休み最高ー☆の巻

August 06 [Sat], 2011, 20:28
今日は2週間ぶりのお休みでした♪

久々に家でゆっくり〜!!でも寝過ぎましたΣ(・ω・ノ)ノ

そして、まだ眠い(,,-_-)


ってかせっかくの夏なのに浴衣で花火大会とかお祭りとか・・・予定ゼロです↓↓

浴衣着たい〜〜〜線香花火したい〜〜〜金魚すくいしたい〜〜〜でも金魚はいらない〜〜〜!!!

そもそも今月は市民税を払わないといけないのでお金がない。

税金とかめんどい(>ω<、)

お金持ってる人が払ってくれたまえよ・・・。


おおっと何か気持ちが沈んできたぞ!アブネー

皆さんは楽しい夏を過ごしてるのかな?

うちにも「楽しい」を分けてくれ〜〜〜!!!w


しぃ

こんな雨の日

June 16 [Thu], 2011, 18:41
今日は雨でしたね

こんなドンヨリ天気だとすごく眠くなります

今日は午後から眠気との戦いで大変でしたネミィ

明日もこんな天気らしいので憂鬱です↓↓


でも、でも、でも!!!

 明日行けば週末が待ってるので頑張らないと

皆さんもファイトです



しぃ

お金がーーーw

June 15 [Wed], 2011, 18:49
今日も一日お疲れ様です

なんだか今週はすごく長く感じる上に疲れがたまってる気が・・・

でも週末まであと二日!!!

頑張れ、自分

てか今究極な金欠なので給料日まで大人しくしてないと

来月からは金欠にならないようにお金の使い方を分けた表を作ろーーーっと☆

皆さんもお金の使い方は計画的に



しぃ

ねみぃ

June 14 [Tue], 2011, 21:00
皆さんいつも何時起きですか?

うちは毎朝5時半起きです

未だに朝は辛いです。

でも早起きな分夜も早く寝てます!

その時刻、なんと・・・9時です!10時の時もありますが(笑)

今日もブログ更新後に寝ます

明日も一日頑張りましょう〜!!!

グッナイ





しぃ

ひーさーしーぶーりーだぁ!!!!

June 11 [Sat], 2011, 19:31
ちょっと気持ちに余裕が出来たのでブログでも書こうかと・・・笑

いやぁー社会人2年目も色々大変でね

と言うか・・・慣れるまでが大変ですね!!笑

うちの仕事では毎年が「新しい環境」なので最初の一ヶ月がキツイっす

でもこんなうちでも元気にしてます



最近のマイブームは「マルモのおきて」ですw

福くんと愛菜ちゃんに癒されてます

ちなみにダンスとかもバッチリですよ エッ?どうでもいいと


放送はやっぱり仕事上できないので、ブログは続けようと思ってます♪

たまに覗きに来いよ!!笑


しぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
COUNTER
今日:
昨日:
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる