練習試合+((*'д゚d))+゚ 

June 29 [Fri], 2007, 20:17
明日ゎ、私の学校で練習試合がぁります゚+.(*ノェノ)゚+.

超楽しみデス+((*'д゚d))+゚

実ゎ、先週の日曜も練習試合でした!!!

2回戦って2回とも勝てました゚+.(*ノェノ)゚+.

ちょっとした自慢です(死

ゃー・・・実ゎ私中体連出れますΣd(ゝω・o)イェイ☆

なのにユニフォーム・シューズがありません!!。゚(PД`q゚)゚。

どぉなんでしょ、これ!?!?!?

ですが!!なんとココからが最高の話です゚+.(*ノェノ)゚+.

明日、親が試合終わったぁと、ユニフォーム・シューズを

買ってくれると約束してくれましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

ただし、条件がぁります

戦いに全勝したらの話ですbb

もぉはじめッから本気だして、頑張ってぃきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

みんなも応援ょろしく+((*'д゚d))+゚

雫ゎ負けないのヽ(o゜д゜)ノダァー(ゎラ

でもでも、実ゎ明日戦うところゎ強いところなのです・・・

もぉー勝たなきゃ中体連、Tシャツ・半ズボンでやらなきゃぃヶなぃの

マジぁりぇねぇー!!!!

もぉみなさん、もし勝てなかったら、みなさんが

私にプレしてくださぃ・・・(死

きゃー!!!゚+.(*ノェノ)゚+. 

June 29 [Fri], 2007, 20:15
やっと、PC直りました+((*'д゚d))+゚

実ゎPC壊れてしまぃ、ずっとかけなかったのデス(涙ノД`)゜。

ヶータィヵらゃろうと試みたんですが

出来ず・・・。゚(PД`q゚)゚。

まぁ、こうゃって無事にまたこれてょかったです(Pq'`圉◆)+゜.

まぁ、これからもまた、ょろしくお願いしますね【o*。_。】oペコッ

疲れた・・・(汗 

June 03 [Sun], 2007, 17:33
今日ゎ朝7時頃起きました+((*'д゚d))+゚

昨日ゎキャンプに行き、一回

10時ちょぃ過ぎ?ぐらぃに寝て、

1時におきぃー、3時におきぃー、4時におきぃー、5時におきぃー

7時におきました+((*'д゚d))+゚

暑くて暑くて起きちゃったょぉー・・・(ゎラ

超楽しかったヶどね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

今日の朝、9時ごろにパークゴルフしました゚+.(*ノェノ)゚+.

ぅち1位になりましたb (4人中)

なんヵ+゜*゜(最゜∀゜高)゚*゚+だったゎぁー(ゎラ

今日ゎ11時30にキャンプ場を出ましたb

で、家に12時に着き

ソファーので寝てましたb

超グッスリって感じですょ(ゎラ 親、起こそうとしたらしぃヶど

「ぅるさぃ」って言って寝たらしぃデス(ォィ

明日ゎ学校だし、十分に睡眠を取らなきゃ、ゃってられませんょ(ェ

てヵ、まぁ授業中でも睡眠時間ゎぁるヶど

席替えしたヵら近くに楽しい人ばっかだヵら

寝てランナインだょ(ゎラ  ヶど、先生が

「そこ、ぅるさぃヶど、そのぅるささのおかげで

寝る人へってぃぃゎぁー」 とヵ言ってました+((*'д゚d))+゚

ヶど、みんな ムシ です゚+.(*ノェノ)゚+.

先生の話聞く人なんて極数人ですヵらヾ(o゚x゚o)ノ

. ゚添⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y那 .

話ゎ変わり、みんなにお願い事がぁります゚+.(*ノェノ)゚+.

ぅち毎日(?)暇だヵら楽しいチャット場とヵ

みんなが知ってるところ教えてくださぃ【o*。_。】oペコッ

ハンゲームゎもぉあきました+((*'д゚d))+゚ (ぅゎ

なんヵお願いしまーすb

※メェルぉ送ってくれるヵ、コメょろデス+((*'д゚d))+゚

運動会!! 

June 02 [Sat], 2007, 12:03
今日ゎとぉとぉ小学校で運動会が開かれました!!!

もちろん私ゎ行きました+((*'д゚d))+゚

そしてチョコバナナ・カキ氷・フランクフルト・ポップコーンを

食い尽くしました+((*'д゚d))+゚ (ゎラ

チョォおなかいっぱぃデス゚+.(*ノェノ)゚+.

で、9時くらぃに行って11時ぐらぃに帰ってきました

みんなゎまだ残ってるらしぃヶど

今日ゎなんと私ゎキャンプに行くので

早く帰ってきました+((*'д゚d))+゚ チョォ楽しみぃー♪

だヶど行くのゎ1時なのでまだまだ時間がぁるのヽ(o゜д゜)ノダァー

ヶどもぉ楽しみで早く行きたいって感じ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

今日、みんなゎ何してるぅー?

ゃっぱ運動会に行く囚が多いのヵなぁ? 

今日運動会ってトコ多いしねb

ぅちの元通ってた小学校ゎ本当ゎ先週だったのが延びただヶだヶど・・・

ぅち小学校に妹も弟もぃなぃのに

食い物目当てで行くからね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

まぁ運動会なんてそんなもんですょ(ゎラ

チョコバナナゎ+゜*゜(最゜∀゜高)゚*゚+

ぅち6本ぐらぃ食ったかも(食いすぎ

メチャンコうまかった+((*'д゚d))+゚

で、おばちゃんが「ぃっぱぃ来てくれたから、一本ただであげるb」

って行ってくれたぁー!!!

おばちゃん・・・ぁんた+゜*゜(最゜∀゜高)゚*゚+だょぉー!!!みたぃなね(ゎラ

おばちゃんに感謝しつつ、すぐにガブリ(ゎラ

ポップコーンもおまけしてぃっぱぃ入れてくれました゚+.(*ノェノ)゚+.

ゃっぱ人付き合いゎ必要だょね・・・(ゎラ

そぉ思った雫なのでしたぁー!!(ゎラ

病院に... 

May 30 [Wed], 2007, 17:59
今日ゎ病院にいってきました...

もぉめんどくさヵったゎぁー(ゎラ

しヵも今日も部活出れなかったぁ

トレーニングの時って結構出れないんだよなぁー(ぇ

まぁ今週ゎでれてたヵ・・・(ォィ

今日ゎ学校楽しかったなぁー 結構... ぅん... (ゎラ

そぉ!!今日病院でさぁ!!!

「何歳ですヵ? んー 小4 ぐらぃヵなぁ?」

って看護婦に聞かれたから!!!

ちょっとキレ気味に

「ゃ、2です」  って言った+((*'д゚d))+゚

したら「ぁ、そぉだったんですヵ!!すみません!!」

とヵ頭下げられたさぁ(ゎラ

ぁー腹へった(ゎラ どらぇもぉーん!!!!

ご飯をだしてぇー!!! (ゎラ

てことで飯を食ってきます+((*'д゚d))+゚

Σ(・ω・`;o)o 

May 28 [Mon], 2007, 18:10
なんヵもぉ疲れました・・・(ぇ

今日ゎ生徒会・部活 でもぉヘトヘトっす(ゎラ

ヶどまぁ、両方とも楽しいデス+((*'д゚d))+゚

忙しいほど楽しくてィィ゚+.(*ノェノ)゚+. (ゎラ

ぁ、今日ゎ学校で友だちと一緒に

学校全体が範囲のかくれんぼ&鬼ごっこ をしましたヾ(o゚x゚o)ノ

+゜*゜(最゜∀゜高)゚*゚+にたのしかったょぉー!!!

鬼ごっこゎ走ってたら普通に怒られたヶど

まぁココゎ当たり前ながらムシして続けたヶどね+((*'д゚d))+゚

先生にぁとヵら廊下に呼び出されて説教ですょ・・・

先生「なんで学校の中走るの!!」

雫 「なんでって鬼ゴだしねぇ」

先生「学校の中で鬼ごっこしたらダメでしょ!!!」

雫 「なんでぁんたにそんなこと言われなきゃなんなぃの?
   したらぁんたゎ中学校時代に学校の中走ったことなぃゎヶ?
   っヵ先生たちって自分たちも中学校時代のころゃってたコトなのに
   先生になったヵらって注意しだすょね
   そぉぃぅのゥザィし、説得力なさすぎ」

先生「・・ぃぃヵらおとなしく座ってなさい!!!」

雫 「座りなさいってぁんたが廊下に呼び出したンじゃん
   はい!! 意味不ー」

先生「・・・・」

雫 「でゎ、偉そうな先生、私座りますねぇ〜」

といって終了です+((*'д゚d))+゚

そのぁと、その先生が睨んできたんで

睨み返したらもぉコッチ見なくなりました+((*'д゚d))+゚

ちょっと私先生に対してゎ結構毎日キレ気味デス゚+.(*ノェノ)゚+.

友だちに「ぅちらにゎ普通なのにね...先生にゎ怖いゎ...」

といわれました+((*'д゚d))+゚ (ゎラ

まぁ、この前親呼び出されそうになったときゎ

さすがに「すぃませーん」と言いました+((*'д゚d))+゚ (ぇ

 と、まぁちょっと荒れてるッポィヶど

 友だちと話したりするときゎ普通なんで怖がったりしなぃでねヾ(o゚x゚o)ノ

ぁー!!! 

May 28 [Mon], 2007, 18:04
疲れたのぉー!!! (ゎラ

今日ゎ部活がぁったんだヶど...

トレーニングでした!!! きつかったぁー

マジ疲れたもn (ゎラ

今日ゎ生徒会(ぅちゎ副会長ゃってマス)の話し合いが延びてしまぃ

部活に出るの遅れちゃぃました・・・

なんヵ生徒会の顧問の先生に「ぁー!雫もちょっと残ってねぇー」

とヵ言われて、会長、副会長、議長、書記の人たちが残って

来週の全学年でぁる話し合いについて

の話をされました・・・ 30分以上かかったヵらね

もぉ最悪... で、部活に行ったのゎ5時15分・・・

それでも部活に出て走ったんだょ!?

なのに部活の顧問ったら「なんで制服で走ってんの!!!

しかも、来るの遅い!!!」

だヵらね!! 

しかたなぃヵら「制服で走ったのゎ早く部活出たかったからだっつーの!!

しヵも来るの遅いって...黙れこのハゲ!!!」 (顧問・・・男でハゲてるヵら)

って大声で叫んできました+((*'д゚d))+゚ (ぇ

もぉみんなびっくりしてましたょ(当たり前 ゎラ

ぁとヵらみんなに「黙れハゲとヵ+゜*゜(最゜∀゜高)゚*゚+でしょ」

って言って大笑いされました+((*'д゚d))+゚ (ゎラ

まぁ、大変だったし、ちょっとぅざヵったヶど(顧問が)

楽しい部活でしたぁー!!!(ゎラ

。゚(PД`q゚)゚。 

May 27 [Sun], 2007, 15:49
この頃、部活がぁりません・・・(涙ノД`)゜。

早く部活ゃりてぇーーー!!!(ゎラ

ぅち、バドミントン部所属中デス+((*'д゚d))+゚

バドミントン部、結構人数少ないデス・・・。゚(PД`q゚)゚。

なんヵテニス部が一番多い(ゎラ

テニスもバドも似てるンだヵらコッチこぉーぃ!!みたぃなね(ゎラ

ぁー・・・ 明日ゎ学校だぁー (ぇ

多分明日ゎ部活がぁる!! 体育館だったらぃぃヶど・・・(ゎラ

体育館がぁたってなぃと部活、トレーニングになるので

外走らされたりして結構大変デス・・・

私と同じくこぉーぃぅ大変な思いしている方!!

メェルを送信してくれるヵ、コメ残して・・・

友だちになりましょう!! (ぇ ゎラ

まぁ ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

ぁー 

May 27 [Sun], 2007, 15:39
今日ゎ昼飯にマックを食いに行きました゚+.(*ノェノ)゚+.

ぅちゎ大食いなので・・・

「マックチキンセット(コンビ?)とハンバーガーと三角チョコパイ」を

食べました+((*'д゚d))+゚

超ぅまヵったぁー!!!(ゎラ

ぁ、今日なんだヵ変なメェルが着ましたо

私ゎ本名が雫で、本当に東京に住んでるんですが・・・

ぃきなり「お前○○でしょ!? 東京に住んでるって・・・北海道じゃん!」

・・・は? みたぃな感じでしたょ ハィ・・・(ゎラ

なんヵ何かを勘違いしたょーですо (ゎラ

「ぃぇ違うンですが」 といったら

「だって誕生日だって一緒だし メチャ似てるし!!」

とヵ返ってきました・・・ さすがに 何こいつ とヵ思っちゃいました(ゎラ

なんヵいくら言っても信じてくれないので、

最終的に少しキレ掛かり(ぅちが)

「違うッつってンじゃん? しつこいし、黙れよ」

とヵメェルしたら 返事こなくなりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆ (ォィ

みんなも他人の空似って可能性があるんで

十分に注意してくれなぃと、私キレる可能性ぁるんで御気をつけて(ゎラ

キャ━(оノωノ)━♪ 

May 27 [Sun], 2007, 15:34
ャバィ・・・・

なんヵ超幸せデス・・・゚+.(*ノェノ)゚+. (ゎラ

昨日、その昨日話した彼氏がたくさんメェルくれました+((*'д゚d))+゚

で、急に「雫ゎ俺のドコが好きなの?」と聞き出したので

「お前ゎ雫のドコがすきなの?」って聞き返したら

「笑った顔。。。  キャー(//△//) 言っちゃった〓」とか言ってきました、、、

なんヵコッチが照れました(ゎラ

ぅちゎ「ぅちゎ話してたら誰と話すよりも楽しいヵら」と言っと来ましたb

なんヵ昨日の夜ゎ+゜*゜(最゜∀゜高)゚*゚+でした+((*'д゚d))+゚

こんなことで? と思う人もいると思うけど、ぅち的にゎ幸せでしたb

なんヵ初めて彼氏が ヵヮィィ と思いました ゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ、ほぼノロヶなんですが・・・ (ゎラ

みんなにゎ彼氏がぃますヵ? ぃたら毎日が幸せデスょね+((*'д゚d))+゚

もぉ毎日笑顔でいれそうな勢いデスヾ(o゚x゚o)ノ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントぁりがとぉー!!
メェル送信?(ゎラ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫 (しずく)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
雫デス+((*'д゚d))+゚
チュー弐デス゚+.(*ノェノ)゚+.
ブログとヵ作ったばっヵで
気合十分なのでみなさん!!!
協力をお願いしマス【o*。_。】oペコッ
Yapme!一覧
読者になる