はいはーい

October 14 [Mon], 2013, 11:35
またまた、こんちくわ。
本日2回目になりますー!

始めからブログらしいブログ
じゃなかったので……


でも、ブログってなに書いたら
いいか分かりませんね、うーん。



私、テニス部なんですけど(←唐突に)
今度練習試合があるんですよぉー。
だから、土日も毎日部活があると
いうね…あはは………はぁー。

わぁー、すごくどーでもいいねこれ。


今は部活がなくて自由の身(´∀`*)
ってテスト期間だテスト期間。
勉強はしないのが私なので←←



今は勉強せずに、最近はまってる
スマホで絵を書いてます(笑)
勉強せずにね!
↑ここ重要なので2回言いました


私のアイコンも自作ですよー。
目だけどいうね(笑)

最近はボカロ系か
極たまーにオリキャラを書いておりまする




勉強せずに!書いてた絵達ー↓↓








はい、下手ですねー(涙)
悲しくなるぜ(T^T)


次回から……
かは分かりませんが
私も小説書いてみようかな



それでわ、私は
マカロン大好きな女の子が
どうにかこうにか千年生き続ける話
の小説の続きを読むとするか

感動するよ、マカロン(以下略)(涙)




でわあー、また今度?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずく猫
» はいはーい (2013年10月15日)
アイコン画像まぃ。@クロハ中毒者
» はいはーい (2013年10月15日)
アイコン画像しずく猫
» はいはーい (2013年10月14日)
アイコン画像メカクシ
» はいはーい (2013年10月14日)
アイコン画像しずく猫
» 初めましー……ってあれれれれ!? (2013年10月14日)
アイコン画像ニャー姫
» 初めましー……ってあれれれれ!? (2013年10月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shizukuneko/index1_0.rdf