My dear 

September 20 [Thu], 2007, 0:55
好きだとか

そう口にすることであたしはあの人への想いが消えてないと思っていた


だけどあたしがしていたことは、一途ではなくてただ現実を受け入れていなかっただけ

馬鹿みたい

もっと早くに気づけたはずなのに

いつまでもズルズルと

記憶が思い出になっていくのを拒んでた




もう、

振り返っても痛くない思い出に

なってると、いいな



またいつの日か、笑顔で逢いましょう?




サヨナラ

本当に本当に大好きでした

だから、さよなら


あなたに恋したことを後悔なんてしない

絶対忘れない

出会えて嬉しかった



あたしに素敵な気持ちを教えてくれてありがとう





幸せになってね






あたしはあたしの幸せを探すから

永遠なんてどこにもなかった 

September 20 [Thu], 2007, 0:49
もうそろそろ無理です

考えることを頭が拒否してる

なぜか後ろめたい

何かを裏切った気分

裏切ったとすれば、それは、過去の自分


でも今あたしが目で追いかけているのは

ひとつひとつの仕草を目の端に映しているのは

あいつじゃなくて


どうしよう

好きかも






理由も無く涙が出るのは、それは、あなたがいるからで

あなたが一瞬でもいいからあたしの為に笑ってくれたらいいのに

あたしが一瞬でもいいからあなたに幸せをあげられたらいいのに

あたしたちの世界が、今よりももっと重なれば良いのに…



そう思うことは、恋、なのかなぁ…やっぱり。

悩みすぎておかしくなりそう


もう、パンクしそうなの

Real 

September 15 [Sat], 2007, 12:00
恋に落ちた


かもしれない






まだわかんないけど






あんだけ過去を美化してきたことに今の今まであたしは気づけなかった

でも、今なら言える

あれは過去

一生消えないけど、絶対忘れないけど、良い恋だったけど




あのときのまま止まることは、もうできない


目の前を、目を凝らして見てみたら、すぐそこに。あんな近くに。




あたしが自分の気持ちをはっきりさせるまで、

もう少し、待っていてください

TOP SECRET 

September 05 [Wed], 2007, 0:22
あなたの歌声が聴きたくて
聴きたくて
聴きたくて

ほっとさせてくれるひと
たいせつなひと
何よりも高い位置にあなたがいて
あなたなしではもう無理で

軽々しく触れられない
ねえ、あなたは何を想い、何を見て

今日も歌っているの?



あたしのざわつく心を鎮めてくれるのは
きっとあなたしかいない

Song for me


あたしに歌ってください

もちろんそれは、

TOP SECRET




こんな夜だから

Rain

愛しさが増すばかり 

July 21 [Sat], 2007, 2:58
好き、と
そう言葉にしてみたらなんだか
身体の奥から血液が流れてる感覚が
体中に駆け巡りました

好き、って
きっとそういう気持ちのことなんだろうね
顔を見ただけで
声を聞いただけで
目が合っただけで
心臓が止まりそうなくらいドキドキして

そんな感覚を
長いこと忘れていた気がするよ
だけど
今またあなたの名前を口にしたら
こんなにもあたしの胸は高鳴ってる

わかりますか?

まだこんなに好きです


会うことは1年半前の約束を破ることになるけれど
いつか偶然どこかで逢えたら言わせてください
今までも、これからも
今のあたしにはあなた以外にいない、と

すばる 

May 12 [Sat], 2007, 1:11
憶測でものを言うことは

エイトに対しても失礼なことだと思うから

チェンメなんか信じないし、

エイトの口から直接聞かなければ

この件に関しては納得もできないと思う。


もうレンジャーみて、なんていうか、言葉が出なかった。

ほんまに関ジャニ∞買っても、なんか泣きたくなった。

すばる

すばる

すばる



ねぇもうあたしどうすればいいの

楽しかった、また行きたいね!ってそう言って帰れればどんなにいいだろう

ねぇ気づかなくてごめん

見えてなくてごめん

こんなeighterもういらないかな



ねぇ、もう「好き」って言ってくれないのかな

愛してるってあの言葉、「過去」になっちゃうかな



日陰にいたからこそ、強く、大きく咲くあなたがいるのでしょう

その輝きが失われないように祈るよ

たとえ枯れても、より強くあなたがあなたらしく咲き誇れるように…

祈るしかできないよ、それでも…







…本当だったら、絶対あたしは許さない

だけどまだ、信じないから。

他人の痛みがわかるように 

May 02 [Wed], 2007, 20:40
あるブログをみてすっごい考えさせられた。

「人間はいじるものじゃない」


本当にさ、これってやられた人にしか分かんない訳。
経験してない人が何言おうがそんなの慰めにもならない。

それで喜ぶと思ってるんだからもう何も言いようがないよね。
ただのバカ。
なんかがっかりしちゃったなぁ。
今までもそうだったけど、やっぱりねって感じ。

トークとかそんなんいっぱいやってきてるんだから相手の顔見て
空気読むとか、最低限それくらいやってほしいよ。
じゃないと不憫でしかたない。


いじられてうれしい人なんて本来いるはずないんだから。
芸人さんとかは仕事だからやってるだけだから。

久々にこんなキレてるなー
もーホントありえない
今のままだったらエイト出てほしくないわ


修二と彰の時はあんな面白かったのになー

こ わ い よ 

April 15 [Sun], 2007, 10:26
落ちてます。かーなーり、落ちてます。
いつ以来だろう?なんか今回は相当重症だなぁ。

毎日楽しい。すごく楽しい。いっぱい笑ってるし新しい友達もいるし。
でもそれと同じくらい毎日つらい。辛くて楽しいと思えなくて。
楽しいはずなのに、なんかすごくつまんないって思う自分が居る。
それってすごくつまんないことのはずなのにね。

∞の出てる番組録り逃そうが、別にいっかーとかここ2,3日そんな風に考えたこともすごく恐ろしく思った。
あたしにとっての∞ってなに?
∞はどういう存在なの?
そう思ったら、怖くて怖くて、考えることも嫌になった。

どうしてこんなに不安なの
どうして周りはこんなに楽しそうなのにあたしだけ不安なの
あたしが悪いのかな
あたしが全部いけないのかな
過去に執着してるからなの?
殻破ろうとしないからなの?

なんか、全部、怖いよ。
考えることすら。


あたしは、周りの世界が狭くてもぜんぜんかまわない
広げたい、と思うのは本能だけど広げることを躊躇ってるのも本当。
ねえ、あたし、こう見えてすごく弱いんだよ
そんなこと、言えないけど、さ。
全部わかんない

世界中でいちばん 

March 25 [Sun], 2007, 4:13
いちばん尊敬する人は手の届かない人で

私は彼の何を知っているわけでもなく

でも、憧れ尊敬しています。


彼の歌に涙し、彼の言葉に励まされ、彼の存在に勇気付けられた

あらゆる意味でたいせつな人であり、

それはこれから先変わることのない感情であると思う



だいすきで

だいすきで

たまらなく好きで



だけど、遠い存在

触れることすらためらわれる

とっても優しい笑顔をする人



いちばん遠いところに気を配る、やさしいひと

ありがとうって、いっぱい言ってくれる人

そのことに対してありがとうって言いたい

いつもありがとう

あなたに元気をもらってます



関わることはないだろうけど


今も、これからも、あなたのことが大好きです

なぜか、 

March 25 [Sun], 2007, 3:40
ふとした時に思う

逢いたい、と

どうして今

1年も経った今

そう思うんだろう


来るだろうか

あの日は

実際逢えたら

私はどうなるだろうか

わからないけど

こんなにも愛しい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希
読者になる
このブログの執筆者。ここに来るときはどうしようもなく言葉があふれ出して来たとき。ここには本音しかありません。初めて来た方は
こちらをご覧ください。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mm
» あたしのこと。 (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる