妹。 

February 23 [Wed], 2005, 21:27
今日は妹の誕生日
15さいになったみたいです。
プレゼントにマリーちゃんのタオルをあげたら
とても喜んでくれてうれしかった。
高校受験前になって妹はわたしに冷たかったけど
最近は仲がよくなってこれもまたうれしぃ。

気合 

February 23 [Wed], 2005, 8:38
今日は、朝から気合をいれた
ちゃんと洋服に着替えて、髪もひとつに結んで
ママが昼までいないから、昼まで主婦
ごみだしたり、掃除機かけたり・・・。
がんばるじょぉ

おかしい人。 

February 22 [Tue], 2005, 17:54
わたしのママは今日もぼけてます。
ぼけぼけだよ。可愛らしいけど。
今日、マンゴー味のぷっちょをママがくれました。
ママ:「はい、あげる。」
しず:「わぁ。ありがとう
ママ:「おいしいやろ?ぶっちょって言うとよ。」
しず:「へぇ。えぷっちょじゃないの?」
ママ:「ぶっちょやがぁ!!知らんとね?」
ママのほうが知らないじゃん。はぁ
恥ずかしいね

バカしず。 

February 22 [Tue], 2005, 17:39
携帯を使いすぎて、やばいことになった。
ダブル定額やけど、いまいちわかんないし。使いすぎにかわりはないとです。
ひろしのまねしちゃった。
あ〜あ、バカだぁ。バカバカ。ばかぁ。
もっと賢い女性になろうって決めました。
あと、もっと美人になりたい夢見る少女。

うれしすぎる!! 

February 22 [Tue], 2005, 16:49
大ニュース。大ニュース!!
大好きな美嘉ちゃんが、わたしの住んでるとこに
きてくれるぅぅぅうう
どうしよどうしよ。涙でちゃう。全国ツアーでくるみたいです。
考えただけでもう・・・・・・。もう。もう。
チケットどこで買うんだろ。ローソン?
まぁ、いっかぁ。何とかなるっなる

好きな人 

February 21 [Mon], 2005, 19:55
わたしの大切な人は、今、とても仕事が忙しいみたいです。
正直とっても寂しいよぉ胸ぐるぢぃいい。
でも、大切な人の体のほうが心配。
ちょっとでも、大切な人の心の支えになりたいっと
思う毎日です
心はそばにいるからね。

初? 

February 20 [Sun], 2005, 23:09
朝10時に、ママに頼まれて洗濯物をほした。
いつもは寒くて涙がでるけど、今日はでなかった。
なぜなら、ナイスなお友達ができたからです。
それは・・・・・これです


これでBoAちゃんのJEWEL SONGを聞いて
一緒に歌ってたら、洗濯物が好きになりましたぁ
ありがと、携帯さん。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
▲プロフィール▲
●名前●
  しず。18歳。
◆趣味◆
  歌う、星を見る
●お仕事●
  もうすぐ短大生
◆好きな人◆
  中島美嘉 田中美保
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizumicky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる