(無題) 

October 27 [Mon], 2008, 23:11

やましんさんと
話せんかったヶド
まァ-それでも
ぃぃょね(-ω-*)

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 0:08


自分が悪いんだヶドね……

最近 

October 07 [Tue], 2008, 19:54
なんだか切ないです

(無題) 

October 07 [Tue], 2008, 3:45

ぁ ぃ し て る

友達との会話☆ 

September 08 [Mon], 2008, 11:19
友達との電話で色々思った。
その後友達からパソにメル来て…

『メロンは人を本気で好きに
ならなかったから今回の
好きな人にゎぃぃ機会だし
本気で好きになる意味を
見付けてみたらぃぃょ!!
自分が追掛ける事しなくて
今までは誰かが言い寄って
来たから苦労しなかったんだし
今色々悩んだリしてるのなら
それは逃げずに頑張るべき!!
メロンは付き合ってきた人数ゎ
かなリ居るみたぃだヶドそれは
自分が好きだッたッて胸張って
いえる人数はごく僅かでしょ?
恋愛は悩んで当たり前だし
だからッて逃げたら駄目だよ!!』

…何か泣けてくるのですヶド…。。
てかこの仔のメルの感じが自分に
似てて笑えるヶドまぁまぁ…笑

本気で好きじゃなぃのかな…。
てか本気ッて何だろなァ。。
何か言葉のアヤとかの裏を
読むのが苦手で仕方なぃです。

ぃゃ今ゎ今までより本気ッすよ!!
でも不安も大きいんですよッと!!

実力 

September 08 [Mon], 2008, 8:18

この一ヶ月…最初に
やましんさんにレオを
教ゎってから始めた
鉄拳ゎ色々な人に
アドバイスなり貰って
色々学んで色々試して
たまに悩んで対戦して
段位とか関係なしに
紅蓮だの聖拳だのの
段位の人が協力?して
くれてこれゎこぅしたらぃぃ
とかこの技ゎ此処で使えば
ぃぃとか上手ぃ人からの
指導が多ぃのに対して…
自分が納得いくょぅな
変化がぁんま感じなぃ。

私が1番嫌なことゎ
教えて貰ってるのに
その結果が見えてこなぃ事

皆ゎだぃぶ上手くなったッて
言ってくれるヶド私自身が
納得できなぃから……。。

何も知らなぃし何もできなぃ。

でも言い訳ゎしたくなぃ。。

来月にゎ初段抜けられるかな…。。

何か悩む日々です。。

鉄拳…。。 

September 07 [Sun], 2008, 23:05

今日ゎ夕方VIP行って来た…。
鉄拳しかしなかったです。。
レオ以外のカ-ドゎレオが
まともに使えるょぅになるまで
封印する事にしました☆笑
だから人に預けたら私の
鉄拳カードで遊んでて笑った!!
リリ使ぃたかったらしぃ。
それなら暁雨使ってぁげて
欲しかったなぁ-とも思ったヶド
まぁ-本人が楽しめるなら何でも
ぃぃかと思ったから黙っときました!!
レオゎ意地でも自分で頑張るヶド
他ゎまぁ…レオ頑張りたぃので…。
好きにしたらぃぃヶドぁのままだと
獣段まで行きそうな気がする。。

大丈夫かな…ぃょぃょになったら
取り上げることにしましょぅ!!笑

茨木VIP 

September 06 [Sat], 2008, 23:11
昼からォヵでのんびリ〜♪
んでォヵでなんぽんさんと
遭遇して話してんでリブへ…。
誰もぃなぃ…やましんさんも
当然居なぃし…三時頃飽きて
茨木VIP移動したらシキさん
居て段位合わなぃヶド…
鉄拳対戦して色々聞ぃて
練習しながら対戦してました☆
そしたらやましたさん来たので
色々話してやましたさんが前ゎ
CCGかそんな名前だッたッて
話し聞ぃてにっしんさんに確認
してみろみたぃな流れになった
ヶド…通じるんかがなぞで
聞いてなぃままです…笑

面倒だしね…。やましんさんに
聞くかなァ〜でもそれょリも
別の話しもしたぃ気分かも…

気が向いた時でぃぃゃ☆

もぅ!!!! 

September 05 [Fri], 2008, 23:32
ぁぃたぃ!!ぁぃたぃ!!
もぅ無理我慢できなぃ。。
寂しぃょ…ぁぇなぃ事が
何か辛くて仕方なぃです。

ぁのね… 

September 04 [Thu], 2008, 23:33

ベーデーさんに話した。
メロンの辛ぃ事も
嬉しぃ事も全部…。。
好きの理由も大好きも
ぃぃたくて仕方なかッた。
寂しかった…物凄く…。

メロンゎやましんさんが
好きな事で強くなれるし
メロンの欲しかった言葉
ぃっもくれるのゎやましんさんで
好きで好きで泣けてきてて。
親のことも話してでも
そんなときに話しを
聞いてくれてたのぃっも
やましんさんで嬉しくて
会えなぃ事が寂しくて
涙が出そうで怖かった。。

でも凄く毎日不安で仕方なぃ。
好きッて離れる日が来ることが
怖ぃ感覚を強くする…。。

ぁぃたかったな…ぁぇなかったよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizukuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.blogpet.net/js/91abfc099ee44b6832f411804df1fb76.js" charset="UTF-8"></script>
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近 (2008年10月15日)
アイコン画像かーこ
» 最近 (2008年10月08日)
アイコン画像とおる
» 会話 (2008年08月31日)
アイコン画像雫石
» 影ばかり… (2008年08月29日)
アイコン画像かこ
» 影ばかり… (2008年08月29日)
アイコン画像雫石
» (o´ロ`o)=3 (2008年07月30日)
アイコン画像カコ
» (o´ロ`o)=3 (2008年07月23日)
アイコン画像雫石
» 恋愛片想ぃ (2008年06月18日)
アイコン画像雫石
» 久々に (2008年06月18日)
アイコン画像かこ
» 久々に (2008年06月18日)