white whiteday〜♪ 

2006年03月14日(火) 12時20分

久しぶりに来てみると
色々変わってる〜!
浦島太郎状態の
σ( ̄∇ ̄;)です。


朝から横殴りの雪が・・
white ホワイトデー
ですね〜

お知らせ。 

2006年01月20日(金) 12時18分
 

おひさしぶりで〜す


また3ヶ月も放置してしまいました




あれこれ続けるのが困難になってきたので
このブログは閉鎖しようかと
ずっと思ってましたが
こんなくだらないブログでも
「好き。」と言ってくれた人がいて
そのコトバがすごく嬉しかったので
とりあえず閉鎖せずに
放置続行という形で
残しておくことにしました。

ある日 ふっと消えた時・・・
ひっそりとここにいるかもしれません(笑)

見つけた人は
声をかけてくださいね。

では。。

しずく。


チョコレート効果。 

2005年10月20日(木) 22時03分

この間、はなまるマーケットで
『注目のチョコレートパワー』
っていうのをやっていた。

大好きなチョコレートに
美容と健康効果があるなんて


ということで
お店に走り早速買ってきた

カカオ72パーセントのチョコレート。

空腹時と食前に少量ずつ分けて食べるのがいいらしい。

効果あるかな〜

名前変えます〜。 

2005年10月18日(火) 12時56分



これが私のケータイ

900i…じゃありませんね〜
(≧ω≦。)プププ

ということで今日から
from vodafone




ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



自分の持ち物を公開するのって
何だか、はずかしいね・・**(/▽/)**

食欲の秋(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

2005年10月07日(金) 11時29分




今日のランチは久しぶりにパン
めんたいチーズフランス レーズンとくるみ入りビスキーパン シナモンクロワッサン

家のすぐ近くに3ヶ月前オープンした
若い夫婦二人だけでやっている
小さなパン屋さん

どのパンもふわっと柔らかくて
優しい味がして大好き


これから熱々のカフェオレを淹れて
いただきまぁ〜す


3個も・・・
食べ過ぎ?(●´ω`●)ゞエヘヘ



くろねこちゃん。 

2005年10月04日(火) 21時55分


倉庫の陰で
スヤスヤお昼寝していたくろねこちゃん。



幼稚園の帰り道・・・
通りかかったチビに
見つけられて起こされた図。↑

人間みたいにメーワクそうな表情が
面白かったんだけど
真っ黒でわかんないね(^▽^;)

久しぶり〜の更新♪(笑) 

2005年10月04日(火) 21時47分
久しぶりの公園〜♪
から早1ヶ月。
久しぶりの更新〜♪です。
(≧ω≦。)プププ

随分放置したものだなぁ〜(笑)

とりあえず先日の運動会のおかずでも
UPしとこ

久しぶりの公園〜♪ 

2005年09月04日(日) 16時40分

久しぶ〜りに公園へ。

芝生がキレイな黄緑色
草に座るのってほんと気持ちいいね(*'ー'*)

子どもたちは草スキーを思いっきり楽しみました






ほらっ♪

とのさまバッタだよ。







2匹こうやって近づけると
「なんでやねん。」
って漫才してるみたい〜〜

と娘。




相変わらず
素手で次々と色んな虫を捕まえる娘でした(≧ω≦。)プププ


ちなみに娘はトカゲも捕まえます。素手で。(笑)
狙った獲物は逃しません(≧∇≦)



ちょっとバテ気味〜な時は。。 

2005年08月30日(火) 22時15分
長かった夏休みもついに明日で終わり

でも疲れが溜まってるなぁ。
何だかスッキリしない今日この頃



という事で今夜は
しずく家特製スタミナネバネバ丼

オクラ、山芋、納豆、なめ茸に卵黄を乗せて
思いっきりまぜまぜ〜〜。
炊きたてご飯に刻み海苔をたっぷり乗せて
その上にど〜んとかけて頂きま〜す


今日はコレにゴーヤサラダとところてんを添えて
出来上がり〜でした。
食後のデザートはブルーベリー黒酢

夏バテでなぁ〜んにもやりたくない時の
しずく家定番メニューですヽ(´▽`)/へへっ←手抜き料理は得意。

これで少しは元気になれるかな


結婚記念日に♪ 

2005年08月25日(木) 7時54分
結婚記念日
以前頂いて冷やしていたワインを空けた。

『博多 あまおう』
ほんのり甘いのワイン。

子どもでも飲めそうなフルーティなワイン



またもや飲みすぎてしまいましたぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizukushizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる