いやぁ^^; 

2007年04月06日(金) 0時57分
先日試験に行って来ました♪試験会場は岡山県w新幹線一人で乗るのは初体験☆☆
試験を受ける事よりもそっちの方が緊張しましたww
自己採点をしてみましたが。きっと無理だろうという点数…まぁ、苦手分野を克服しないと無理だな。と思いました。
まぁ、今年は、手続きとか雰囲気とかが解っただけで十分な収穫だったと思いまた来年頑張ろうと思います(^^)

そんな私に大事件(謎)が!!
今まで私は某デパートの社員食堂。そう、普通一般の人が会おうと思っても会えない場所で働いていたのですが、会社の諸事情により四月だけだとは思いますが、10階にある某とんかつ屋さんにヘルプ入ることになりましたwwと言っても11時半から3時までという短い時間。しかも火・水・木という限定された曜日のみ!!もし、コイツ本当に生きてんのか?と久しぶりに顔を見てやろうと思っている方は私が働いている某デパートの10階のとんかつ屋さんへ起こし下さいませ♪(勧誘/w)

ウー、ウー。(リアルタイムネタ) 

2007年02月23日(金) 0時52分
と消防車が走っていました。。。
今から30分ほど前の事…寝ようと思っていたのですが耳につく「ピーポーピーポーウーウー」(笑)
そしたら、近くで止まった!?!? 
もちろん母も弟も何事や?と起きてきてベランダから覗いてみると一部空が真っ赤(驚)
慌てて外にでる私と弟(やじうまとも言うw)…家の近くの長屋が燃えてました…。
火事って怖いですよね。
親が良く言います「泥棒は家は持っていかないけど火事は無くなっちゃうから気をつけなさい。」と。

皆さんも火の元には十分気をつけましょう。。。


超久々の更新がこんなネタ^^;

私は一応元気です。猪突猛進で頑張ってます(笑)
先日24歳になりました♪年女です。おめでとうメールを下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m幸せ者ですvv
管理栄養士の勉強もボチボチすすんでます。ボチボチじゃいけないんですが…^^;
試験日は3月25日。

ありえない話しですが… 

2006年08月26日(土) 23時55分
幸せってどこかに落ちてないですかね?(爆死)

今日の気付き。。。 

2006年08月21日(月) 1時44分
最近の私は、仕事でももちろんですが、プライベートな部分でかなり落ちこんでます。
そんな私に「最近しんどそうだけど大丈夫?」と声をかけてくださったり。
親身になって私の事を考えてくれてた人とか、私が泣いていたら黙って傍に居てくれた友達。
色んな人に支えられて今の私がいるんだなぁ。と実感しました。

今まで私は、「どーせ私なんか」と言って(思って)生きてきましたが、実はかなりの幸せ者だったんだなぁ、と感激で涙した日でした。

まだ、心の中で渦を巻いて上手くは言えないけれど、そんな人達に「私、今本当に幸せだよ、だから心配しないで」と笑顔で言える日が早く来てほしい…それには自分から行動を起こさないと何も始まらないのだけれど…

私がこんなに弱い人間だったとは最近まで知らなかったのですが、元カレ曰く元々私は弱い人間だったそうで…さずが元とは言え1年は付き合ってきた人、私の事を、私以上に理解してくれていたことにひらすら感謝。今でも彼の事は大好きです(^^)(もちろん人としてね)

日本沈没 

2006年07月22日(土) 0時09分
今日は映画を観に行きました☆本当はブレイブストーリーを見たかったのですが時間の都合上、日本沈没を観ることに…。

久しぶりに映画館で映画を観たのですが、やっぱり映画は映画館で観るものだな。と実感しました(^-^)


内容はと言うと…ネタバレになるので詳しくは書けませんが、観ててなんだかションボリしました(:_;)
草剪くんはやっぱりかっこよし(*´▽`*)

でもなんでまたこんな映画を創ったんだろうかと観ながら疑問に思ったり(笑)
あぁ、映画っていいなぁ…(≧▽≦)

7月に入ったので… 

2006年07月06日(木) 0時22分
取りあえず月1更新でww
今日は劇団の稽古
病みあがり(最近体調不良続きで月曜にとうとう熱出したw)の私はダンスは見学のつもりが少しだけ踊って(もちろんあまり汗をかかない程度にね)しまった
だぁ〜って楽しいんだもん皆が踊ってるとうずうずしてしまってww
ダンスが済んだらエチュード。私はエチュードが嫌いです。引出しのない子なもんで…でもやってみるとどーにかこーにかネタは浮かんでくる。むかーしに比べればマシになったのかなぁ…と思いつつ。

なんだかんだで稽古も終わり女優と一緒にてくてく歩いて帰り、女優と別れチャリで帰っていると「チャリン」って音がして、あらっ?なんか落とした?と思ってバックして見ると、100円玉をチャリでふんずけた音だったらしく100円とその近くに落ちていた10円をGET
こんな大金(謎)を拾ったのは初めてでちょっとドキドキした小心者ですww
1円とはたまに拾うけど100円は初めてかもww何事も無かったかのようにズボンのポケットに入れ帰宅♪

さぁて、明日も仕事なので寝ますか。おやすみなさ〜い

今日久しぶりに… 

2006年06月25日(日) 0時44分
今日は観劇の為にお仕事はお休みを貰いました。
んで、久しぶりにスカートをはいてみたら…足を蚊にかまれた(T_T)
慣れない事をするもんじゃない、と思った一日でした。

たまたま^^; 

2006年05月09日(火) 0時27分
今日の帰りがけにたまたま劇団員+αに会った。
ら、「あっ、急がし人だ。ブログ更新しない人だ」って言われた^^;
たしかに月1ペースでの更新にはなってるけど…^^;勘弁してくださいよぅ。。。
なのでちょっと意地になって更新してみた(爆笑)

職場ではちょっと進展が
栄養士さんが2名、管理栄養士さんが1名入ることが決定しました
まぁ、栄養士さん1名は続くかどうかわからないのですが…1名は出戻り(笑)なので心配は無いだろう…しかも私の後輩これがまった、可愛い子なんだ
まぁ、これで少しは楽になるかな…と思いつつ(私が仕事をちゃんと教えられたらの話し
もう少し、頑張ろう

空回り 

2006年04月20日(木) 0時06分
最近は、仕事をやってもやっても一生懸命やっても空回りな日々…
いいかげん嫌になってくる…^^;でもココで投げ出しちゃうと自分の為にも良くないし、頑張らねばと頑張る日々…
いつかきっと良い事あるさこの言葉を信じて頑張ろうと思う。

今日は店長に「ちょっと付き合え」といわれ、飲みに連れて行かれた、お仕事の話しを沢山した、今自分に足りないものとか色々言われて少し頭がパニックになった、でも、ココで頑張れば私はまだまだ成長できると信じて頑張る。

本当は稽古に少しでも顔出したかったんだけど…こうやって私の稽古時間はへってゆくのだなぁ、としみじみ実感した日でした。(まる)

やってしまったf^_^; 

2006年04月14日(金) 23時43分
又しても、久々の更新(笑)
書き出しがずっとこれ(笑)

先日、本当に久しぶりに家に居て、久しぶりにゲームをしようと思い、ディスクを入れ電源を入れると何やら怪しい音がした…ガガガカッガガガガッガガガガッ…Σ( ̄台 ̄;)弟から最近プレステの調子がおかしくて一回でつかないと聞いいたので、そろそろ寿命かなぁ…と思いながらも…それでもこの音はおかし過ぎるだろ。と一旦電源を切るとガガガガッ…プスン…Σ( ̄台 ̄;)やばい壊れたか!?と思いディスクを取り出そうと思って取り出しボタンを押したら…ディスクが、カラン…と落ちてきた…Σ( ̄台 ̄;)何故っ!?

…よーく見たらもう一枚ディスクが入っていてた…f^_^;
よく確認しなくちゃね!(某金融会社のCMじゃないけどさ/笑)って思い、やっぱり疲れてるのかなぁ…と思ったり(-.-;)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuku219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる