つかれたぁ↓↓ 

April 28 [Fri], 2006, 0:14
いや〜3週間更新してないねぇ〜ごめんなさい


最近つかれやすい身体になったんだかなんだかしんないけど、身体がだるい

気持ちは楽になりました

でも・・・学校とバイトの両立につかれてきたかも

学校終わったらバイトに直行みたいな感じです はい

でもやめたくないんですお金ためなきゃいけないしね

だから今期がんばろうと思います

そうA日記もう一つ作りました

裏雫音』っていいます

その名のとおり あたし雫音の素の日記です

ここに公開はしません。

でも見てみたいって思う人がいたらURLを教えます

気軽に言っちゃってくださいね

でわA

え?? 

April 07 [Fri], 2006, 2:04
てか・・・何??何で??
昨日の夜(5日) w-inds.の慶太くんダウンって書いてあったの見て嘘だぁって思ってた。
今日(6日)の新聞見たら・・・ほんとだった・・・
2日にイトコとファンクラブイベント行って見てきたばっかだよ??あの慶太くんが??
ほんとにショックだった・・・
絶対疲れが出たんだ。シングル発売に続いてアルバム発売、んですぐにイベント・・・
疲れるよね??倒れちゃうよね??なんでこんなにハードスケジュールにしたのかな・・・
そりゃ ファンにとっちゃぁめっちゃうれしいよ??こんないっぱいCD出て w-inds.さんに逢えて。
でも悲しいよ・・・このスケジュール立てた人(事務所かな?)が憎くなっちゃうよ・・・
きっと多くの人は自己管理が悪いとか言うんだろうね・・・でも倒れるまで無理させたのはどうなの??
考えてみてよ・・・昼と夜ライブやって、東京から大阪に移動して・・・それでFMのトークイベントでしょ??
今は慶太くんだけかもしんないけど、涼平くんと龍一くんも倒れちゃうかもしんない。そう考えるとイベント楽しんでる自分までもが憎くなる・・・あたし達が楽しめば楽しむほどw-inds.さんはがんばって、がんばって、期待に応えようとして、無理しちゃうんじゃないかって。がんばりすぎちゃうんじゃないかって。そう考えると涙出てくる・・・
心配だよ・・・今日もイベントだったんだよね??慶太くん、大丈夫だったかなぁ・・・無理しなかったかなぁ・・・きっと慶太くんは大丈夫だよ〜って笑って言うんだろうな・・・心配かけないようにって・・・ファンのみんながまた楽しめるようにって・・・
大好きだよ・・・そんな慶太くん・・・だからライブで逢いたいよ。でも無理だけはしないでほしい・・・元気な慶太くんでいてほしい。でもあたしがこう思ったってどうなるってもんじゃない。本人に想いが届くわけでもない。だからあたしは慶太くんが大好きな歌を歌えるように応援することしかできない。応援って言ったって何すればいいのかもわかんない。あたしは見てることしかできない無力なちっぽけなファンなんだよね。どうすればいい??あたしに何ができるだろう?

もうだめかも・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 13:37
もうダメだぁ・・・

あたしのせいで傷つけて、したらあっちも暴言吐いてあたしも傷ついて・・・

どうしたらいいんだろう??わかんない・・・

このまま今の関係続けていけばいいのか もう終わりにすればいいか

答えが出ない・・・

友達には深く考えるなって言われてるけど考えちゃうんだよ・・・

したらストレスたまるし・・・だからいっぱい遊びにつれてってもらったし飲みにもつれてってもらったし。

少しは心晴れました。

でももう疲れた・・・



レス待ってくれてる方々・・・もう少し待っててください。

今のあたしじゃきっとまともな返事できないかもだから

もう少ししたら自分の気持ちに整理つくんでそれまで待っててください!!

春休み・・・長いな・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 11:55
長いよー丸々二ヶ月とか もういいから

大阪・・・行けないよぉ相手との予定が合わないし・・・元はといえばあたしだよね

意地張ってたのがまちがいでしたそう・・・相手にむかついてたんで15日までびっしりバイト入れてやったんです

したら裏目にでたぁ・・・3月後半全然予定合わないんですよ・・・

行けないかな・・・大阪

今日調べてみたらウチからだと片道15000くらいなんでたまったお金で余裕で行けますね

でも4時間とか・・・何でこんな遠いんでしょうね

ほんとにごめんなさい〜〜〜〜あたし最低だわ

メールで謝ってもたりなかったです・・・どうしよ・・・このまま春休み会えなかったら・・・

あたしぶっ倒れてしまうよ

しっかし・・・今日も花粉飛びまくりじゃないっすかぁ近くのコンビニ行っただけでくしゃみ止まりませんもん

そんなこんなで バイトに明け暮れている雫音なのでしたぁ

やっほ〜い♪ 

February 25 [Sat], 2006, 1:50
今日は何とか大丈夫な一日でした
すごかったのは昨日です昨日・・・はっくしょんだのへっくしょんだのばくしょーいだの・・・
特にバイト中にだったんでお客さんに笑われてしまいました
花粉症の皆さん一緒にがんばりましょーね

さてAバイトといえば・・・ホールに新バイト生が入りましたぁやっとだよやっと〜〜うれしいかぎりですねんでもってそのバイト生すっごいおもしろくって
一緒のシフトの時すっごい楽しみなんですよ男の子なんですけどね・・・しかも年上キッチンの22歳のお兄さんの紹介で入ったとかなんでたぶん22歳でしょうね
でもいいです男でも年上でもどんと来ーいってな感じです

最近浮き沈みが激しい私ですが・・・ほんっとにすごいんですよ
沈んでるときはもう全然周り見えないし聞こえないしって感じで〜浮いてるときはもう満面の笑みみたいな感じ
まぁ〜こういうやつなんでねみなさんもおわかりだと思いますが
またちょくAこういう風に日記もレスも更新していきたいと思うんでよろしくです

はぁ・・・大阪行きたい・・・教習所よりもまず大阪・・・
早く3月になってくれぇ大阪に行きたいんじゃぁ笑 ってことでバイビィ

ずびずび〜 

February 22 [Wed], 2006, 19:19
はろー雫音でっす
いや〜今日カテキョのバイト休んでしまいました
その原因が・・・花粉症だぁーーーーー
くしゃみが・・・鼻が・・・止まりませんまじつらい・・・涙目だし・・・
ま〜それはいいや・・・笑

あたしがメールしたいって言って早速メール送ってくれたikuさんどうもありがとう
あたしが返すの遅くてごめんね・・・
でも落ちてた時にくれてほんとうれしかった

ではAここで

おひさ〜しぶり☆ 

February 16 [Thu], 2006, 1:00
こんばんにゃおひさの雫音でっす
テストが終わり10日・・・やっと提出物も提出しここに帰って参りました
いや〜この10日の間・・・カルチャーショックがいっぱいありました一番は・・・うん・・・あれだな・・・(何
まぁそれは置いといて〜春休み突入ってことでバイト三昧〜自分の身体のこと考えずに入れちゃった〜バカ〜
でも春休み中に絶対に大阪行くんでそのためにいれました大好きな人に会いに行きます笑  もう忘れられてたりして・・・
そいえば今インフルエンザ流行ってるらしいですね〜バイト先にも出てしまいましたあたしなったことないんでちっとやばかったり・・・しかも今風邪っぴき
気をつけなきゃ
今バイト生とかパートの人とか入れ替わり多いんですけど・・・なぜかホールには1人も来ないみんなキッチンかよって感じです・・・ただでさえホール少なくて困ってんのに
来ないかな、バイトちゃん・・・

ってことで今日はここまで〜バイビィ

う"・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 0:48
今・・・っちゅうか今週と来週2週間テスト期間です
まぁ・・・なんでパソいじくってるのかというと〜来週の火曜日まで次のテストがないんですね
でもレポートがたんまりーーーー泣きそうです提出物多いんだよー
でも単位とるためにがんばらねばですね

さてAうれしいおしらせ
なんと龍が帰ってきてくれたぁ愛しの我が息子ーー
よかった・・・一安心・・・
さてAここら辺で・・・明日早く起きてレポート一日かけてやらなきゃだからね
でわ おやすみー

HAPPY☆BIRTHDAY 

January 23 [Mon], 2006, 0:44
Yu~~~~ハッピーバースデー
やっと二十歳だねプレゼントはあれだよ、あれ

ってことで今日は親友の誕生日デスやったね
でも〜〜〜〜・・・最近もやAすることばっか・・・暗くなりたくないのに・・・

友達はわかっちゃうみたいで・・・「どした??」って言ってくる・・・
いつも通りだと思うけど・・・テンションがおかしいんだっていつもより元気すぎだってぇ・・・笑
だってさA・・・合コン連れてかれることになっちゃったんだよ!?何 合コンって!!!!
あたしやだって言ったのに・・・一回だけだから!!って
友達の友達だから軽く飲み会だって思えばいいだろうとは思うんだけど・・・やっぱねぇ??何
苦手なんだよ 男の子と飲むの・・・いつもとは違うからいっぱい飲んではめはずせないし・・・笑
話なんてできないよ?言っとくけどどうしよ・・・途中で逃げそうなんだけど
やだよぉ・・・知らない男の子とかめっちゃ緊張するし
大学生・・・特に女子大は合コン多いって言うけど・・・楽しいのかなぁ??
何事も経験ってことでがんばりマス・・・本当はこんなん行ってる気持ちの余裕がないけど・・・
悩みの種がどんA増えていく〜〜〜〜

生きること・生きてること そして 悲しい嘘・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 1:58
涼が生きてた・・・すっごく嬉しいよ。本当に・・・でも・・・なんかつっかかるよ・・・?だって・・・「涼平は空に旅だった」って言われてたから・・・つまり死を意味する言葉・・・
あたし すごく泣いた。毎日・・・夜になっては涼はどれくらい苦しんだんだろうとか・・・どれくらい怖かったんだろうとか・・・
大切な人失うのと同じくらい苦しかった・・・
でもそれが嘘だったって知ったとき・・・正直「なんで?」って思った・・・なんで「死」っていう言葉を嘘に使うんだろう・・・って。だって・・・涼は死んだってみんなに知らされるんだよ?怖くないのかなって思った。
それにあたしは「死」って言葉にすごく敏感だからその嘘が許せないって思った・・・悲しかった・・・
生きててくれてうれしいのは本当。でも許せないって気持ちも本当。これがあたしの本音。
一昨日からずっと考えてた。素直に喜びたい自分。でも反対に喜べない自分もいること。
友達にも愚痴を聞かせて、最悪だって思った。本当にごめんね・・・
でも真剣に聞いてくれたから あたしは答え出せた。
あたしは今できることをしよう。涼の手術が成功するように祈ること。帰ってきたら「おかえり」って笑って迎えること。あたしはそれしかできない。
涼を責めたって・・・あたしの心は晴れない。きっと涼を責めたことに後悔する。だったら嘘をついた涼の気持ちを受け止めようって思った。決してその嘘がいいなんて思ったりしない。でもなんでそんなことを言ったのか理解しようとすることはできる。
だからあたしはすべてを受け入れて涼が元気に帰ってくるのを信じて待つしかないんだ・・・すぐに受け入れられないかもしれないけど・・・
涼・・・あたし達みんな待ってるよ。涼が笑って「ただいま」って帰ってきてすべてを話してくれること。
絶対に「おかえり」って笑って言うんだから。
今度こそ空に行っちゃったら許さないからね?涼は元気になって帰ってくるってみんな信じてるんだから。病気なんかに負けるな!
「1%の希望でも99%の希望に変える事はできる」これ涼が言った言葉・・・あたしはこの言葉に何度も救われてきた。変えられるんだって涼が強く思ってればきっと大丈夫だから・・・

最悪な本音。こんなの日記に書くなって自分でも思う・・・でもあたしは今こう思ってるってこと少しでも知ってもらいたかったから書きました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像雫音
» ずびずび〜 (2006年02月25日)
アイコン画像ikumi
» ずびずび〜 (2006年02月23日)
アイコン画像雫音
» う"・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像まりも
» う"・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像龍姫
» 今年も残すとこ・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像龍姫
» 今年も残すとこ・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像シズネ
» 今日は書けないから〜 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる