなクリスマスの夜でした。

 

2005年11月26日(土) 17時36分
共立美容外科〜♪
今日はやっとこお休みなので汚い部屋を一掃しましたよ。ってこのブログで掃除のことしか書いてないような気がするけど。いつもこの瞬間しか書く気がしないんだよねー。
で、この突込みどころがありすぎの写真は、伊豆の旅館に泊まった時部屋においてあった旅館ガイドブックみたいなのに載ってた1ページです。
ずっと載せようと思ってて忘れてた。
これで30分くらいは笑ってたね。蚊を文字で表現するなんて!!!ありえなさすぎる。
どのページもWord全開でおかしいとは思ってたけども、これはどうなの・・!!
更にヒロがこれを普通に「蚊 か ブーン ぶーん 蚊」とか言って声出して読んでたので死にました。
てか文章も微妙におかしいし。あー久々に見たけどまた笑った。

その他にもこの旅館では、私が「魂」について何かに取り憑かれたかのように必死に話してる映像等がありましたが、さすがに動画は載せられないので断念しまうす。

また旅行したいなぁー

新ケータイ 

2005年11月19日(土) 18時35分
色々書きたいことはあるしネットも普通にやっているけどなかなか書く気になれないもんだね。

最近ケータイをわずか11ヶ月で機種変した。
飽きっぽい性格のため、前のケータイ買った3ヶ月後ぐらいにはもう変えたい気持ちで、
良いのが出たら変える気満々だったんだけども、
こないだヒロと電話してて、凄くむかついたときにぶん投げて壊してしまったとです。
ガーン!!!て部屋のドアにぶつかって、どうなったかな〜と思って恐る恐る見てみたら
液晶が壊れて写らない状態。これを機に次の日買い替えに行った。
ほんとにねーモノの扱いが悪いようです。投げたりせずに普通に使っててもぶっ壊れます。
乱暴なんだろな。
だって友達でもヒロでも一緒にいると、そんなつもりなくても危害加えることが多いし。l
私の隣にいる際はお気をつけください。
新しいケータイは見た目が凄い気に入ってル!!!!
黒い光沢ボディです、かっこひひ!!でもメールが恐ろしすぎるほど打ちづらい。
打ちづらすぎて投げてしまいそうな気持ちを抑えて頑張ってメールします。

最近はボニーの携帯サイトに会員登録したので待ち受けがボニーになったりして自己満足してます。
ボニーボイスもあったけど、それはさすがに着信音に設定しなかった。
あー寒い。もう灯油ストーブ出さないと動けない!!でも灯油がないので、明日ヒロに買ってもらわなければ。そうそうーこないだ島忠にパソコンデスク買いに行ったんだ!
今はもう高さ30センチくらいの折りたたみ式のちっこいテーブルに乗っかってるからやり辛すぎですので。
しかもノートパソコンならまだしもデスクトップがのっかっちゃってるからね、はみでてますから!
マウスの置き場は横幅7センチくらいしかありませんよ。なので買ったとです。
パソコンデスクは1万ちょっとだったんだけど、椅子も必要なので買った。
可愛い椅子買ったんだけど、パソコンデスクと同じ値段だった。椅子の癖に!!!
高いもの買うとホクホク気分になるよね、ホクホクしてた。
でも店員が明らかにタメ口きいてきて、何かとても感じが悪かったために気分が悪くなり
そのまま何故か私たちがケンカにもつれ込み、ケータイ投げたというわけです。
私のケータイが壊れたのはあの島忠の店員のせいだということにしといた。
Yapme!一覧
読者になる