そういえば

May 29 [Tue], 2012, 2:37
この間ネオパーサいってきました。


J'ai fait ce blog pour mon devoir.
フラ語あってっかなw

就活なう。

February 28 [Tue], 2012, 0:38
お久しぶりです。
ツイッター生息中です。

ただ今ジョブハンティング中でございまして
日々苦しい毎日をおくっています。

職が欲しいです。公園で炊きだしは避けたいです。
金融系かなと思ってるけど一応東京の方の大手も受けてます。
興味あるとこ受けないとつまらなくてやってけないんで。

就活ストレスの産物



リサイズがうまくいかない。うん。
今年は漫研の方に力入れたいと思ってます。
夏コミ出したいな。
オリジで百合描きたい。

なんか漫研参加せずに作品だけ出してるから百合ばっか描いてる人みたいな
イメージが付いてそうで怖い。
間違ってないけど。

履歴書を量産したいがその前にキャリアセンターにしっかり持って行くべきかしら…

とりあえず今日はおやすみなさいませー

アカペラー

September 11 [Sun], 2011, 23:53
もうこのブログほとんど身内しか見てないから動画晒しますー


つべに曲うpしております↓↓
シスターだけマイクで音とってるんで音質違いますが、ライブ音源です。
他はボイスレコーダーなんであんまりベースが聞こえないかも;
暇つぶしにでもしてくださいな♪

Paparazzi
ガガ様ー

シスター
私字ハモ間違えてるwwww

ディズニーランドメドレー
ずっとやってみたかったんだ…石像の歌。

ディズニーメドレー
元は別のメンバーだったので「ディズニーメドレー改」ですね。



画像はフランスのサント・シャペルです←何故
この間行ってきましたサント・シャペル!
なんかもう地震来ないといいよね。
すごくすごかったです

フランス旅行については後日かく・・・・・はず←


ではではー

階段降りゲーム

July 20 [Wed], 2011, 8:08
内容はmixiと同じ。
また夢見ました。続きでした。







プライドの高い人が集められたゲームです。
ゲーム内容は簡単、梯子を降りるだけ。

私も参加者でした。(笑

一回目の夢はみんな順調に降りたし、なんかやっぱプライド高い人ばっかで怖かった。ただ最後に一人落下した。


今日見た夢は続きで、難易度上がってました〓

ただ皆プライド高いから、
最初に無理やり挑戦して落下した眼鏡のにーちゃんとか
それを見て無理って分かったが認めたくなくて自殺したちょっと変わった頭のにーちゃんとか
参加者の中のスーツの男とスーツの女が止めようとしたのか自殺者への興味かわからんが、一番に近づいていったな。
私はまじで怖すぎて近くにいた男性に慰めてもらった気がする、なんか冷たそうなエリートって感じの人。

私はもうプライド関係ないからリタイアしたよ。でも何も起きなかったよ。

と思ってたらパソコンの画像編集ソフトになんか「新しい機能できたからバージョンアップしろ」みたいなの出てたからバージョンアップしたら
最初に落ちた人から死体の画像が順番に入ってた。
いや、編集したくねーよってゆーね(笑


その後なぜか私は化粧ポーチを探して小さい鏡とかを…何かしようとしてたけどそこで目が覚めた。



って夢見た。(長っ
慰めてくれた男性が素敵だたよ←


タイトルは「梯子降りゲーム」か「階段降りゲーム」かなあ。とりあえず今写真の死体がリアルすぎて頭から離れないとかでめっちゃ怖い。
あのエリートっぽい人に会いたいわ←

原稿

July 19 [Tue], 2011, 8:44
見よ!この少女漫画感を(笑)

(無題)

June 30 [Thu], 2011, 7:48
うん、疲れてた

(無題)

June 30 [Thu], 2011, 3:59
どうしようイライラしてとまってられない
ねられない

助けて

やばす

June 30 [Thu], 2011, 0:25
またイライラしてる。


もう物にあたる癖なおしたい。

ならって…

June 26 [Sun], 2011, 0:28
ゆづきさん見習って付箋使ってみた。


これいいね!
メモいちいち消さなくていいし!

ただ後回しが多すぎて付箋だらけじゃ…orz

(無題)

June 25 [Sat], 2011, 11:33
なんか昭和感あるんだがwwwなんでwww私平成のはずwwww
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bell
読者になる
好人
・親分
・子分
・祖国
・薬売り
・にーに
・兄さん
・兄様
・リヒテン
・南野君
・不二君
・クラピー


好音
・ALI PROJECTサマ
・坂本真綾サマ


好声
・甲斐田ゆきさん
・緒方恵美さん
・朴璐美さん
・福山潤さん
・神谷浩史さん
・神谷明さん
etc


好画
・a/p/h
・幽☆/遊/☆白/書
・H/UNT/ER×H/UN/TER
・コ/ー/ド/ギ/ア/ス
・黒/執/事
・C/Cさく/ら
・鋼/の錬金/術師/
・銀/魂
・ベ/ルサイ/ユのばら etc

最新コメント
アイコン画像あり
» 階段降りゲーム (2011年07月26日)
アイコン画像わかぱい
» 『森、京都へ行く』〜変態の森京都合宿変@〜 (2011年03月05日)
アイコン画像martha
» 一人暮らしなう。 (2011年02月10日)
アイコン画像小山美香
» (無題) (2011年02月01日)
アイコン画像あずにゃん←
» 手帳 (2011年01月16日)
アイコン画像bell
» 明日は (2011年01月13日)
アイコン画像ありさ
» 明日は (2011年01月13日)
アイコン画像やまだ
» ギニョーール (2011年01月06日)
アイコン画像holy
» あんこ餅作り (2010年12月29日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる