一番星 

2006年01月30日(月) 20時59分
午後5時ごろ

私は車に乗った

着く場所はつきたくない所

ため息つきながら

外を見てみる

そこにはキレイな空に

キラキラ光る1番星

とにかくキレイに光ってて

何の汚れを知らないようで

私はそれにみとれた

心の汚れた私が汚れのない星に

オレンジ・黄・黄緑・緑・水色・青

6段のそうでできてる空

大げさかもしれないけど

そんな6段のそうの空が

まるで仲良しにつながってるように見えた。

とにかくキレイで

何の汚れを知らないようで

仲良しな空に見とれてた。

汚れた私にはうらやましかった。

一番星を見ていたら

私の汚れも吸い取られそうだったー・・・

 

2006年01月13日(金) 17時41分
うわーなんか掟とか格好良いかも/照/ぇ


まぁとりあえず・・・・・
ってゆーかこうゆうの面倒くさいんだよなー。
あっ今頷いた人気が合うかも!
大好きー/抱/死ね

うーんとこんな前おきはおいといて/自分がいったんだろ

まっ良いことは自分の部屋でやってもらえると嬉しい事。
駄目なことは自分の部屋でやっちゃいけないこと!

どっちも普通の事だよね?/傾
だから注意してねー/ニコニコ

合言葉とかはー・・・・
面倒くさいー/寝
だからないってことで!/ニパ

んーじゃぁきちんと守ってねん♪/キモッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizunee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる