いちごのけーき29 

August 02 [Sun], 2009, 20:55
あなたの携帯・バトン
Q1 ★あなたの携帯の会社はどこ?
英雄( ̄ー ̄)あーうー
Q2 ★今の携帯の機種は?何色?
ひたちのみどりぃの(笑)
Q3 ★今の携帯で何代目?
4代目…かな?
Q4 ★今までの携帯の遍歴を教えて^^!
HITACHI SANYO HITACHI HITACHI HITACHIばっかです。 てか、画面が回るやつが好きです。
Q5 ★次に狙ってる携帯ある?
ないなぁ。携帯変える必要性が今ないから新しい携帯もチェックしてない。
Q6 ★メ-ルアドレスの意味は?
w-inds.とRADとズキアラと自分がぐりん!!って混ぜてある(笑)
Q7 ★設定してる着信音は?
25個目の染色体……?か、最大公約数。 どっちかわからない(笑)基本マナーです。
Q8 ★お気に入りの顔文字は?
(・ω・)/
Q9 ★では,お気に入りの絵文字は?
笑ってる顔か!?←これ
Q10 ★1ばん最近メ-ルした人は?
彼氏かな。
Q11 ★では,その内容は?
魔女の宅急便について?(笑)
Q12 ★あなたは携帯依存症?
全然なくてもイケる(笑)実家圏外だし(笑)
Q13 ★今の待ち受けは?
クローバー
Q14 ★今までに携帯を壊したこと,または壊されたことある?
…基本物持ちいいからないかな。
Q15 ★最後に自分の好きな言葉で予測変換してみて! 【例】 『あ』→ある 『い』→今まで
レイヤーズ これ、多分、ちゃんなかが表紙でびびったやつだ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱条静流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント