あけました! 

January 01 [Tue], 2008, 12:53
2008年
あけましておめでとうございます〜!!

今年、一人暮らしをはじめてネットが家にはなくなってしまったけどなんとかして
このブログを続けていければなぁ〜〜

今日は高校フレンズで集まっておしゃべりしてきます。
ひさびさだー!元旦に会うんだしと思って、『あけおめ』メールもしないまんま。
年賀状もだんだん減ってきてる。でもそんな人も多いのでは??
正月、家におらず旅行に行っている人も多いのでは??・・・テレビで各地の様子を
見てて人が集まってるのを見てぼーっとしているから思うんですけどネ

年越し 

December 31 [Mon], 2007, 22:59
2007もうすぐ終わり。紅白見ながら食べて寝てまったりしてます。
年末は人がどこいってもごった返してるきっと年始もそうなんだろうけど
いろいろあった2007でした。職場の周りの人がごっそり変化したり、出会って別れたり
ゴルフ・ブログ始めたり。なにはともあれ、家族と今過ごせてるのに感謝です
この日にひとりはさみしいでしょう。。。最近、一人暮らしをはじめて誰かがいてくれることを
すごくうれしく思うし。みんなが幸せだといいな
紅白にSMAPが出てきた。がんばれ中居くん!!

無限プチプチ☆ 

December 23 [Sun], 2007, 20:28
来たー!!ちょっと前にTVで見てほしくなったバンダイの出している小さいゲーム、
『無限プチプチ』 ネットで頼んでて、それが昨日無事に届きました。
・・・それも各色5つが。って多すぎですね(笑)友達に配ろうかなぁ〜
ちょうどクリスマスだし。プレゼントにしよっと
このゲーム、100回につき1回変わった音がなるようになってて面白い
しばらくの間、はまりまーす!!

気分転換♪ 

December 16 [Sun], 2007, 20:38
仕事の用事で京都まで行ってきました。
次の日は土曜日のおやすみだったのでプチ観光を楽しんできました(^^)清水寺と金閣寺へ。なんだか修学旅行のコースみたいと案内してくれた友達と言い合いながら。笑。
ひさびさの寺まわりは『こんなんだったっけー』って、まるで初めて行った感じで楽しめました清水寺で今年の漢字一文字の『偽』を見れたのもよかったな。
知らない場所を巡るってほんと楽しいとくに京都っていうのがよかったのかも。
楽しいプチ観光でしたぁー!!!

ひとり 

December 11 [Tue], 2007, 20:57
今日は仕事から帰ってひとりまったりをしてました(*^^*)
テレビをボーっと見る幸せ 。。。ちと寂しいかもだけど。笑。
でもこれもいいかな〜。
最近付き合ってた人と別れたばっかりなのでエネルギーの充電だ
『寂しい』っていう気持ちにもなるけど『立ち直ってる』ってことも感じてる。
ここに別れたってことを書けたってことは『事実』を受け止められたんだなって気がする。
あせって次の恋をするもんじゃないこともわかってるけど。
でも、偶然やタイミングを前向きに考えなきゃね。一度しかない人生だもーん

花☆ 

December 10 [Mon], 2007, 20:10
職場の花壇にパンジー・ビオラの植栽をしました。寒かったけど。。。
ぜんぜん花のことは詳しくないし、めんどくさがりの私だけれど、たまにの『土いじり』には必ず参加しています。少人数でしゃがみこんで土しか見えないこの感じがたまに癒される笑。

今日は疲れたねー。ってとくに仕事、忙しかったわけじゃあありません。
なんだかボーっとしてても時間は過ぎていくね。なんかもったいないなー。

あっ。友達が今日入籍しました。オメデトウ
仲良し友達だから私もうれしい(^^)でもでも、女としては羨ましいヨ!焦ってくるヨ!
幸せになってね〜!!

ラスト☆ 

December 08 [Sat], 2007, 20:25
仲良し上司の転勤による引越しの前日で、一緒にご飯を食べることに最後まで一緒にいることができてうれしかったです!ほんとうに親身になって話をしてくれて、私のことを信じてくれてありがとうございましたいなくなってしまうのは寂しいけれど。でも、これからも頑張ります。『じゃあ自分にご褒美をあげてくる〜』って言って最後に別れて街に消えてったの、係長らしかったよ。笑。
残された仲間と、また同じような関係になれたらいいな。

飲み会 

December 07 [Fri], 2007, 23:02
今日は飲み会でしたー
鍋から始まりけっこうご飯たくさんでてきて良かったかな。
とりあえず、、、笑ってました。隣のお兄さん、おもろかったなー
ずっとしゃべって飲んで食べてて。
街はイルミネーションがきれいだった。きらきら

美容院☆ 

December 06 [Thu], 2007, 22:50
会社のお昼時間。『髪の毛ちょっと変えようかな〜』って思って定時ダッシュして美容院へ。
開いててよかったー。いつものお兄さん、遅く行ったのに髪の毛切るどころか、染めてくれてありがとうでした笑。久々にちょっと髪の毛染めたらうれしかった。気分も明るくなったよ
さいきんいろんな嫌なことあったけど上を向いて歩こう!

餃子☆ 

November 25 [Sun], 2007, 18:42
久々に『餃子』を作ってみました!焼くのに時間がかかるしうまくパリっとするのは難しいけど、味はまぁまぁ!やっぱり自分で作ったら一番おいしく感じるし。笑。
たっぷりニラを入れて、にんにくに生姜をいれたしたくさんあったから、作りおきしました!
また時間あるときに焼くのもよし!水餃子にしてもよし!おいしくできてよかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
気に入ったものなどを残していきたいデス
少しづつ情報を更新して公開できたらいいなぁ!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あけました! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけました! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あけました! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あけました! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» あけました! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» あけました! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あけました! (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» あけました! (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» あけました! (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» あけました! (2008年04月26日)