ブーケ 

2005年10月13日(木) 23時41分
10/8(土)小・中・高一緒やった友達の結婚式に行ってきました。
チャペルじゃなく神前でした〜。もう何回も結婚式に出席してるけど〜神前は初めてで緊張しましたぁ。



披露宴の時に、ブーケトスがありましたぁ。後ろ向いて投げるやつとヒモで『せーの!!』でひくやつがあるんやけど、今回はヒモのほうやった。
結構な人数やったのであきらめてました・・・・。新婦さんがブーケを離したらヒモが真ん中でもつれてしまい。誰なんだよ〜!!!ってヒモをひっぱりやっこしてたら〜なんと『私じゃ〜な〜い???』って。思わずニヤニヤしてしまった(*´ェ`*)ポッ

二次会にも行ったけど、若い子が多かった・・・・。2つ3つぐらいならね。若いエキスを沢山もらったよ〜( ̄ー+ ̄)
って言ってたらかなりおばはんやん( ̄0 ̄;アッ


向日葵 

2005年09月15日(木) 22時21分
一度行ってみたかった向日葵畑に行ってきました。
16万本のヒマワリは凄く綺麗でした。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuku17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる