.. 

2008年09月05日(金) 7時28分
移転しました。


新ブログはこちら。

出口のない正論は捨て 感情のままに明日を待てばいいさ 

2008年09月04日(木) 20時23分
メンG終わっちゃうかも・・・

10月から日曜9:00枠がタモさんの新番組になるらしいよ!! 泣
毎週楽しみにしてたのに

あ-、やだ-!!!(ノД`)


次のTOKIO冠番組(多分)は『5LDK(仮)』木曜23:00-23:30でO.A日時は不明。

自分の脳味噌飼い殺す位なら立ち尽くして居ろ 

2008年09月03日(水) 21時27分


買ったv
写真すいません。

トキステおもしろかったvv
『どろんっ!!』ってみんなやってたし(゚∀゚)


雨傘いい歌だよ-!!
あきれる〜もいいけど・・・

やっぱ雨傘がいい!!

9/2 Happy Birthday!! 

2008年09月02日(火) 22時04分
☆★Happy Birthday!! Taichi 34years.★☆

ハッピ-バ-スデ- 
「おめでとう!」って言わせてよね
一年にただ一度だから
今日という日忘れないで 明日から
ステキな日がはじまる

国分先生、誕生日おめでとうございます!!

いや-、月日が経つのは早いもんですね。

よく国分先生は言ってますが、
「オレだけ9月生だから、忘れられそう」

9月といえばTOKIOの誕生日もあるじゃないですか!!
忘れるわけがございませんよ。


まぁ・・・、リズム隊は1月、さそり座O型コンビは11月ですからねえ・・・


今日のタヒチになんてメ-ルが届くのか・・・
楽しみにしてますよ!!


国分先生にとってこの1年幸せでありますように。



H/K 余談ですが、【 学校へ行こう! 】のVTRにな-せさんが!!
IWGPの頃ですか。暴れっぷりナイスですb

切ない眩さで 見たこともない 花が咲く 

2008年09月01日(月) 20時52分
はぁ・・・

バンド組みたいなぁ

まぁ、やるとすればBassかなぁ。
弾けないけどね。

TOKIOの影響ですかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shizuku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
0574 Web Site Ranking
中学2年生系12月生部門 1日1clickよろしくv

☆('A`)⇒前略

当ブログで利用しているゲーム画像は、株式会社 GameOn に帰属します。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.




2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ