ただいま 

2009年09月07日(月) 2時11分

 しばらく間があいちゃってごめんね…。

 もうすぐあなたがいなくなって1ヶ月が経とうとしているよ。

 その日はパパの誕生日の次の日。パパの誕生日の日は一緒に

 栄におでかけする予定だよ。

 パパあなたのぬいぐるみをもうひとつ買って車の中に置くこと

 に決めたよ。そしたらもっといつも身近にいることができるし、

 色々なところへ一緒に行けるから。

 今週は仕事がものすごく忙しくなりそうだから、がんばるね。

 おやすみなさい。

おはよ 

2009年09月01日(火) 7時22分

 今日はめずらしく朝書いてるよ。

 最近なんだか体がだるくて調子があまりよくないから、

 仕事が終わったら早く帰ってきてゆっくりしたほうが

 いいんだろうけど、ね…。

 朝は涼しくて本当に気持ちがいいよ。あなたもお空で

 素敵な一日を過ごしてね。仕事いってきます。

ただいま 

2009年08月31日(月) 2時21分

 今日はほんとに暑かったよ。パパとふたりで

 キャッチボールをしに大高緑地へ行ったんだけど、

 あまりの暑さに少し歩いただけでもバテちゃって

 結局すぐに帰ることに…。暑さにはめっきり弱い

 ふたりだよ。早く涼しくならないかな。

 おやすみ。

一人でお仕事 

2009年08月29日(土) 21時43分

 今日はせっかくの土曜日なのに、一人で

 長時間残業だったよ…。集中している合間の

 ふとした瞬間に、あなたのことを何度か考えてたよ。

 あなたはどんな姿をして、どんな性格で、とか

 いろいろなこと。

 パパがあなたのぬいぐるみを車の中に置こうかって

 提案してきたんだけど、どう思うかな?

 暑いし、色がはげちゃいそうで心配…。何か

 いいアイデアがあったら教えてね。 

ただいま 

2009年08月29日(土) 1時57分

 最近なんだかお疲れ気味だよ…。

 体はだるいし、すごく眠い…。

 今日は少ないけど、許してね…。

 おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuku_mom
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント