床の間に置物!? 

2006年06月22日(木) 11時47分
居ないで家中を探していたら、なんと置物が増えているではありませんか!!びっくりです(+_+)
from mayumi

ハッピーバースディ\(^o^)/ 

2006年05月16日(火) 23時58分
遅くなりましたが、お誕生会です(^o^)/
本来は10日だったけど…(^_^;)

家鴨モドキが…♪ 

2006年04月19日(水) 21時35分
家鴨の皮を被った我が家の〇〇犬です(笑) 前がイマイチ見えなくても、やっぱりマッタリしてます(^_^;)
from mayumi

うぐいすの声に誘われて… 

2006年04月16日(日) 14時24分
毎日降り続いていた雨が嘘の様に澄みきった青空の下、一日中お外で遊んでます(*^_^*)いつの間にか、庭中お花と緑でいっぱい♪気付かない内に季節が過ぎて行ってるんだなぁ!?

打って変わって♪ 

2006年04月09日(日) 20時59分
夜は、本格的にお布団で添い寝で〜す(-.-)zzZ
from mayumi

久しぶりです(^_^;) 

2006年04月09日(日) 20時59分
さぁ~お昼寝しよう☆とばかり…
from mayumi

真面目な顔で…f^_^; 

2006年03月19日(日) 0時04分
なぜか真面目な顔でお手をしてます。日頃お手なんかした事無いのに…☆
なにを考えてるのか(~o~)

いざ出陣(^o^)/ 

2006年03月17日(金) 21時06分
昨日は雨で一日お昼寝タイムだったけど、
今日のぽかぽか陽気に誘われて いざ…\(^_^)(^_^)/
from mayumi

やっぱりおねむです(-.-)zzZ 

2006年03月15日(水) 21時56分
今日のしずくときたら…やっぱり寝てばかり☆
枕はママの足です(笑)
警戒心もなく両足伸ばして…(^^ゞ
何の夢を見てるんでしょう♪♪

ホワイトデー(^o^)/ 

2006年03月14日(火) 21時54分
ちょっとしずくのお話はおやすみして☆
今日はホワイトデー♪春がそこまで来てると思っていたのに、空からの贈り物なのか車も雪化粧まさしくホワイトデー!!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shizukuママ
» 床の間に置物!? (2006年07月01日)
アイコン画像ぐぅーママ
» 床の間に置物!? (2006年06月27日)
アイコン画像Shizukuママ
» 家鴨モドキが…♪ (2006年04月28日)
アイコン画像ぐぅーママ
» 家鴨モドキが…♪ (2006年04月25日)
アイコン画像しずくママ
» やっぱりおねむです(-.-)zzZ (2006年03月16日)
アイコン画像ぐぅーママ
» やっぱりおねむです(-.-)zzZ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizukusdialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる