和歌山県御坊市 

2011年05月09日(月) 11時23分
ここ和歌山県御坊市の総合運動公園。

大自然のなか、うぐいすが鳴いてました

だけど、宮崎の実家のうぐいすの鳴き方と違う。
うぐいすにも方言あり!?

公園で四つ葉のクローバー発見。

良いことがありますように!

今日の桜の蕾E」 

2011年04月13日(水) 17時47分
今日久しぶりに桜のコースに行くと、ちょい散っていってました。
また来年も咲くんだよな〜。
不思議な気分になります。

私だけ!?

おまけ
あおりちゃんのドアップ写真。

!かわいっしょっ

宮崎へ里帰り 

2011年04月12日(火) 17時17分
宮崎へ帰ってきました〜
のんびりムードで〜す

この季節になると、え〜声してきま〜す

最高のBGM

宮崎弁入ってるかも…

今日の桜の蕾」D 

2011年04月06日(水) 16時08分
きれいに咲いてきたね〜。

最近の話…


しずくとあおりが密着して寝てました〜。

初めて見たので感動!!
しずくお姉ちゃん大好きだよん、らぶちゅーにゅ〜

今日の桜の蕾」C 

2011年04月04日(月) 13時29分
こんなに蕾が開いてきましたぁ。

なかなか正面が撮れない…。

あおりなんか食べるし…。

暖かくなって2人ともほんわか気分。

今日の桜の蕾」B 

2011年04月02日(土) 18時55分
こんなに蕾が開いてきました。
お友達発見。

みんなでご挨拶。

あおりちゃんモテモテでしたっ!!

今日の桜の蕾」A 

2011年04月01日(金) 21時29分
今日もめっちゃいい天気。

今日の桜の蕾。

昨日よりふっくらしてきた〜。

今日の桜の蕾」@  

2011年03月31日(木) 8時26分
朝からめっちゃあったか〜い
さんぽ散歩いい天気

今日の桜の蕾@

旦那様の趣味!? 

2011年03月07日(月) 12時32分
私の旦那様、ケガをしてから釣りに行けずその打ち込んでたものを何かに変えられないものかと、思いついたものが、料理。

朝昼晩おつまみまで作ってくれてます。
いつも手の込んだものを作ってくれて私も満足満足。
大助かりです。

台所も自分の使いやすいよう模様替え。
私にしたら、どこに何があるのか、無駄な動きになっちゃうな〜。

楽しい楽しいと言ってくれるのですごいです。
いつまで続くかわかりませんが、当分このままがいいな〜
ただ、私、お掃除とお洗濯がプレッシャーに感じる今日この頃です

初シュークリームN 

2011年03月05日(土) 22時38分
シュークリームを作ってみました。
実は昨日、旦那の誕生日でして…シュークリームでもと簡単に言ったものの…、シューが膨らまず…。

ということで、再チャレンジ
大成功

良かった良かった


2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずくのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・アウトドア-海釣りしますよ!
読者になる
最新コメント
アイコン画像おかん
» 宮崎へ里帰り (2011年04月16日)
アイコン画像しずくのママからお返事
» 今日の桜の蕾」D (2011年04月13日)
アイコン画像おかん
» 今日の桜の蕾」D (2011年04月11日)
アイコン画像しずくのママよりお返事
» 初シュークリームN (2011年03月07日)
アイコン画像ママリア
» 初シュークリームN (2011年03月06日)
アイコン画像おかん
» 初シュークリームN (2011年03月06日)
アイコン画像しずくのママよりお返事
» 2月12日l (2011年02月17日)
アイコン画像ひなたん
» 2月12日l (2011年02月16日)
アイコン画像しずくのママよりお返事
» 2月12日l (2011年02月15日)
アイコン画像おかん
» 2月12日l (2011年02月14日)