熱が 

February 19 [Mon], 2007, 20:52
出ました…


寝る…



心配はなさらず。

くまくま。 

February 19 [Mon], 2007, 16:07
今、相方と別れて私鉄へ移動。電車待ち。


今、むっしょうに、



ワイズが聴きたい。
ちょっと恋しい。



セツナス。






てかてか、鉄ぱいぷくんのトートバックさげてると、田舎だからなんかみんなに注目される(笑)

あ、鳩。。。



ガンミされてる。。。

あ、逃げた。



あー。ツアー楽しみ。
今の楽しみはこれの詳細が発表されることやね。

鉄ぱいぷくん、、、めっちゃ可愛い…☆

携帯に二匹引っ付きました。

至福♪



きんもー。
って言い方が好きです(急になんだ)

キモいー!!って言われて悦ってるあの方が好きです(笑)

あ、二匹鳩。。。

クルッポー言ってるで!!
地味に言ってるで!!

よし、あと5分、ぼーっとしてよう。。。

ライブ。 

February 18 [Sun], 2007, 21:35
や、もう今日は何も言葉はありません。


最高でした。










もう、その一言につきます。


善徳さんのファンへの愛が続く限り、

いや、もう私の愛が尽き果てるまで、


ずっとついていきます。

うぎゃー!!

 

February 18 [Sun], 2007, 15:45
物販にならんでる…。


ガチャ列長い!!笑

雨だー 

February 18 [Sun], 2007, 7:46
ものすっごい雨だー…。。。


この家に、傘…無いのに…。。。


(´Д`;;;)

決定事項。ローソンまでダッシュ。





お昼くらいには止みますようにー。


つーことで!今日は待ちに待ち過ぎたライブやーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だからいつもより早起き!!(笑)


楽しみだなー☆★

Zepp Tokyo 

February 16 [Fri], 2007, 23:48
行ってきました!

えぇ、えぇ。

善徳さんのライブが終わったら速攻帰って来たのは私です(笑)

…だって…夜道は勝手が掴めないから恐いんですよーまだ。。。

でもライブめちゃくちゃ楽しかったです!!(^!^)

アウェーだったけど!!笑
とても素敵なライブでしたー短いながらも!!

あいあむ
甘党
Lie
HeartBeat

の四曲。。。


早く新曲が聴きたいですねー☆★
光る眼鏡かけて踊りたい♪

善徳さんも相当お気に入りなようですし(笑)

明後日楽しみだー♪♪



明日はぽちちゃんもくるどー♪♪

よし寝るかー!!

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 9:37
朝、めちゃめちゃドタバタしてギリギリに出発しました…。。。

そう、これもコンタクトが右目に入らなかったせい…。。。

ムキッヽ(`笑´;)ノ!!!!

左はすぐ入るのになぁ。







なにはともかく、





いってきます☆★

リゾットが食べたい。 

February 15 [Thu], 2007, 14:16
リゾットが食べたくて仕方が無い。。。
あのイタリア料理のさ、、、あのリゾット。。。

た、食べたい!!



た、

た、

食べたい!!!!!!!!!(`皿´;;;;)(´;ω;`)


このやりきれない思いはどうすれば良いんだ!!!!!!(≧д≦;;

とりあえず水を飲む。。。





…………………。。。

…しかし昨日の夜からお腹の調子は良くない。。。
体調は整えておかんともたないなぁ…。。。

リゾットーーーー…。。。

リゾットぉぉぉぉおおおぉぉおおおお。(。´д`。)。。。おおぅおぅおぅ


ふぇすちばる!!!! 

February 15 [Thu], 2007, 11:03
善徳さんのブログに眼鏡の写真がアップされました!!!!

光る眼鏡!!!!素敵!!!
もうあと3日!!
んで明日もイベント!!

とうとう来ました…この日あの時この時間…。。。

楽しみ!!!!!!!!

もしもバトン 

February 14 [Wed], 2007, 19:45
ネタネタ〜。


もしもバトン

1. 理想の男が記憶喪失で落ちている。
⇒拾って帰ります。そして調教し(略)
結婚します。

2. 歩いていたらサインを求められた。
⇒とりあえず逃げる。
それでも追ってこられたら、適当にサインして

逃げる。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
⇒どら焼きを与えてご機嫌とりをし、押し入れ(寝床)を提供して恩を売って仲良くしてこき使う♪

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
⇒…「お前の部屋で死なせろ」と、言ってみる。
躊躇なく殺されそうになったら一先ず逃げる。ダッシュ。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
⇒とりあえず遺産を受け取ってウハウハする。
ありがとう。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
⇒B型ですがなにか?

7. 預金残高が増えていた。
⇒純粋に嬉しい。一先ず増えていた分だけ引き下ろして遊ぶ。

8. カモシカの様な脚にされた。
⇒…それは喜ぶところ?
とりあえず叫ぶ(いい意味で)

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
⇒「私の目の前に立つんじゃねぇ!」と言って、


殴る。
そして逃げる。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
⇒違います。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
⇒叫ぶ。草を食べてみる。(嘘)

12. 尻の割れ目が消えていた。
⇒え!?コワッ!!笑


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
⇒物語になるような人生はまだ送ってないような気がしますよ。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
⇒モナリザはいつでも私達を見ています。笑

15. バトンを回す人
えーと、ネタが切れたら答えてみてくださいな☆

●紫藤さん
●黄山さん
●ぽちたん

…and…YOU!!!!!!!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブが生きがい。生!!生!!
読者になる
杉本善徳さんのファン。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる