もりのおはなしJSK

April 12 [Tue], 2011, 10:56
クラウンレーベルの新作、もりのおはなしシリーズ引き取ってきました`▽´
 
 
OPとJSKで迷って、色も白×赤かピンクと迷って迷って…
 
 
結局、ピンクにした。
 
ピンクの緑の濃さが好きでさ^^
 
 
で、カチュと靴下も!
 
 
ここからはプリントアップです↓
 
バンビ?
 
バンビ?
 
ウサギ?
 
ウサギ?とリス
 
うはうはハァハァ
可愛いの〜う
 
 
頑張って着こなします☆
 

春のスタナイ

March 29 [Tue], 2011, 14:18
ピンクのブラウスを合わせて春のサーカスです^^

うさくみゃ

March 08 [Tue], 2011, 0:51
念願のうさくみゃを購入しました



ミニミニやけど


可愛いです


いつか大きいのも欲しいな〜

バレンタインのとき

February 21 [Mon], 2011, 22:50
今更ながらバレンタインのことを…


バレンタインはメルカフェに行ってクローズイベントに参加してきました


クローズイベントでは、



のお料理が出てきて美味しかったです
周りが私以外男の人で、食べるのが早い+お料理が来る順番が最後だったので、私が食べる頃には最初にお料理が来た人は食べ終わるっていう。


お腹いっぱいになったと思ったら、次はメイドさん手作りお菓子♪




これも美味しかったです
デザートは別腹だけどかなりお腹いっぱいに!


メイドさんのクイズがあって、正解してキャラメル味のマカロンを4つも貰いました




すごい楽しかったです。
またイベントがあるなら参加しようっ≧▽≦

でも、メルカフェは3月中旬〜5月上旬くらいまで長期のお休みになるので寂しいです><
制服も変わるみたいで。

3月中は2回くらいメルカフェ行けたらな〜





コーデです↓



カットソーがaxes
スカートはクラウンレーベル
です

最近のわたし

February 05 [Sat], 2011, 0:12
お久しぶりです


日記をちまちま付けるのが苦手で中々更新せずすみません
ならブログやるなって感じですが、やめません(笑)


最近のワタシなんですが、通いつつある場所があってですねー…


メイドカフェに通っているんです(*´∀`*)ウハ


日本橋にあるメイドカフェで、オタロードからは少し離れているんですが、とてもいい店なんです(´∀`)ニパー☆


「メルカフェ」といって、落ち着いた雰囲気で入りやすいお店です。
初めてメイドカフェ行くとき、ちゃんねるで調べたりブログや公式HPいったりして、選んだ結果メルカフェに行きました。


メルカフェのメイドさんはみんな可愛くて癒されますー\(^O^)/
ニヤニヤ顔が止まりませんわー


今日は3回目の帰宅だったんですが、前回のメイドさんAさんと、初めて接客してくれたメイドさんIさんの2人でした。

Aさんとはprettyの話で盛り上がり楽しかったです^^
是非生でロリィタ姿を見てみたい

Iさんとは覚えて下さっていたんですねー…と会話。
もちろん、覚えてます、忘れません(笑)


まんだらけに行ったので、あの黒い袋をみたAさんとIさん。

「何を購入されたんですか〜?」
「同人誌ですっ///」
「ジャンルは?」
「けいおんです^^」
「百合ですかっ?百合ですかっ?」

「はい、百合です(笑)あずにゃんが好きなんです」

「あずにゃん可愛いですよね〜。誰とのカプがお気に入りで?」
「ゆいあずです☆ゆいあず、ゆいあず♪」
「じゃぁ、唯ちゃんと相席どうぞっ」

(゜∀゜!?ノ)ノ

唯フィギュア(メイドver)とケーキを食べることになりました(笑)

そんな感じで面白かったです。



で、Aさんがブログを見て下さるとのことなので、緊張です(笑)

あ、お世辞じゃないですからねっ
勘違いしないで下さいよねっ///

(笑)。

ツンデレ?です
はい、キモいですorz
すみません、調子に乗りました。


ふふふ。
なにやらテンションが可笑しいです(o^∀^o)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静馬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ
    ・音楽-ナイトメア
読者になる
よかったらお願いします☆ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たか
» バレンタインのとき (2011年02月24日)
アイコン画像静馬
» 最近のわたし (2011年02月21日)
アイコン画像Aさん
» 最近のわたし (2011年02月09日)
アイコン画像たか
» リリカルバニーコーデ (2011年01月15日)
アイコン画像ひとみ
» スイマーでの購入品と靴 (2011年01月10日)
アイコン画像たか
» prettyのセール (2011年01月09日)
アイコン画像いち
» prettyのセール (2011年01月07日)
アイコン画像たかだ
» クリスマスのお茶会 (2010年12月25日)
アイコン画像かな
» セールで買ったもの (2010年08月29日)
アイコン画像てんてん
» 同人誌 戦利品 (2010年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる